2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070831 8/31(金) 横 浜 × 巨 人 18回戦 横 浜 さぁ待ちに待った巨人戦! 連敗脱出と同時に連勝と行きたい! と言うわけで、勝ったー!! 相川の2ランとはびっくりだ! 明日は見に行こう!うん、見に行こう! …

何で熱だけでないんだろう?

今朝から、ものすごく調子が悪いです。 体がだるくて頭が痛くて咳が出ます。 が!熱は無いので無理して会社に来ています。 本当はこういうときは会社を休んで、 周りに移さないようにするべきなんでしょうが、 それはそれ、有給の無い身としては、 会社に来…

8/30横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070830 8/30(木) 横 浜 × 中 日 20回戦 横 浜 やっと連敗脱出ー!! 川上打ち崩していい試合でしたねぇ... 9回でクルーンが2点取られたときはヒヤヒヤしましたがww コレに乗って、明日からの巨人3連戦もが…

筋トレはじめました。

なんとなく、背筋と腹筋を鍛えたくなりましたので、 なんとなく、筋トレを始めました。 今週頭くらいからやってます。 一人でやると、何か寂しいので、仲間を募集中ですw 腹筋は筋肉痛でも毎日やるので、 今一番辛い時期です... プロテインも飲もうかなぁw…

エビチリだと思ったのに鳥肉だった気持ち。

先に言って置きますが鳥肉は好きですよ? 今日の昼ご飯の話です。 なんとなく外に出るのも面倒だったので、 売店でお弁当を買いました。 エビチリかな?って思って買ったんですよ。 赤くて、白っぽい身が見えたんで。 で、オフィス戻ってきて、頬張ったら...…

8/28横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070828 8/28(火) 横 浜 × 中 日 19回戦 横 浜 行きましたよー!!!! . .. ... 負けましたよー...orz いいとこなしでしたね。 敢えて良かった探しをすると、 吉村猛打賞、 野中、下園の連続2塁打。 以上です…

時空の歪みにはまった様で...

妙に時間の流れが遅い... 昨日が疲れすぎたせいなのか、 病気のせいなのか、 はたまた横浜スタジアムに行きたい願望のせいなのかww なんにせよ、もー帰りたーい。 まだまだ週頭だけど、ハマスタでビールのみたーい。 シュウマイ弁当とビールのコンボで野球…

月曜日っから...

朝から倉庫で作業です。いぇーい! 先週末から聞いてたけど、実際行くと すげー疲れるよー もうなーんもしたくなーい。 一瞬で金曜日の19時くらいまでタイムリープしたーいw とっべないかなぁーw

8/26横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070826 8/26(日) 東京ヤクルト × 横 浜 15回戦 神 宮 ふ...普通に負けた... 借金が気づいたら2になってる... 何ですかそれ?嘘でしょ? 次の中日戦は3タテしないといけなくなっちゃったじゃないですか? え?…

外になんか出てやら無いんだからねっ!<ツン

でも、ご飯作らなきゃいけないから外でなきゃ... べっ、別にあんたのために出るんじゃないんだからねっ!<デレ まあ、そんなわけで小芝居はこんなもんにして、 夕食の買出し以外は家にいました。 お家だいすきーwww だらだらDVD見て、適当に音楽聴いて過…

8/25横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070825 8/25(土) 東京ヤクルト × 横 浜 14回戦 神 宮 またサヨナラ負けしたー(´・ω・`) ここまで、サヨナラ続きだと、選手が一番疲れると思うんですよ。 明日は晴れやかに勝って欲しい! お願い!ヤクルトに3…

病院にいった勢いで

暑い中横浜で買い物。 何ですかこの暑さは? 殺す気ですか?そうなんですか? 風邪が治りかけなせいか頭痛が酷くなりましたよ? そんなわけで、早く帰ろう早く帰ろうと思い帰った訳ですが、 よくよく考えてみたら、 夕方までどっかでお茶して帰ったほうが涼…

8/24横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070824 8/24(金) 東京ヤクルト × 横 浜 13回戦 神 宮 くやしぃーーーーーー! サヨナラ負けはすごく悔しい... 何でガイエルで敬遠しなかったんだ... 延長サヨナラは基本的に疲れるので、 もうないようにした…

虚脱感のような疲労感

普段、自転車で通勤してるんですが、 昨日は雨が降るとの予想だったので、 電車通勤にしてました。 それで、生活リズムが狂ったのか、 なんだか、ものすごく疲れてます。 今すぐ、足をだらしなく伸ばして、 眠りたい気分です... でも、今日乗り切れば明日は…

8/23横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070823 8/23(木) 広 島 × 横 浜 17回戦 広 島 今日はいい勝ち方でした。 と言うより、新沼のHR! よく打った!と言う感じですね。 最近、相川の怪我や鶴岡の不調とかを 見てきたので、こういう控えの捕手が …

調子がいいんだか悪いんだか...

体の調子は悪くは無いはずなんですけど、 唐突に嘔吐しましたw トイレに行ってるときでよかったーw 特に気持ち悪いとかではなく 突然出てきたので、出したほうもびっくりです。 コレはまだ体が本調子じゃないってことですかね... どうにかならないものかと…

8/22横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070822 8/22(水) 広 島 × 横 浜 16回戦 広 島 せっかく、大輔が好投してたのに残念でありません... くそー!広島には3タテしたかったのに! 明日はがんばれ! move!on!ベイスターズ!

馬鹿野球人日記14

そういえば、随分と戦況報告をしてなかったので、 久々に報告をw 現在、ASチームに嫌気がさしまして、 準純正横浜を作って遊んでますw 思いのほか勝てるので気づけば闘将初段まできました。 そんなわけで現在の選手状況です。 くーぷ監督 闘将初段 <スタ…

高校野球佐賀北高校優勝!!

佐賀北キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! 帝京に勝った時点でかなり応援してましたw いやぁ本当に優勝するとは... 選手の質は確実に広陵のほうが上だったんですが、 甲子園の魔物のせいですかね? おめでとう!佐賀北!

咳が止まらないこの想い

届け貴方に...<いい迷惑w さてそんなわけで、相変わらずの夏風邪です。 同僚もシフト休みでいないので尚更出なければ ならないわけです... あぁ家でぼぉーっと寝ながら、DVDでも見てたいなぁ... あ、あと今日は甲子園決勝ですね。 広陵と佐賀北です。 僕の…

8/21横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070821 8/21(火) 広 島 × 横 浜 15回戦 呉 4回表の打者一巡以上の猛攻気持ちよかったですねぇ! 何か気分が晴れましたよw この調子で広島には三タテしたいなぁ... 寺原10勝に大手今期はぜひ12〜5勝くらいし…

夏風邪の中愛を叫びたい衝動

夏風邪引きましたー 頭と喉が痛いでありますー 熱は出ないので会社には出社してますが、 外はめちゃくちゃ暑いので、 外に出ること事態で欝... 電車で通勤してないのでなおさら暑い(? そんなわけで、誰か愛をプリーズ。 貴女の愛できっと風邪も治るはず! …

空白期間のあらすじ

色々あって、会社にほとほと疲れすぎたKoupは ある誘いに乗る。そう早すぎる転職だw まぁ、家からも近いし一番最初の会社のメンバーの多い所なので 精神衛生上にも良いだろうという決断をしたわけです。 結局、WEBディレクターと言う仕事は半年程度しかしな…