2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

喉に何かつかえてる感じ

なにやら、喉にずっと何かがつっかえてる感じがします。 そのせいか、息苦しくて、喉がすごく乾きます。 なんなんでしょうか? 辛いです...明日は病院に行って休職保険の申請を出そうと思ってるんですが、 いけますかねぇ...ちょっと心配です。

7/30横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060730-68293.html <横浜10−4広島>◇30日◇広島 ちょっと点を取りすぎましたね。 うまく分配できないもんでしょうか?w まあ、コレでまた5位とは0.5ゲーム差 明後日からは、まだ今シー…

体を壊す...

やっぱり、昨日無理したせいか、 ダメダメになってます。 喉が痛いのが止まりません。 とりあえず当分タバコは止めようと思います。 喉が痛いなぁ...

7/29横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060729-67765.html 広島−横浜/試合経過 せっかく、横浜高校が優勝したんで勝って欲しかったんですが... むぅ...明日に期待!

野球を見て〜お酒飲んで〜

今日は、なんとなく、神奈川県大会の決勝が見たくなったので、 朝早く起きて、横浜スタジアム行って来ました。 横浜高校対東海大相模だったわけですが、 もう、結構早めに行ったつもりだったんですが、 球場は人だらけで、さすが神奈川県大会ですね。 さらに…

7/28横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060728-67280.html <広島2−1横浜>◇28日◇広島 うーん、永川打てそうだったんですけどねぇ... 広島も、これ以上点は取れないって展開でしたし... 悔しい...残念

となりのトトロ

日テレの金曜ロードショーでやってたので、 つい見てしまいましたw 何で僕はDVDも持ってて、 さらに割りと定期的に見てるにもかかわらず、 見ちゃいますかねぇ∠(。_。)ハテ? でも、何度見てもいいですねぇ。 なんだか荒んだ心が洗われる気になりますねw

外に出たので色々と

とりあえず、今日はちょっと喉に違和感はありますが、 外に出てみることにしました。 まずは、会社に保険料などの振込み。 その後は、ゲーセン、本屋、バッティングセンターなどw 近所のバッティングセンターは ビデオ形式で、プロ選手のビデオ映像のモーシ…

全然完治しません...

どうにも喉の痛みが引かず、ただひたすら寝てる生活でした。 いい加減、外に出るのもいいかもしれないので、 明日はちょっと外に出てみようかなと思います。

7/26横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060726-66216.html <横浜6−0ヤクルト>◇26日◇ひたちなか 5回までヒット1本のピッチングをされてたので、 あーまずいなぁと思ってたんですが、 三浦のヒットから何かが変ったかのように点…

大事をとって療養中

まあ、元々休職なのをいいことに、 休めるときはできるだけ休もうと、 まだちょっと喉が痛いのと頭痛があったので、 家でのんびりと高校野球でも見てました。 今日は横高ー横浜創学館と桐蔭ー光明相模原の試合。 桐蔭の試合は途中から見てませんでしたが、 …

7/25横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060725-65655.html <ヤクルト10−1横浜>◇25日◇いわき でーかーあーごー!!!!ナンダその投球は! 開幕時みたいじゃないか!! なんか、もう好きにしてって感じの試合でした。 まあ、…

随分とよくなりました。

今日は体調的にも、随分と良くなり、 まず、固形物が気にせず食べられるw 次に、ヒエピタを常時つけてなくてよくなったw この二点は結構重要ですwwww さっき、お風呂を入れて入ったんですが、 コレが気持ちいいw 頭痛はちょっとしますがそんなの無視…

おんなじことのくりかえし

昨日に引き続き、頭痛と喉の痛みにやられてます。 死にそうで、あぁ、もしかしたらこのままバイストンウェルに行けるんじゃないかな? とか妄想に取り付かれてます。 明日はお風呂に入れる体調になってるといいなぁ。 体がそろそろ痒くていけません。

助けて〜

昨日に引き続き風邪でダウンしてます。 熱は下がってきて関節痛は無くなってきたんですが、 頭痛と喉の痛みが尋常じゃありません… 誰か助けて〜!

