2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海を見ながらつらつらと。

入院しながらも、ネット環境とノートパソコンがあるので、 仕事をしながら細々とやって行ってます。今いる病棟は、とにかくお年寄りが多く、 お昼を過ぎると酷く静か。 言い方を少し悪くするともしかしていまここに生きている人間がいないんじゃないか?と錯…

そういえばこんなタグもあったね。

一時期の空白期間の間にダイエットが成功してたりしたんですよ。 だいたい65kg位まで落としたんですよね。 この日記の減量タグ見直したら、 85kgとか書いてあってちょっと吹きましたw ただ、この病気になってから(?)運動ができてなかったんですね。 辛く…

ベッドの位置が変わる。

相部屋のおじさんが退院と言うことで、 窓際のスペースが空いたため、晴れて窓際に移動。 外の景色が見えたり、明るいのは気分がとても良い。 より外へ出たい願望が強くなる。外に出て何したいと聞かれると、 本屋に行きたいだったりするけどね?

入院中はこの項目で。

今日で2回目の金曜日を迎える。 午前中、保健師さんと面談。 いろいろ話す。話すのはわりと好きなので、 たくさん話す。そして、たくさん話すと息切れする。 ままならぬ...この時間くらいになると、後は食事と消灯を待つばかりで、 随分落ち着いてくる。 週…

正確には元気じゃあないんです。

今入院してます。 入院して2週間目。 ショックが大きかったのですが、今は落ち着いたので こんな記事投稿。去年からなんか身体に異常があり、 だましだまし いたんですけど。病院に掛かったら、とある病気で、隔離となったわけです。病気としては辛いところ…

またタイトルを変える。

また、サボってしまった。 何かと続けるのは大変だったり、上手く続かないことが多いわけで、 そうなるとタイトルも変えないといけなくなったりするわけで。 また、トップタイトルを変えました。取りあえず、元気です。