ロイヤルゼリーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ドコー

帰ったら、FFXIでした。する事も無くって、
ダラダラしてたら、ぽこさんからtell。
ちょっと話してて、サーチを書けたらロランベリー耕地に
いたんで、暇だし、見に行っていたら面白いなと思って
ロランベリーの大地を踏んでみたりw
見つかんないだろうなと思ってtell打とうかなと
思った途端見つけてしまいましたw
巣まで、箱開けに行くというので、
そういえばロイヤルゼリーが欲しかったなぁと思って
ついて行く。
えっと、内部では簡単に言うと役立たずw
まさにでくの坊って感じで、二回も勝手に死んで
迷惑をかけて(´・ω・`)ションボリ
一昨日の段階でレベルが1っこ下がってたので
あんまり気になんなかったですけどねw
で、ロイヤルゼリー探しを始めて、
欲しい時は一向に出ないもんで、ライバルもいる中
マターリやってて楽しいw
何とか出て、ウィンへ...
ちょっと低レベル帯のレベリングでもしようかな?
ぽこさんありあとでしたww
現在>>51(シフ)