し、死ぬぅー…

朝から体中に激痛が走り、目が覚めました 起きてみると頭が痛くて視界がぼやけてます… 完全に風邪ですね 苦しくてこれを携帯で書くのが精一杯です… おやすみなさい。

マターリ生きてます。

今日は、オールスターを見る以外は 得にすることもない日。 そんなわけで、結構ダラダラしてました。 オールスターは、横浜勢はクルーンが、 オールスター球速記録の塗り替えをした位でしたね。 明日に期待。

メイドカレーショップに潜入せよ!

今日は、昨日できたらしい、 横浜のメイドカレーショップ「バレンタイン」に潜入捜査に逝って来ました。 えーと、まず逝ってみて最初の感想。 うわー待ち構えてるよーwwww 細い路地に入ったあたりに店はあるんですが、 曲がった途端呼び込みっぽいお兄さ…

少し体調悪し

微妙に体調を崩しました。 昨日、雨の中無理して歩いて帰ったからですかね? まあ、ゆっくり休みます。 気になったモノ<久々にやるなぁ http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060719-62932.html 中日福留が球宴辞退、金城が代わって出場 直前で…

病院の日

雨が降っていて酷く鬱ですが今日は病院の日です。 とりあえずそろそろ社会復帰に関して話をしてきました 暑い内は戻っても辛いとの事なんで9月以降の復帰を考えたら良いと言われました そう考えると8月から就職活動をする必要がありますね。 少し不安では…

7/17横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060717-61873.html <横浜2−2中日>◇17日◇横浜 なんで、佐藤充って言う投手は打てないんでしょうな... まあ、追いついただけで御の字としましょう! 中日にはまだ勝ちがないんでなんとか…

頭痛により一回休み

今朝から、頭痛が酷く、今日は一回休みということでお願いします。 明日は、病院の日。もし天気がよければ野球も見に行きたいなと おもってます。

7/16横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060716-61234.html <広島4−2横浜>◇16日◇横浜 今、帰ってきました。 くーやーしーーー 何が悔しいって、川村の失点ですね。 調子的にあそこは、クルーン出すべきだったかもしれません。 …

浴衣姿にドキドキ

とりあえずちょっと恥ずかしいタイトルにして見ましたww 今日は横浜は花火の日です。 そんなこんなで街中は浴衣姿の女の子が多くて良いですねぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 僕は花火ですがプロ野球観戦ですwww 横浜側のスタンドって花火見えないんですよね… 端でも見…

7/15横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060715-60818.html <横浜6−5広島>◇15日◇横浜 内川の守備に軽く戦慄が走りましたが、 何とか勝利!まあ、広島はHRを軸にしか点が取れてなかったんで、 今日も勝てる気はしていましたw …

暑くって自堕落

今日は、家で項垂れて、勉強してました。 一応、外に出ないといけない固定観念か、 バッティングセンターには逝きましたけどねw

7/14横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060714-60307.html <横浜2−1広島>◇14日◇横浜 ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`ノ ━━━━━ 3連勝〜♪最後の最後で暴投でサヨナラでしたが、 勝ちは勝ち〜♪ にしても、最後の、内野5人体制にはビックリシマシタw ブラウ…

あ、、、あづい。。。

なんだか今日は、ものすごく暑かったですね… あんまり勉強にも手が付かず、嫌な一日でした。 バッティングセンターも妙に暑いし... 左打席の時に目に汗が入りまくって痛かったですw

ロコ思うままに!

ロコ思うままに 遅ればせながら読みました! やっぱり、オーケンの小説はいいなぁ。 基本的に短編集なんですけど、なんか微妙に設定が似通ってるのはオーケンらしさですかね?w この後、ステーシーを読みたくなって、勢いで読んでしまいましたw オススメ!…

さてはて、新バッティンググローブの性能は!!

早速、新しく買ったバッティンググローブを試す為に、 バッティングセンターへwwwww<気が早すぎww グリップ感が前のものよりよくって、 よく振れましたw最高wwwwww いい買い物でした。 でも、使う機会がバッティングセンターしかないんですよ…