2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まーたーあーめーだー

雨だとなんだか憂鬱です。 外にあまり出なくなったので、 雨が振ると確実に外に出なくなるのでダメです。ハイ。 あー死に...ダメだ!それは口にしたら!

雨が降ってるので引きこもりw

そんな感じです。 いい加減引きこもるのもよくないとは思うんですけどね。 どーにかしたい。うん、どーにかなろう! PSUやってるだけじゃダメだって!

会社に顔出してきました。

保険の書類を持って会社に行って来ました。 顔色は良くなってきてるようです。 会社に行くのもそんなに辛くなくなってきました。 後は、次の職場を探すだけです。 何とかしたいですね。

6/10横浜@はてなプロ野球’06

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20060910 9/10(日) 阪 神 × 横 浜 22回戦 甲子園 土肥が帰ってきましたがボコられましたw それしかいえないよー。 矢野が馬鹿みたいにソロHR打ってました。<阪神の話かよ!

とくにするべきもなし

なんかダラダラとPSUをやってます。 このMO観はなんとも心が楽になりますね。 情報が無さ過ぎるのにも色々惹かれます。 PSOの時みたいにスペシャルウェポンが現物で出て欲しいっての解りますけど、 なんとも材料で何が出来るのか(0゚・∀・)ワクテカするのも良い…

9/9横浜@はてなプロ野球’06

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20060909 9/9(土) 阪 神 × 横 浜 21回戦 甲子園 今年はホントに阪神に勝てないなぁ... 勝たないといけない時に勝てないもんですねぇ... だから今年はダメなんでしょうけど。

今日でいったん家事終了w

今日で、両親が帰ってくるので、 兄貴の面倒とか、家事とかが終了しますw まぁ本格的に両親が行ってしまったら、 また再開ですけどね。近い未来の話です。 僕もそろそろ働かないといけないので、 難しくなってきますねぇ... 別の意味で心労で倒れたりw<ま…

もう笑うしかないw

PSU

http://phantasystaruniverse.jp/important/notice_200609080130.html 2006/09/08 01:30 臨時サーバーメンテナンスのお知らせ http://phantasystaruniverse.jp/important/notice_200609081407.html 2006/09/08 14:07 臨時サーバーメンテナンス延長のお知らせ…

9/7横浜@はてなプロ野球’06

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20060907 9/7(木) 横 浜 × 広 島 18回戦 下 関 何とか延長で勝てました。 打撃妨害でサヨナラとはちょっとアレですが。 まぁ勝ちは勝ち。永川の調子も悪そうでしたから、 倉もミット前に出すぎてたんでしょう。

ちょっとまって!カレー作るのすごい面白い!

久々にカレーが作りたくなったので、作ってみましたw コレが面白い!特にアク取るのすごい楽しい! もう、だんだんスープが透明になるんですよ? なんか、カレールー足すのがもったいない気分です。 すごいたーのーしーいーーーwwwwww ずっとやってた…

全く入れない。逆に痺れてきたww

PSU

http://phantasystaruniverse.jp/important/notice_200609062130.html ネットワークサービス再開のお知らせ さて、再度再開されましたPSUなわけですが、 コレは酷い有様ですねw前以上に入れない... テスターとして使うなら制限なんてしなければいいのに... …

9/5横浜@はてなプロ野球’06

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20060905 9/5(火) 横 浜 × 広 島 17回戦 長 崎 あははははw ボッコボコですねー ボコボコすぎて、大竹に完投されてしまいました... もうだめだなーホント...

今日からちょっと一人暮らし

まぁ兄貴は居ますが、あの人は会社なので、 寝に帰ってくる感じなのでフロさえ入れてれば問題無しですな。ハイw で、何でこんなことになったかというと、 親父が定年再就職で台湾に行くことになりまして、 その下準備だそうです。 そんなわけで、今日は横浜…

とんでもない発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

PSU

http://phantasystaruniverse.com/news/wis/?mode=view&id=34 『ファンタシースターユニバース』をお楽しみのみなさまへ なんかとんでもなくなってきましたよSEGAさん... 要約すると下記の通り。 ・9月6日(水)夕方 サービス再開 ・9月末日まで試験サービス…

病院行って来ました。

今日は病院で保険関係の書類の申請。 係りの人によって、いつできるのかの反応が違うのはどんな罠でしょうか? まあ、それはおいといて、とりあえず、申請だけして 帰りに、ブックオフによる。 で、ブックオフで火の鳥を延々と立ち読みしていたら、 14時にな…

9/3横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060903-84825.html <阪神8−0横浜>◇3日◇横浜 久々の完封試合... 阪神は今年は完全に鬼門ですね... 選手のテンションがすごい落ちてる様に見えてるんですけど、 あと少しですんで、気合を…

30分もログインできない

PSU

なんだか、風邪を引いたのか、 夜まで寝てましたが、19時過ぎにログインを試み。 何とかは入れたのは20時前。 まあ入れたのでいいやと、遊びだしたところ。 20時半から緊急メンテとのこと... 明日、15時までダメっぽいですね... あーあ、完全にパツ…

9/2横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060902-84308.html <阪神5−3横浜>◇2日◇横浜 琢朗がHR打っちゃうときは、なんとも打線が止まってる感を 表しててやですね...

PSU三昧?

PSU

何かと、不安定なPSUサーバですが、 今日ももちろん不安定w 早いうちに安定して欲しいですが... なんとか、入って遊んでました。 そしたら、告知が流れて、ロールバックがどうのとか... 噂によると、昨日の夕方頃までデータを戻すと... 何だそれ。。。そし…

PSUがやってきた。

PSU

まず、僕はファンタシースターが大好きです。 理由は、メジャーなRPGなのにSFだからです。 さて、そんなわけでPSUがやってまいりました。 昨日発売でしたが、今日購入ですw 初日の状況を聞く限り、かなり混んでるとのことで、 不安でしたが、なんとか入れま…