2008-01-01から1年間の記事一覧

最終忘年会&仕事納め

今日は仕事納め 仕事と大そうじで大変でした 仕事を開けたら高校時代の友人と忘年会まぁよく長く続いてるなぁと思う訳です。 いや、別に悪い意味じゃないですよ。 いい事です。 本当にみんなに愛されて生きています。 この幸せこの愛を持って旅してます。 そ…

ファンタシースターZERO買ったよ

なんかいろんな意味でPSOですね体型の変更がなかったのが残念無念とりあえず今回の初期キャラははモーターヘッドの名前で行こうとK.A.N.に決定とりあえず頑張ってみます。あぁディシジアも続行中です。 携帯ゲーム機2つ持ち歩くのはきつい…

ディシディアFF近況

なんやかやで、ゴルベーザ楽しいw これに尽きます。 気づいたら100レベルになってました。 ストーリーも何とか一通りすんで、 シャントット博士も出しました。 ファンタシースターZEROの繋ぎにしては かなり楽しめた感じです。 まぁすれ違い通信用に当分は…

筋肉少女帯ライブ行ってきた話

久々に行くライブです。 筋少だと、再結成の中野サンプラザ以来なんで、 約2年ぶりですね。 もう随分たったもんだ... いろいろやってて懐かしさもあり楽しいライブでした。 新興宗教オレ教をやったのでちょっとびっくりしました。 あと、サポートドラムが真…

ディシディア買ってきました。

とりあえず、ロードは早くしようとデータインストール... ... ... って、なげぇ!!!ww って感じにへこたれて今日にw チュートリアルやってみて、まぁなかなかな感じで、 よかったんですけど、初期キャラはコスモス側しかいないんですね... とりあえず、…

金城残留!

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20081105-426292.html 金城FA行使せず、単年契約で残留 「横浜のユニホームを着て優勝したい思いが強い。それが出した答え。球団に何かの形で恩返ししたい」 よく言った!! 流石金城!大好きだ! ち…

ごめんなさい。ごめんなさい。

僕は横浜ファンです。 でも、阪神に優勝して欲しかったです。 いろいろ理由はありましたが今年は阪神に優勝して欲しかったです。 でも、僕がちょっと、ほんのちょっとだけ村田にはHR王を取って欲しいなぁという気持ちがこの結果になってしまった気がします… …

正直本当に疲れました。

先週は、1週間丸ごと半出張(家から通ってたので半分w)で、 ずっと立ち仕事をしていましたので、ほとほと疲れました... で、日曜日も大して休めてないので蓄積疲労で足がまともに上がりません<今ここ まぁ細かく良かった探しをすると、 帰りの電車で延々…

関内オフ

今日は関内でPSPoのマルチモードオフ会に参加してきました。なんつーか一人年長で若い子達が多かったのでちょっと不安があったのですが皆良い方ばかりで僕としても笑いを取る事に専念出来ました<それもどうだろう…レアドロップは振るいませんでしたが楽しく…

スプニげっとぉ!!

今日も今日とてPSPoです やぁぁぁっとスプレットニードルを手に入れました性能的にすごい訳じゃないですが、PSOからやってると欲しくなるのはなんとも必定ですね この調子でレアいっぱい欲しいなぁ

謀ったなシャア!!

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0809/02/news121.html 測ったなシャア!:“シャア専用”コンビニくじ メジャーとはなかなかセンスがあるなぁと思って、 とりあえずおもしろかったので載せてみました。 でも個人的にはセイラさんのクッション…

酷い目にあった

えーと、昨日の夜、ビール飲みながら オリンピック観戦。 いい感じに暑いので、よし!冷たいものだ! と冷蔵庫にあった豆腐を冷奴にする。 これがすべての始まりでした… 次の日、 と、トイレー!!!!!!!! と、そんな感じで上から下から大惨事でした。 …

アキバ通り魔事件の話

アキバで豪快な通り魔事件があったみたいですね。 ソースはいっぱいありすぎるので今回は貼りませんが。 そんなわけで、その日はお家で寝てたので、 巻き込まれはしなかったのですが、 家で寝てたら突然台湾の母親から電話がありました。 母「あんた!アキバ…

誕生日だった話

そういえば、一昨日誕生日でした。 これで、三十路までリーチですw ですので、今日は4/8の日記ですw まぁ横浜は雨が降っていて、風も強かったです。 会社には喫煙所がなく、ビルの外にある灰皿で 煙草を吸うんですが、 すごい風の中、マジで吹っ飛ばされて…

すごい眠いの話

島耕作が社長になる昨今ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか? なんと言っても眠いのです。 すごく眠いのです。 春眠暁を覚えずなのです。 むしろ、まだ週の半ばなので、 とっても困った事態なわけです。 多分、普段飲んでる薬と花粉症用の鼻炎薬が う…

嘘の話

まぁ、ぶっちゃけて全部嘘なんですけどね。 とはじめといて、特に書くことなんか無いんですけどねw というわけで、これから書くことは嘘です! 絶対信じちゃダメだからな!絶対信じちゃダメだからな! (内いくつかは本当のことが混ざっています。) ・ベイ…

二日酔いじゃありませんの話

昨日、もう何年ぶりか、中学の頃の友人と会いました。 しかも、パチンコ屋で... その旧友はパチンコをしにきたところ、 僕は、軽く負けて清算していた所... 何か懐かしいので、パチンコを打つのをやめて、 軽く飲もうと焼肉屋に。 軽く食べて軽く飲んで割と…

死にたいという話

圧力に押しつぶされそうになる。 苦しい。 とても息苦しい。 怖いという感情は違う気がする。 ただ、恐ろしいとは感じる。 妙に汗をかく。 背中に汗を感じる。 気持ちが悪い。 喉が渇く感覚はあるが、 何かを口にしたいという衝動は無い。 とりあえず、唾を…

加藤博一の話

少し前になりますが、 加藤博一さんが亡くなられました。 大変残念に思います。 昨年、横浜スタジアムのイベントで、 元気に走っていたのが嘘のようです。 ヒロカズコールと蒲田行進曲が懐かしく感じます。 前々からコーチをやりたいということをおっしゃっ…