2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿野球人日記7

月末だったので、ペナントのポイントをためる為に2プレイ。 1勝1敗...結局あんまり変わらず... 結果、1月後半シーズンは6勝2敗2分の2,529位 5割以上で半分以上下ってことは、ずいぶん下が負けすぎてるわけですねぇ... 次は半分以上の順位になりたい…

ベースボールヒーローズの布陣をさらしてみる6

四段になったのと、門倉が外れましたんで更新ですw 今後のことを考えて、左の中継ぎをもう一枚入れたいところですね。 先発陣が井川以外全部右投手ですから^^; く〜ぷ監督 四段(ゲーム内段位) ベース球団:横浜ベイスターズ 基本スタメン 打順 ポジショ…

雨の日に出かける

病み上がり(?)ですが、 やっぱり仕事はあるので、 午後(雨が降り出してから)外出。 なんともいやな気分。もう帰りたい気持ちを抑えて、 何とかする。きっと青い顔をしている気がしますが、 お客さんの前ではきちんと笑顔。 がんばろう。週末は旅行の予…

と、昨日思っていたとおり

やっぱり駄目でした..._/ ̄>…○ 起きると頭痛と吐き気。 寝ても何かいやな気分。 そんな一日でした。そんな日が二度と来ないことを祈って。 明日はきっと会社に行きます。

なんか何もやる気がおきないので

寝続けました。 もう、完全に呆けてます... 起きても何もする気にならないそんな日でした。 明日は大丈夫かなぁ...

馬鹿野球人日記6

病院→アキバの間でまだ時間があったので、 ちょっとプレイ。 トレード前に井川のSPカードを引いたので、 kiwi氏とのトレードはご破談となってしまいました。 この場でちょっとお詫び申し上げます。 そんなわけで軽く一勝して4段にw やっぱり点差の少ないゲ…

アキバで遊ぼう。

とりあえず、今日は病院の日だったので、 病院でお話。いろいろ話したんですけど、 基本的にスルーwこのスルー度合いがなんともいえず、 まあ、慣れてきてるので半分薬をくれるおじさんみたいな感覚になってまいりましたw その後はnendo氏の呼び出しで、ア…

ベースボールヒーローズの布陣をさらしてみる5

くぅまさんのリクエストや、カード引きのいい感じなのがあったので、 布陣をまた変更w これで、ついにまたベイスターズ選手率が5割を切る事に... では晒しましょかw く〜ぷ監督 三段(ゲーム内段位) ベース球団:横浜ベイスターズ 基本スタメン 打順 ポジ…

なんか膝に激痛が...

変に膝が痛いので、今日は電車で会社に行きました。 筋肉痛とも少し違う感じです。 風邪かなぁと思いながらも外廻りw で、帰りにパラパラ雨が降ってきてちょっと凹んでしまいました。 Σ(・д・)ハッ!! もしかして、気圧の関係で痛かったのかも... それじゃ年…

馬鹿野球人日記5

そんなわけで、上原入りしたので、 先発陣が少し落ち着いてきましたww で、2連勝〜♪いい感じ〜 で、そんなこんなで、引きも良いのか、 ロッテ小林雅のグレートカードと、 中日岡本のSPカードを引きました〜♪ そんなわけで、残念ながらまた、ベイスターズ…

衝撃の事実w

今日も今日とてお客さん廻りですw で、約束の時間に行って見たら、 担当者不在で「時間違います」と電話で伝えられました... ○| ̄|_ 仕方ないので、その時間まで潰さないといけなくなり、 カナリ途方にくれました... やっぱリコーユー時のことを考えて、 …

ベースボールヒーローズの布陣をさらしてみる4

てなわけで、上原の入団が決定しました。 あと、何故か今岡のセカンド守備が評価が低いので、 サードに変更。ラロッカにセカンドを守ってもらうことになりましたw トレードとして、前に代打陣にいた由伸を井川とトレードが内定しそうなので (あくまで知り合…

疲れが取れない...

明らかに眠い... 目が疲れてまぶたがピクピクする。 そんな毎日です。よくしたいなぁ... 睡眠に問題があるきがするので、 週末にでもセラフィストの先生に相談してみようかと思ってます。

馬鹿野球人日記4

軽く二試合。 いい感じで2連勝。 しかも、カードで上原のグレートカードを引く。 これはいいと、脳内で先発陣の建て直しを かなり考えましたw チーム内にベイスターズの選手が減っちゃいますけど、 まあそれも仕方ないかなぁと思う今日この頃w 中継ぎもも…

終日外出の日

朝から晩までお客さん廻りw ずっと外にいたんですけど、 そーゆー日は逆に途方に暮れたりするんですよね。 理由:お客さんとお客さんの間の暇の持て余し... 漫画喫茶に入る勇気もなく、本屋などを物色。 あと、喫茶店で資料読んだりとかしてます。 割り切っ…

左腕が痛い...

