情報共有の考え

最近は、本当に寒くて、起きれませんね。
今日も、すんでで遅刻を逃れました。
皆様も、不意に寝過ごしたりしないように気をつけてくださいね。
こんにちわ<挨拶
ちょっと愚痴っぽくなるんですけど、
最近(いや、前からそういうところはあったなぁ...)、
情報を隠されることが多くて困ってます。
しかも、隠しておいて後から「何で知らないの?」見たいなことを
言われるので、より困ります。
情報の開示を忘れるがあることは解りますけど、
ださないでだしたふりをするのはやめて欲しいですね。
やる気↓仕事量↑の効果を生んで大変【残念です】。
さぁ仕事すんべぇ..._| ̄|○
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/culture/update/0113/005.html
芥川賞阿部和重さん、直木賞角田光代さん
今回はかなりノーチェックでした。
お詫びにどちらも読もうかと思いますw
おめでとうございます。
http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200501/mt2005011401.html
松井秀が教壇デビュー!『課外授業ようこそ先輩』出演
野球選手って年始の動きって自主トレ開始するまで
割とニュースにならないイメージがあるんですけど。
今年は随分公開されてますね。
松井だからですかね?
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050114-0011.html
城島メジャー武者修行、キャンプ参加へ
頑張って欲しいですね。
日本1番手のキャッチャーになる為にも。
まあ、古田が引退するまでは難しいかもしれませんけどね。