AF両脚(σ゜д゜)σゲッツ!

帰った後に、一応イン。
黒上げを再開。12>>13まで上がって、ファイヤ習得。
( ´ー`).。oO(ファイヤ強いなぁ)
と感心してたら、バインドレジられて、気付いたら死んでましたw
レベルは下がらなかったので良しとしましょう。
問題は、HPがジュノだったこと...○| ̄|_
仕方ないので、オズでAFでも取りに行こうかなと、倉庫にあった
ケルトンキーを握って潜入。
こよさんが、手伝ってくれるとのことで、
合流してイケイケムード満載で突貫w
箱はあっさりあったので、カギ開け
φ(..)チキチキ...
失敗...
もう一回トライ!
φ(..)チキチキ...
失敗...○| ̄|_
ケルトンキーの在庫切れにより八方塞...
ヤグをせき止めてたこよさんも限界になり、全滅...
いったん、仕切りなおそうと言う事で、こよさんが
HP戻って、レイズかけてメアにという打ち合わせをしたところ、
テレポメア前にかけられたポイズガでメアに到着と同時に死亡w
まあ、これ以上レベル下がらなければなんでもいいやと思ってたので
気にはならずwむしろ、こよさんを一回死なせてる事に恐縮してしまいました。
カギ取りからやろうかということになって、
時間も遅かったけど、頑張ってみる。
「3時までにでないと体がボドボドになる。」
と言いながらやってたのですが、一向にでない(;−;)
一応3時までやってみようとやってると...
カギキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!
早速箱箱〜♪ヘ(゜◇、゜)ノ~
と行ってみたら...にゃい(/-\)サメザメ
ぐりぐり周って、ないので、もしかして門開けた先かねぇと言う話になり、
こよさんに決死の覚悟で火をともしてもらう。
で、扉が開いて奥に行ったら、
コッファアッタ━━━━━ヽ(*´∀`ノ ━━━━━
そんな訳で、AFを(σ゜д゜)σゲッツ!して呪符デジョンで帰りました。
その後、扉を開ける代償に、
こよさんがヤグを50匹引き連れて逃げ切れないと言うアクシデントも発生...
一個手に入れるのに、二人で二回づつ死ぬ必要があるのかと、
ちょっと( ´┐Д┌`)ゲソーリ
こよさんには悪い事したなぁと思ってしまいました。
ありあとねんw