2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初日結果及びレギュレーション発表

さて、初日を過ぎたわけですが、 結果は! 85kg 34%!!変わってないよ!ということでレギュレーションを通達します。 今回、同じジェルを2つ買いました。 まず、 一本目は一切生活を変えず、且つ食生活も変えずに、 ただ、寝る前に塗るだけです。 これで、…

新たなる序章

というわけで、帰ってきたのは減量カテゴリでしたw かれこれ、4年前に止まった減量企画。 ついに帰ってくることになりました。 思い返せば、あの時、75kgでした。 そして、今思えばあそこでやめるべきではなかったとw 始まりは突然にといいますか、 11月…

予告

長らく使ってなかったあのカテゴリが帰ってくる! その先にあるものは光か闇か! 行き当たりばったり とりあえず、俺が泣いた。 ”今年度”最後のどーでもいい企画。 もう一度言います。”あの”カテゴリが帰ってきます! 次回更新を乞うご期待! 「遊びでやって…

餅つきで結婚願望がマッハ

今日は町内会の餅つき大会でした。キャーッ!近所付き合いも大事にするくーぷさんステキ!って思っていいですよ?とまぁさて置き僕は根っからの下町っ子です。 もちろん町内会行事は一種のコミュニティ発展行事なので行きます。で、町内ですので子供達もやっ…