2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿野球人日記11

全体数としてやっぱりセリーグユーザのほうが多いせいか 交流戦ができるのはいいんですが、CPU戦が多くなりますね… CPU戦ってどうも、駆け引きが少なくなるのでちょっと残念ですね。 因みに勝率は悪くないです。 現在4勝1敗2分で交流戦をこなしてます。 …

咳が止まらない…?

朝早くに突然目がさままして、 そしたら、何故か咳が止まらない… 何度も何度も嗚咽を漏らすくらい咳が止まらず、 落ち着いたところできっと風邪の症状だから 寝たほうが良いと思い、二度寝にはいってみました。 で、二度寝(遅刻ギリギリ気味)に起きて見た…

花粉対策はじめました。

これこそ、冷やし中華はじめました的な話です。 今年やっと、マスクの登場です。 今後ひどいようならメガネの着用も持さない覚悟ですw メガネでマスクは夜だと職質されるのでやなんですけどねw<経験有り 花粉なんて飛ばなきゃ良いのにとこの季節だけは思…

WBC日本代表VSロッテ

今日はWBC代表で横浜の選手が3人もスタメンだったので、 これだけでお腹いっぱいですw しかも相川は大活躍でしたねw

横浜@はてなプロ野球'06

昨日は中止でしたが今日はありましたww 幸先いいスタートです。 この調子で今年もがんばってほしいところw

雨が降っていたので。

昨日買ったODDの取り付けとそれのテスト。 それと、同じく昨日買った、幻想水滸伝Vをやってました。 今回は随分とデザイン的に和のテイストが強くて楽しいですね。 ゲオルグがいるので、IIが好きだった僕としては嬉しいですねw IIからVにかけて繋がる設定が…

WBC日本代表VS12球団代表2

村田決定打3ラン!!!! これに尽きますね。この試合はw WBC代表には確かにがんばってほしいですが、 横浜の選手の活躍のほうがはるかに優先ですw 理由:最近自分が日本プロ野球しか興味がないことに気づいたからw

ODDがお亡くなりになりました…

今晩、友人と飲む約束をしていたため、 その時に渡すディスクを焼こうとしたら、 焼けない…というよりあらゆるディスクを読み込んでない… ついに、ODDがお亡くなりになってしまいました… そんなわけで、飲み会ついでに横浜で DVDスーパーマルチドライブをヨ…

WBC日本代表VS12球団選抜

何で最後まで中継しないかなーーー!!! それが僕の心を苛みます… ニュースも少なかったんで引用もなしです… 興味深く見てたのはやっぱり12球団選抜の村田w いい感じに仕上がってますね。 今年の三塁手は安泰ですね。

馬鹿野球人日記10

最近書いてませんでしたが、着実にやってますw 7段になりましたw で、ついに交流戦が始まりましたよ! これで、DH制が試せるのでドキドキしながらやってますw 今のところ2連勝中w これで、思うのは何より12球団での人気ですね。 阪神と巨人とホーク…

花粉症が始めました○| ̄|_

冷やし中華のようですが、季節的にやってまいりました。 僕の場合、外に出ているときは大丈夫なんですけど、 風のない場所(部屋の中やオフィス等)に入ると 突然発症することが多いです。 ハウスダストかと思われがちですが、どうも服に付着した ものに過敏…

金メダルの出た朝

昨晩じっくり寝たのが良かったのか、 今日は気分が良いです。 早めに起きてフィギュアの観戦。 いろいろ、思うところはありましたが、 荒川が金を取ったので満足。 まあ、あの面子なら仕方なかったと思います。 さぁて元気に仕事をしますかぁ!! 気になった…

ブレンナー面白い

そんな状況でしたが、 そりゅーとの中の人に呼び出しをされたので LSでブレンナーを殺りましたww 殺し愛ですwやってたことといえば、 ルールを読む限り灯台を倒せばいいとあったので、 基本的に灯台を殴るか、目に付いた人の後ろを追いかけて、 不意打ち…

朝起きたら

頭に激痛が走り、如何ともしがたい状況に… そんなわけで一日休んでみることにしました。 長期休暇がいやなので、もう休まないと決めた矢先に こんなんでした… で、基本的に寝てたんですけども、 夢をいっぱい見ました。 架空のスパロボの話や、旅行に行く話…

医者に言われたこと

今日はセラフィストに会う日でした。 医者曰く「会社が許可するなら少しでも良いから休んでみなさい。」 Koup返して曰く「休んでも何をして良いのか分かりません。」 こんなやり取りをしていました。 まあ、医者は困った顔をしながら、 「あなたは、あなたが…