何にもしてないんですけど、 左肘が辺に曲げたみたいにズキズキします。 なんなんでしょう? まあ、利き手ではないので、気にはなりませんが、 動きがおかしくて、ちょっとタイプミスが多くなってますw 風邪かなぁ... 気になったモノ http://www.asahi.com/…

雪もやんだので

ちょっとお出かけ。 うちの親父がいい年なので、 赤いものを物色。 赤いDSと脳年齢を若くするソフトとかどうかなと 思ったんですけど、DS自体がどこもないわけでw そんな日ですたw

さ、寒い(((((゜Д゜)))))ガクブル

雪降ってますよー ( ´ω`)もうダメぽ 引き篭もりますw

今日も外出

雪が降りそうですね。 面白いくらい寒いです...○| ̄|_ どうにかならないものですかね? 暑いのは結構大丈夫なんですけど、 寒いのは耐えられないのです... 明日は雪だそうですね。がんばっておかないとw

外出は外出で

疲れるんですよね。 でも、外にいるんで基本的には気分が良いので、 贅沢な悩みとしておきます。 その代わり、一人で外にいると独り言が増えてますね。 この前、取引先からの帰りに「死にたいなぁ」 って心の中で思ったんですけど、口に出してたらしくて、 …

何とか耐えられるレベル

午後が外出だったので、何とかがんばれました。 明日と明後日はほぼ終日外出なので、 大丈夫かなぁと心に思ってますw しかしまた、病状日記になってますね。 よくないよくない... まあ、今週はこんな感じで...

今日も駄目でした...

会社までは行けたんですけど、 午後まで持ちませんでした... 自転車通勤に変えたんで行く間は気分がいいんですが、 一度駄目になると会社にいるだけで駄目みたいです... 明日こそ普通になります!...

楽しいことがあると駄目みたい。

ついに、部署変わってから初めて いつものアレのせいで休んでしまいました... 眠るだけ眠ります。お休みなさい...

携帯の機種変更に行ってきました〜♪

auから値引きするキャンペーンをやってるからかかって恋! みたいな通知を受けまして、ポイントもたまってたし、 一著ここらでWINにでもしてみようかなと逝ってきました。 結果、なんとポイント割引も含めて、充電器代しかかからないとのことw ヤタ━━━━━ヽ(*´…

雨が降っていたので

引き篭もりをしてました。 本当は携帯の機種変更をしようと思ってたんですけどね... まあ、外に出たくない病も発病していたので、 仕方ないわけで。

寝ても寝ても眠い

最近の悩みです。 6時間以上寝ても疲れが取れません... あまりに疲れていると、アノ症状が出てしまいそうな気がして 怖くて仕方がない自分がいます。 安眠をするにはどうしたらいいでしょか? 気になったモノ http://www.asahi.com/business/update/0113/056…

楽しくやんないと

自分に言い聞かせ系ですw 自己暗示ですね。 楽しいことやってたらつらいこともなくなるでしょうから さてっと、今日とりあえず、見た面白いものは ・警察官がかわいらしい犬を連れて歩いてたw ・漫画みたいな髭をした海軍将校っぽい外国人が山手線に乗って…

久々に普通の展開をw

長らく病状後日談見たいな日記が続いていたので、 久々に、昔のスタイルで言ってみようかなと思ってみましたww まあ、忙しさと心の環境で今後もどうなるかはわかりませんが、 とりあえず、このスタイルは嫌いじゃないので... ではいってみましょー! 気に…

ベースボールヒーローズの布陣を晒してみる3

やっぱり、僕はホームランバッターを望んでない気がしてきましたw というわけで、タイロン・ウッズをスタメンから外しました。 で、広島のラロッカの広角打法を期待して7番に起用。 控えで入れていた高橋由伸を泣く泣く一軍から外す。 これで、少しヒット…

そういえば気づいたこと。

年末からなんとなく変わってきたんですが、 最近まともに会社にこれていることに気づきました。 薬には相変わらず頼ってはいるのですが、 かなりの進歩ですね。 まあ、祝日系の休みが多かったり、 外出仕事が増えて時間的感覚が短くなったからかもしれません…