2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はお世話になりました。

僕の精神衛生面のケアは、 正直ここを見にきてくれる人がいるというところで、 満たされていたのだと思います。 と、恥ずかしげなことをいってみるテスト。 とまあ、そんなわけで。 来年も宜しくお願いいたします('◇')ゞ

ついに部屋の大掃除

そんなわけで、今年一年汚しに汚したともいえる、 僕の部屋の掃除が始まりました。 ある意味、戦争です。 何しろ、明らかに僕の総体重より重く、僕の総面積より あるわけですから!! ・ ・・ ・・・ そんなわけで戦ってきます!

雪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

外は雪が降ってますよ!! 僕は、家が職場に近いので、大丈夫ですけど、 路線が心配です... 周りがザワついております。 ザワ、ザワザワザワ... せっかくなんで、とっとと(・∀・)カ・エ・レ! って言っていただけるとありがたいなと思う今日この頃w ある意味…

仕事納め( ´ー`)

これで、これで、苦しめられた 会社というしがらみが、お仕舞いになります。今年だけですが... 来年に向けて、ちょっとお休みできるというだけでかなり嬉しいですね。 年末は、飲みすぎで大変な事になってました。 まあ、これからも大変なことになると思われ…

(*´Q`)ふぁぁ~~

会社の全体朝礼がありまして、 いつもより1時間も早くおきました。 寝る時間をいつもより早くしようと思ってたのに、 結局寝る時間は一緒で、ただひたすらに眠いです。 仕事したくな〜い。日長一日寝ていた〜い。 気になったモノ http://www.sanspo.com/soku…

年の瀬イヤ━━━━(/-\)━━━━ッ!!!!

もう、今年も一週間を切りました! 思い残す事は有りませんか?大丈夫ですか? 今年じゃないと意味の無いネタとかギャグでやり残したのは有りませんか? そうそう、その2004って数をただひたすらに使うやつです。 とっとと披露しておきましょう。 大丈夫です…

忍者目標達成!

不貞寝をかまし、夜はM-1を見た後FFXI 目標の忍者37レベルまで上げました〜♪ ゴールテープを切ったその日から次の目標が待っているといいますが、 今年はもう目標は立てませんwww 理由:残る今年はまたーりしたい。 そんな訳で、今日は一勝一敗です。 あ、M-…

一勝一敗

今日は、兄貴に叩き起こされました。 兄貴曰く「有馬記念買い行くぞ。行くか予想するか選べ」 とのことで、もちろん予想のみ。 2,000円渡し、二つ予想。 見事に外れ..._| ̄|○

皆さんは楽しく過せましたか?

僕のクリスマスは、FFXIでのレベリングと明石家サンタではじまりましたw おかげで、忍のレベルが35になり、目標まで@2ですw 一気に上げてしまいたいところですけど、 今日は残念ながら出勤日なのでもう少しですね。 (´-`).。oO(帰ってFFXIやりたいなぁ) …

予告したのにも関わらず...○| ̄|_

昼飯は普通にうどんを食ってしまいました... 普通だ... もう、クリスマスを祝う事しか僕には出来ません。 僕は基本的に不幸で、気持ち面白めな生活を頂ければいいので、 その他世界人類全てに平和と幸せな聖なる夜を...

クリスマス・イヴですよ

もちろん、僕にとっては、 明日が土曜日だから給料日だなぁ...という印象のみですw 本当に何も無い人間にとって出勤日だと、 いつ帰るかが、結構問題なんですよね。 虚勢を張って「用事があるんで」とか言ってとっとと帰るとか、 仕事しまくって、さっさか…

部屋の掃除をしようと思っていたのに

何もしなかったのはここだけの秘密ですw 忘年会やら送別会やらラッシュのようにやってきて、 お酒が飲めるので精神衛生上には良いんですが、 体と財布が軽くボドボドです...○| ̄|_ そんな訳で、こーゆースポットのお休みは体に優しいというか 良いんですよ…

後もう少し

FFXIのお話です。 とりあえず、年内の目標が出来ました。 確実に忍者を37まで上げる! 現在33で@400くらいで上がるので すぐだとは思うんですけど、目標にしないとやらないのでw 頑張ろう!頑張れ自分! 気になったモノ http://www.asahi.com/national/upda…

クリスマス考

クリスマスの楽しみが明石家サンタしかない皆様こんにちはw クリスマスも近くなってまいりました。 なんというか、今年も独りで淡々と終ってしまう予定です。 このネタを24日にやろうものなら、死にたくなるので とりあえず、自分内ダメージの少ないうちに…

宮内洋病

一昨日のズバットと、昨日のズバット大全で 僕の中で風邪の熱は吹っ飛びましたが宮内洋熱が沸々と上がってますw この調子だと、ズバットか、V3のDVDボックスを買ってしまいそうですw てか、買いたい!どうしましょう... アタフタヾ(゜Д゜;≡;゜д゜)ノアタ…