暇を作ってはいけない。

暇になるとものを考え出すので、 孤独を感じてしまうという真理に気づきました。 もう、大丈夫だと思います。 もう暇にならない。 休日は外に出る。 仕事に追われるくらい忙しくなる。 この二つのテーマを元にがんばって生きていきます。 気になったモノ htt…

例えでもなく誇張でもない

と、書くとこのあとは「俺はもう死にたかった」と、 真心ブラザースの遠い夏からの引用になるわけですが、 軽くそんな気分になっていることにふと気づいてしまいました。 良くない考えだと思うんですよ。 誰の命も大切だと思いますし、ただ自分の命が、 どう…

楽しいことは楽しい

もう、何もしたくないので楽しいことをしようと、 とりあえず、水島信司の漫画を読むことにしました。 今日はなんとなく一球さんと球道くんを一気読み。 野球はやっぱり良いですねぇ... 野球したいなぁ...とバッティングセンターに行く 気力も無い、脳で考え…

無気力無感動

休みに入ると逆に何もしなくなるというか、 何もしたくなくなります。 ウィークデーは働いてるので、 @少しで休みで遊べると思うんですけど、 いざ、休みになると何もしないことが多いです。 どうにかしないとなぁと思いながらも、 ただただ、惰眠と読書(し…

無理して会社に来ています。

まだ、目の下のくまは取れません。 が、顔色はそんなに悪くないので、 会社に来ています。 無理やりにでも仕事を見つけてこなそうとがんばってみます。 仕事に没頭している間は大丈夫なはずですから… 気になったモノ http://www.asahi.com/business/update/0…

雨のせいではないけれど。

目の下にくまが真っ黒とつき、 顔が真っ青。妙な吐き気。頭痛。 一番最悪な環境がきてしまいました… そんなわけで、1日休み。 くまをどうにかし様と、ただひたすらに寝てました。 で、夢をいっぱい見ました。 少人数で旅行に行く夢で、 待ち合わせ場所に早め…

忙しいことはいいことです。

今日は一日バタバタしてました。 忙しすぎると何も考えることがなくなるので良いですね。 気分が軽く優れなかったんですが、 何とかなりました。 それより、科学忍者隊ガッチャピンですよ。 あれは何ですか? フジテレビはあれで良いんですか? 意見を求めま…

世界中の恋人たちへ

今日ってバレンタインデーだったんですね。 働いてると季節感が無くって駄目ですね。 僕にとっては、何か体調の悪い日で終わりそうです。 僕には関係ないのでちょっとでも関係できるよう、 世界中の恋する女の子の成功を祈るのみであります('◇')ゞ 任務成功…

何か変

いつものアレな症状が出ています。 熱も無いのに熱っぽい。 眠いのに寝られない。 頭がボーっとして何もできない。 吐き気はあるんですが吐けない。 もうどうにかしてほしいです。 仕事が手につかないのが一番辛いです。 気になったモノ http://www.nikkansp…

馬鹿野球人日記10

今日は2プレイ1勝1敗。 1勝はサヨナラ勝ちで気分が良いですw しかし負けは、酷い負け方だったので、結局凹む... オーダーは変わってませんが、川上のGrカードを引いたので、 カードだけ変更w 思えば、中継ぎのベイスターズ陣と代打内のベイスターズ陣…

ドカベンプロ野球編を求めて

ずいぶん前から、古本で一気にそろえようと考えてますが、 難航中です... もう、思い切って中空でも買ってしまおうと、 40巻までしか持ってないのに43〜46巻を発見。 あと、良く行く本屋に41〜42巻があったことを思い出して、 中空にならないなと…

親父の還暦

うちの父親が還暦になりまして、 そのお祝いで一日を過ごしました。 で、赤いちゃんちゃんこをあげるのも何なので、 今では、生産をしていない、 赤いニンテンドーDSをヤフオクで落として プレゼントをしましたw 一緒に脳を鍛えるソフトを一緒にw まあ、う…

いった〜りきた〜り〜♪

今日はお出かけデーですが、 東京と神奈川を行ったり来たりです...○| ̄|_ まあ、時間が空いて変に暇になるよりは良いのでおkですけどねw 気になったモノ http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-060210-0009.html 阪神金本、沖縄のツッパリを…

馬鹿野球人日記9

ついに5段に昇段しました。 勝率も5割以上をキープできるようになってきたので良い感じ。 そろそろ成長しきった選手も出てきたので、 選手の育成を考えたスタメンを考えないといけないかなぁと思う 今日この頃w

まだ不完全

ですが、仕事があるのでがんばって出社。 天気がいいので自転車でと思ったのですが、 途中で息絶えてもやなので電車で... 電車に乗ると別の意味でも調子が悪くなるので、 良くないですね...特に地下鉄がメインなんで特に... 楽しいことだけする毎日がいいん…