体温上がっちゃうくらい

眠いです。熱が上がってるわけじゃなくて、
眠くなると、なんか体が暖かくなる事無いですか?
いっそ風邪を引いていたら、休む踏ん切りがつくんですけどね。
(*´Q`)ふぁぁ〜〜
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/science/update/0113/001.html
恐竜食べる哺乳類 中国で化石2種発見
場合によっては、恐竜絶滅の起因の可能性もあるかもしれませんね。
問題は、本物かどうかと言うところ。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050113-0008.html
阪神井川、批判されてもメジャー行く
行く気満々ですね。そこまでの考えなら、行くのもいいかもしれません。
成功はすると思おうんですよ。良い投手ですから。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_01/t2005011203.html
auトップ…昨年の携帯純増数でドコモに逆転
勝因は「第三世代」

僕はauユーザです。結構前からです。
着うた楽しいですよね。着うたフルはどうかなと思いますけど。
もっと、個人レベルでの作成したのを使えると良いんですけどね。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_01/t2005011220.html
米ヤフーがデスクトップ検索提供開始、日本語は未定
正直な感想です。ネット上から自分のHDD内を見られるなんて、
僕は嫌です。日本での展開は無いと見てます。
ヤフージャパンはほぼ80%いや90%ヤフーじゃないですからw