2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけw

もちろん仕事ですけどねw とある理由で、午後いっぱい使う会合に参加する為に外出。 パーティも兼ねているらしく、オサレなホテルまで。 僕はオサレな雰囲気に弱い人なので、 蔓延する空気で気分が悪くなってしまいまった。 ある程度免疫で来たと思ってたん…

寝 て ま し た

家に帰って、メールチェックしたりした後、 泥のように眠る。 起きたら、7時過ぎで何もする気が起きず、 ご飯食べて再度寝る。 ALLが辛いという事を痛感。 若くないんだなと思う日でしたw

新年会オフ

Pichichi★MANIA主催の新年会オフ逝って来ましたw まあ、仕事の日だったのでとりあえず 仕事をバタバタ終らせて、いざ渋谷へ。 遅れるかと思ってたのですが、遅めの予約だったようで あっさり合流。 一次会は豆腐料理の店で、豆腐は美味しかったんですけど、…

アタフタし過ぎ。

ぎゃー!なんで、朝から狩り出されて いつもと違う仕事させられるのーーーー アタフタヾ(゜Д゜;≡;゜д゜)ノアタフタ 確かに、そこの部署にはかつて居ましたよ。 いきなりやれって言われてもできないんじゃー!! 休憩取れないは、昼飯がさっき食べたりする…

リズム

リズムは大事ですよ。生活リズム。 まあ、行き過ぎると歯車になるので嫌なんですけど、 ある程度リズムが必要ですよ。 そんな訳で、 せめて最終土曜日出勤の制度を無くして( ゜д゜)ホスィ… ただ、それが言いたかっただけですけどね。 気になったモノ http://…

よ〜くかんがえよう〜♪

映画版ときめきメモリアルに出ていたよ〜♪ と、矢田亜希子の過去の仕事はどうでもいいんですけど あ、念のため僕は、矢田亜希子は好きな芸能人の一人ですよ。 とフォロー。 まあ、ときめきメモリアルの話こそ、どうでもよくって。 あ、念のため僕はときメモ…

雪雑じりの雨です。

雨が降っていたので、久々に電車通勤。 満員電車に揺られて、職場まで。 職場について外を見てみたら、雪でした。 積もりはしないと思いますが、微妙な気持ちに。 そうか、僕は雪もそんなに好きじゃないんですねw 歳を取るたびに、食べ物以外の好き嫌いが増…

ココロカに行ってみる。

狩人のレベルが17だったので、ちょっと早いかなと思いながらも コロロカミミズ退治に行ってみる。 まあ、スポットなのもあって、混んではいますけど、 逆にリンクしにくくて楽w サクっと18にレベルアップ。 ダラダラ一人でやって、無茶なことをして死んでみ…

弱くなった気がする。

昔より、残業が辛くなったような気がします。 昨日久々に、23時までいたんですけど、 辛い...去年の今ごろなら、2日、3日会社に住み込みでいても、 問題なかったのになぁ...眠いだけで... ちょっと弱くなったのかもしれません。 前より病気がちですしw もし…

あれ?おかしいな?

同期の友が花粉症が始まったと言うものの、 入社時にもっと酷い症状だった僕にまだ症状が見られなくて、 ちょっと優越感に浸ってたりします。こんにちは<挨拶w 今朝になって、 何故か僕の手元からは降りた仕事が次々とやってくる... ∠(。_。)ハテ? おかし…

まったりサクサク黒上げ

昼過ぎから、黒上げ。 とりあえず、コンシュでこの前死んだ分の 経験値を稼いで13レベルにしてから コンシュでPT希望。 少し経つと、英語圏の方からtell。 とりあえずOK。13レベル帯なので、砂丘カニかな? と思ったらゴブと言う事で、ちょっとまずめかな? …

のんべんだらり

昨日の飲みは大はしゃぎの割には、 一次会で終了だったので、思ったよりは疲れが少ないかなと思ったら そうでもありませんでしたww そんな訳で寝っぱなし...o_ _)oバタッ

同期新年会の予定。

今日は、夜に同期の仲の良い連中と新年会の予定。 皆忙しいので、さっさか揃う事は無いような気もしますが、 まあ、場を設けたと言う事で頑張っていきたいなぁと思う今日この頃。 夜が楽しみです。 気になったモノ http://www.asahi.com/international/updat…

コカ肉でにゃい...

倉庫内に、コカ肉が半ダースあったので、ソロムグでコカ肉漁り。 やっぱり狙ってるのもそこそこいるので、 なかなかコカが取れない。 そんな訳で、思いの外時間がかかってしまいまった。 何とか1ダース揃えて、バスへ。 何故バスかと言うと、錬金を上げよう…

現場復帰w

まあ、復帰は大げさですが、体調は戻りました。 ちょっと、会社に来た途端熱っぽい感覚に襲われましたが、 この位なら大丈夫でしょう、キット。 そんな訳で、いない間にいろいろあったぶんの仕事を バタバタやっております。 (゜∇゜ ;)エッ!?来週そんなこ…

昨日に引き続き

風邪にてダウン。 することも無いので、寝てるだけ。 ちょっとだけFFにログインして、「寝なさい」と警告され 寝てますw そんなわけで、気になったモノはなしで。

風邪でぶっ倒れ。

兆候が無かったのに、朝起きたら咳が止まらない... 気分も悪いので一日ダウン。 そんな日...

