2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070331 3/31(土) 横 浜 × 巨 人 2回戦 横 浜 古木よくやった!! あれはファールっぽかったですが、 風に助けられましたね。 デカアゴざまぁみろ!これがお前が選んだ結果だ!! いえふー! 明日は工藤らしい…

夜勤明けなのにはっちゃけるw

結局、朝まで会社にいて、 ヘロヘロで帰っていたところ、 近所の床屋のおじさんに会いまして、 「今日、暇か?横浜スタジアムのチケットあるけどどうだ?」 と聞かれました。 まぁ、昨日の試合の展開もありましたから、 今日はきっと勝つだろうと思い、二つ…

結局お泊り...

結局深夜作業のまま帰れなくなりまして、 会社に一泊です... こんな形の休日出勤は欝になりますねぇ... 助けてドラえもん〜 疲れゲージ:112%

横浜@はてなプロ野球'07

ついに球春がやってまいりました! 待ちに待ったセリーグ開幕でございます。 大矢さん返り咲きでどうなることやらww さてそんなわけで緒戦の結果は... http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070330 3/30(金) 横 浜 × 巨 人 1回戦 横 浜 ま、開幕…

な〜んでだろ?

べつに何でかフラメンコじゃないです。 何でいるんでしょうかね? わかんなくなってきましたよ? かーえーりーたーいー おーふーとーんーでーねーむーりーたーい

いろんな意味で置いてきぼりー

そんなこんなで結構てんやわやですよ? 結局、終電コースで色々やってました。 明日は終電すら乗れない日となりました。 そんなことより、明日からセリーグ開幕ですよ! 開幕勝利を祈って!BE A HERO! 疲れゲージ:89%

明日から、地獄の悪寒...

仕事がサクサク進む理由が分かりました。 クライアントの担当が休んでたからでした... 明日から復帰とのこと、修正地獄が待っていそうです... 明後日の徹夜作業も決まりましたし。 僕には安息の日は来ないのでしょうか? 疲れゲージ:76%

植木等が亡くなって...

植木等氏が亡くなってしまいました... 随分と凹みました... 僕自身、オンタイムなわけでもないのに、 偉大だと感じ取れるそんな人でした 少し、喪に服したいと思います... ご冥福をお祈りいたします。 疲れゲージ:64%

割と調子が良い。

昨日とは打って変わって、結構調子が良かったです。 仕事もサクサク進んで調子の良い日。 明日も、いやずっとこうならいいのに... 疲れゲージ:52%

何にもやる気が起きない...

朝から、ダルダルです... もう、何もする気も起きず、ただひたすらに寝てました。 何か最近、多いなぁこんな日... せめて、天気が良ければ、洗濯をするとかメリハリが出せるんですけどね... もう、起きる気にはなれません... おやすみなさい... 疲れゲージ:…

病院でうずくまる...

病院へ行きました。症状の話を色々して、 睡眠薬の投与は癖になるからやらせたくないと 医者から言われました。 で、医者と話した後、清算したくらいから、 気持ちが悪くなったので、家に帰って寝ました... あ、センバツが始まったみたいですね... 今年はも…

相変わらず、変な頭痛に悩まされる...

朝から、昨日より酷い頭痛でもう休みたい気分が出てたのですが、 今日は、外出してクライアントとパートナーと会う予定が、 あった上に、昨日の半休のせいで仕事が山のようにうず上がってたので、 会社にやって来ました。 まぁ、きっと頭痛は例の症状ですか…

疲れすぎだろうと自分に言いたい。

昨日、土曜日みたいな気分で遊んだせいでしょうか? 朝起きたら、もう体がだるくて、熱っぽくて、頭痛が激しい。 そんな感じでした。 でも、会社には行かねばならないので、 午前半休で会社で仕事。 ヘロヘロになるまで働きましたとさ... あー頭痛い... あ、…

馬鹿野球人日記13

久々に、BBH2の報告ですw ついに、9段まで行きました! 前作はここまで行きませんでしたからねぇ まぁ、上がり易くなったのだけかも知れませんが^^; 変わったことといえば、 左投手の中継ぎを能見(阪神)から佐藤賢(ヤクルト)に変わったくらいですね。 相変…

勢いで誘いに乗ってみる。

prohiroさんの呼び出しで、 横浜で遊びました。 せっかくの休みなので、体を休めるのを 重点とするべきですが、どうも呼ばれると行ってしまう訳ですw カラオケと飲み。そんな感じ。 疲れゲージ:72%

そして翌週へ...