第二回中華街プチオフ&忘年会

前日に引き続き、飲みましたw 今日の面子はくぅまさん、たもさん、かえぐりさん、そりゅーと、僕の5名(順不同) あいぽんさんも来るという話でしたが、風邪でダウンとの情報...(/-\) 昼過ぎに元町・中華街駅に集合。 ランチバイキングを探索するも、どこも2…

男は一人道を行く

大学関連の飲み会でした。 まあ、一次会はそこそこでしたが、 肝は二次会w 先輩の家まで行きまして、 ウィスキーをチビチビやりながら、何も無いのはなんなので、 テレビをつけたらガンダムの0083の一挙放送をやっていたので ここで、いろいろ心の中に…

60%回復

昨日一日寝つづけたので、6割方回復しましたw もう元気ですよ。 今すぐ、お酒を飲みたい気分です! と、会社の同僚に伝えたところ、「うるさい寝れ!」と怒られ、 会社の後輩にのみに行こうと言ったら「そこで死なれても困ります」と諭されました... (´・ω…

また倒れました...○| ̄|_

昨日、会社に行った性か 熱がぶり帰し、ぶっ倒れてました。 弱いなぁ...弱いなぁ...自分

熱は下がりました。

あと、頭痛と鼻の症状も無くなりました。 そんな訳で会社にきております。 思ったほどに仕事が切羽詰ってないので ビックリしましたw でも、忙しいのは変わりないんですけどねw あ、熱が出てきた..._| ̄|○ 気になったモノ http://www.zakzak.co.jp/top/20…

昨日より悪化

状況としては昨日の症状に加え、 喉の痛みでまともに喋れないというのが加わりました。 とりあえず、口でしか息ができないので、 絶えず喉を潤してないと死にそうです… 無理やりテンションを上げて上げてで何とか生きてるみたいな状況。 二日連続で会社を休…

酷い風邪を引きました

熱(測ってはいませんが多分40℃オーバー) 喉の痛み(固形物が食べられない) 頭痛(軽く意識が飛ぶ程度に痛い) 鼻(通っている状態で鼻水が止まらない、それ以外は息ができない) と最悪です。 半分は優しさで出来ているとの噂の抗生物質をしこたま入れて 寝てまし…

何のやる気も起きない日

何か、やる気が起きず、寝たり起きたり FFXIもやる気が起きず、ドラクエで無駄にレベル上げ。 ウチの兄貴に「お前はストーリーを進めなさ過ぎだ」と言われる。 でも仕方ないですよね?そりゃあはぐれメタルを見たらレベル上げしますヨそれはw そんな訳で、…

忘年会①

さてはて、忘年会の季節と相成りましたw そんな訳で、忘年会①として、 高校の頃の友人と飲み会でした。 まあ、よくよく考えてみると プレゼント交換なるイベントがあったので、 どちらかというと、クリスマス会でしたが… 僕の中では忘年会なのでOKOKw 一次…

棒茄子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

正直、昨日まで告知が無く、 結局出ないのかもと、(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブルしてましたw まあ、何とかでました、少ないですけど… にしても、前日までに告知を出さない会社が問題だと思う今日この頃… さてっと、年末年始は物が高いから、年明けてから…

さてさて、修正はどんなもんですかいね?

最近思ったんですけど、 この日記がFFXIのプレイ日記の要素がついにやってきた感がありますw 当初盛り込もうと思ってた、要素がついに!って感じですねw せっかくなので修正の情報でも乗っけようかなとw http://www.playonline.com/update/041209we8yu0.h…

30なったどー

とりあえず、今日の状態で、 忍者が30になりました。 今日の状態を見て、シフのレベル上げを再開するか、 忍者を上げつづけるかを決めたいなと。 一応、念のため書いときますが、私のメインはシーフですw 久々にシフでレベリングをするんで、 ちょっとドキ…

仕事場PCのその後。

なんか、再起動かけたら治りました。 なんだったんだろう∠(。_。)ハテ? いい加減ヤヴァイのかなぁ...

仕事のPC

まあ、もちろんのごとく、仕事はパソコンを使っているわけなんですけど、 今朝から、ODDが開きっ放しで困っています。 閉じても閉じても開いてくる... ウィルスか何かと、今はチェック中です。 仕事にならん!(#`Д´) ムキー! 気になったモノ http://pc.…

週の頭は

やっぱり忙しいわけで... 特に、いまは月初なので請求書処理でアタフタヾ(゜Д゜;≡;゜д゜)ノアタフタ しておりますw しかも、なんか抱えてる仕事が全て動き出す感じで、 たまに今やってることが解らなくなっています... ○| ̄|_ 落ち着いた生活が( ゜д゜)…