同時テロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

夜は、FFXI することが無いので、黒に着替えして、バスへ バスについてみると、あいぽんハッケソ!(゜∀゜) で、色々話をしていて、くぅまさんがログインする予感! てなわけで入ってきたら即二人でTellを入れる。 返信で「同時テルキタ━」 とあったので、「(…

昨日が遅かった性で、

眠いです。(*´Q`)ふぁぁ〜〜 眠すぎるので、オフィス用のやんわりとした毒の入った文章が書けません。 直線的なことを書いてしまうので、 普段は気付かないのに、今日に限って被害が出てたりしますw ブラックくーぷはなるべくオフィスでは隠すつもりだっ…

AF両脚(σ゜д゜)σゲッツ!

帰った後に、一応イン。 黒上げを再開。12>>13まで上がって、ファイヤ習得。 ( ´ー`).。oO(ファイヤ強いなぁ) と感心してたら、バインドレジられて、気付いたら死んでましたw レベルは下がらなかったので良しとしましょう。 問題は、HPがジュノだったこと…

またまた中華街w

なんか事あるごとに来てる気がする、中華街ですw 今回のメンバーは、 ぽこさん、くぅまさん、かえぐりさん、 めいさん、るまさん、てぃむさん、僕の7名(順不同) もう来るたんびに、店を選ぶのもなんなんで、 いつも通り大珍楼までw 夕方集合なのと、雨が…

黒上げて白上げて

変則的な旗揚げゲームではありません。悪しからずw<挨拶 そんな訳でFFXIです。 理由:外が雨で寒かったので。 夜に21くらいのレベル上げがあると聞いていたので、 白で参加させてもらおうと、 サポ割れしないように黒をソロで上げてました。 コンシュのミ…

ロイヤルゼリーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ドコー

帰ったら、FFXIでした。する事も無くって、 ダラダラしてたら、ぽこさんからtell。 ちょっと話してて、サーチを書けたらロランベリー耕地に いたんで、暇だし、見に行っていたら面白いなと思って ロランベリーの大地を踏んでみたりw 見つかんないだろうなと…

情報共有の考え

最近は、本当に寒くて、起きれませんね。 今日も、すんでで遅刻を逃れました。 皆様も、不意に寝過ごしたりしないように気をつけてくださいね。 こんにちわ<挨拶 ちょっと愚痴っぽくなるんですけど、 最近(いや、前からそういうところはあったなぁ...)、 情…

体温上がっちゃうくらい

眠いです。熱が上がってるわけじゃなくて、 眠くなると、なんか体が暖かくなる事無いですか? いっそ風邪を引いていたら、休む踏ん切りがつくんですけどね。 (*´Q`)ふぁぁ〜〜 気になったモノ http://www.asahi.com/science/update/0113/001.html 恐竜食べ…

時間が無いのか余裕が無いのか

最近、何かが潤うと、何かが枯渇する、極端な生活をしています。 日記自体の具合を見るとそれがよく取れるのですが、 FFXIが潤ってると、実生活の仕事にやる気が起きず、枯渇する。 そんな感じですね。どちらも適度に潤うのがいいんですけどね。 今日も、仕…

ヤ、ヤヴァイ...やる気がねぇ

と、僕の中の人の誰かが言いました。 その他の中の人も賛同。そんな訳で、極端にやる気がありません。 こんばんわw<挨拶。 そんな訳で、やらねばならないことは多いのに、 一向に進まない不具合(?)続行中。 かえって、FFXIで、何しようかとか思ったりして…

外に出たくない気分だったので

一日家にいて、FFXIを。 そろそろ本気で休日にFFXIしかしてない気がしてきましたw 良くないカモーーーーww 昼過ぎから、6時くらいまでレベリング。 レベルがいっこ上がって、PTメンバーから 「AFは?」と聞かれ少し困ってしまいましたが、 順調に終了。 夜…

一本めの新年会。

休みでしたんで、いい気になって昼過ぎ起きる。 で、何となくでモーニング娘。7期オーディションの特番を眺める。 ( ゜Д゜)ポカーンと見ていたわけですが、 結果、該当者なしと言う展開にさらに( ゜Д゜)ポカーン ああ、いいんだ選ばなくてもということにちょ…

FFXIばっかり○| ̄|_

年明けぐらいから、休みはFFXIばっかりだなぁ と思う今日この頃です。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? そんな訳で、レベル下がってしまってましたんで、 とりあえずレベリング。ほぼ外国人PTで、 前衛の立ち位置が"非協力的"でカナーリ凹む。 お願いです…