なんか、まだまとまらないそうです... その代わり、別の案件がやって来ました。 それも、遅い時間に。 まぁ、すぐに対応する必要性は無かったので、 とりあえず、資料を印刷して帰宅。 明日は休みが取れそうですw うれしい限りです。 疲れゲージ:82%

肩透かし再び…

今日もクライアントから連絡がありませんでした… 間延び間延びで死ぬ目になりそうな悪寒がします… とりあえずいつもよりは早く帰れるのでその死ぬ目に会う時の為に静養?します… 変に待たされて逆に疲れが出てますけどねwww<空元気 疲れゲージ:70%

ぱ!パスモ〜〜!!!

今朝の話です。 僕は朝良く寝ボケて、 地下鉄でJRの、JRで地下鉄の定期を出すことがあるんですが、 まぁ、ここで何が起きたかわかった方もいるかと思うんですが、 やらかしてしまいました... ウチの近くの地下鉄もパスモ対応になってまして、 スイカをかざし…

究極に欝な日

昨日と打って変わって、ずぅっと欝でした... もう、欝過ぎて寝るくらいしか出来なくて、 完全にダメダメでした。 寝ていないと、何か悪い考えを起こしそうで、 怖かったんですよね。 切腹とかしかねない勢いでしたよ... しかも、そんな状況なので、寝ても疲…

友達の結婚披露パーティ

高校時代の友人の結婚披露パーティに行ってきました。 そこらじゅうでぽこぽこ結婚してきて、 良いなぁと思う半分、やはり焦りみたいなものは有りますね。 結婚してみたいなぁ... そして、専業主夫になってみたいなぁ... 誰かおムコに貰って〜wwww 楽し…

ちょっと拍子抜け

今日、クライアントから重めの仕事が来るという話があって、 僕自身、あー今日は終電でどうにかなるかなぁ... と憂鬱になってたんですが、 当初午前中来るデータが、午後に延び、 夕方に延び、気づいたら今日は出せなくなったとのことで、 来週にデータをい…

今、本当に思うことをハッキリと言うよ

今、この状況を全て理解した上で、もう少し良く生きたかったなぁ... 自殺願望者の考えている死にたいという感情は上記が大半のようです。 僕ももっと上手に生きられたらどれだけいいことかと毎日のように考えています。 上手に生きるって自然に出来るものだ…

酷く疲れた...

今日は、外出で、色んなところを行ったり来たり... 同じ駅を3回行くとは思ってもみなかったので、 酷く疲れました... 肉体的な疲労なので、明日にはどうにかなるでしょうけど、 精神的には気分転換になって良い日でした。 もしかして、僕は外回り向きなんで…

熱は引いてませんが...

仕事をしなければならなかったので、 とりあえず出社... もう、今にも倒れそうだったのですが、 おでこに冷えピタシートを装着し、何とか仕事をこなしてました。 ここまで無理して何してるんだろう自分... って思うこともあるんですが、仕事は仕事。 しかも…

風邪でぶっ倒れる...

朝起きたら、突然の頭痛でぶっ倒れてしまいました... 熱を測ってみたら40℃まで出ていて、そりゃぁ倒れるわ... という気持ち。 今日は、両親が台湾にまた帰っていく日だったので、 変に心配させてしまいました。申し訳ない気持ちでいっぱい... 会社にも、今日…

びっくりしたぁ…

今日もヒィヒィ言いながら仕事をこなし、ヘトヘトで東海道線に揺られようとしたんですね。 そしたら後ろから乗って来たオジサンが突然ぶっ倒れたんですよ! まぁびっくりしましたよ 揺り動かして呼び掛けてどうにか意識を取り戻した様子で安心しました。 そ…

なぁんにもしてない...

朝から晩までずっと寝てました。 起きたのは、テレビで、楽天ー中日戦のオープン戦を ちょっと見たのと、風林火山を見たくらい。 それ以外は本当にずぅっと寝てました。 疲れがたまりすぎてるんだなぁと、 思う今日この頃... 疲れゲージ:78%

なんだこれ?

帰ってからメッセでも動かそうとしたところ、 なぜか繋がらない... エラーが出続けて繋がらない... で、あれこれやったところ、他のバージョンでつないだ後に、 新しいバージョンで立ち上げると繋がるというわけの分からない症状... なんなんだろうMS!わけ…

医者と対面

先週も会いましたが、 状況が少し良くなくないので、会って来ました。 また、吐き気などの症状が出ることを伝えたところ、 疲れからきていることだろうという事。 疲れを取るために何か寝るだけでも違う薬を出してもらう よう話して見ましたが、コレはスルー…

社長決戦を終えて。

まぁ、今回は双方痛み分けという状況で、終了しましたが、 会社としても、良くなることを望んでくれているので、 良い方向には進んでいると信じています。 大丈夫だ、きっと大丈夫... 疲れゲージ:169%