2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/24横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070424 4/24(火) 巨 人 × 横 浜 4回戦 フルキャスト 何とか競り勝ったー! 今の巨人戦は正直嫌なんですよね。 さすがかね使ってるだけはあるって面子なんで... それでも、ベイならやってくれる!って所を見せ…

なんとも死にそうな毎日

納期が近すぎてやってられっかーー!! 見たいな憤りを毎日感じております。 皆様以下がお過ごしでしょうか? もうね。納期は大事ですよ?確かにね? でも、スケジュールが引けるくらいのバッファを下さいと 心から言いたい!正直もうだめです。 誰かタスケテー…

疲れがぜんぜん取れないので困ります。

疲れがぜんぜん取れないので、 月曜日から辛すぎです... しかも今週末は徹夜作業確定なのでさらにションボリです。 疲れゲージ:82%

4/22横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070422 4/22(日) 横 浜 × 広 島 6回戦 横 浜 連続サヨナラ勝利〜 いいぞ吉村!調子どんどんあげてけー! move on!ベイスターズ!

ザ・体力回復!

って心に決めて、寝る! まぁ、いい加減これ読んでる人は、 それが間違ってると思われがちですが、 正直、寝ないとしんどいんですよ。 泥のように眠りました... 疲れゲージ:76%

4/21横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070421 4/21(土) 横 浜 × 広 島 5回戦 横 浜 種田のオッサンがやってくれました! 代打サヨナラ!良い響きですねw 明日もこの調子で勝って下さい! move on!ベイスターズ!

もう何にもしたくなーい

って感じで寝てました。 天気が良かったので、 無理やり洗濯だけはしましたけど、 それ以外は食事すらぶっちぎる状態... まぁ、昨日飲んだしダイエットダイエットw<絶対違う そんな日... 疲れゲージ:120%

4/20横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070420 4/20(金) 横 浜 × 広 島 4回戦 横 浜 また、三浦を救えませんでした... エース救えなくて何が打線だ! ってちょっとキレ気味です。 次の機会こそ救って欲しいところ。 move on!ベイスターズ!

もう何がなんだか...

気づいたら飲み会の幹事をやってました。 急遽、店を変える羽目になりました。 写真を見る限りいい感じの店があったので、 手配を掛けたら、まん前がソープという意味不明な立地で 行ってみてビックリしました... まぁ、そこは問題なかったんですが、 2次会…

4/19横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070419 4/19(木) 東京ヤクルト × 横 浜 3回戦 神 宮 随分大勝してしまいましたね。 打撃としてぜんぜん奮ってなかった、 相川が満塁HRを打つとはw 相手も相手で初回から石井一も球が不安定でしたし。 古田も…

忘れ物癖

僕は、結構忘れ物癖がありまして、 なるべく、忘れないように、もっていくものを、 一つにまとめておいたり、 いざというときに必要なものは大体鞄に入れっぱなしに するようにしています。 ですが、最近さらに忘れ事が多くなってきまして、 まとめて置いて…

ふられました

ってバトンを踏んでしまいました... なんだかとっても悔しいので 踏んだら、きちんとやって下さいw ゚。+☆+゚。+☆+゚。+☆+゚。+☆+゚。+☆+゚。+☆+゚。+☆+゚。+☆+゚。+☆+ ・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。 ・タイトルに『離婚します』『別れます』…

感情の昂ぶりが抑えられない。

なんだか、感情の制御がまったく できなくなってしまったようで 家で、一人で泣きました。 もう、本当に、なんだか、悔しくて、 もどかしくて、泣きました。 なんで、上手く生きられないんだろうと、 少し悩んだら、なんだかとまらなくなりました。 どうした…

なんだか、気持ちが悪い...

会社にいてふっと手が空いたりすると、 突然気持ちが悪くなることがよくあります。 それ以降にしなければならないことができても、 何もできなくなってしまうこともあります。 今のところは、無理やり気持ちを切り替えて、 新しい仕事をするようにしてますけ…

会社に来るだけで疲れる...

通勤で、ほぼ疲れを感じ始めてるんですよね... これは、慣れの問題なんでしょうか? それとも、病状のせいなんでしょうか? 病状だと嫌だなぁ...会社に行きたくない症状ですからね... まぁ、気にしないことにします。 そうだ!気にするな!気にするな自分! …

4/15横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070415 4/15(日) 阪 神 × 横 浜 3回戦 甲子園 工藤のオッサンはホントだめですねぇ... ちょっと、2軍調整が必要なんじゃないですかね? さて、代わりの先発は誰がやるんでしょうかね? 誰にしても、この5割以…

さぁ寝貯めようww

今日は昨日と打って変わって、 ずっと寝る日でした。 一応、洗濯するのと朝のテレビ チェックするのと晩御飯と風呂の準備くらいは起きてましたが、 後は寝るだけ。 疲れてるのが良く分かります。 いくらでも寝れるんですよねw 寝貯めをしておこうと思います…

4/14横浜@はてなプロ野球'04

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070414 4/14(土) 阪 神 × 横 浜 2回戦 甲子園 あれ?今日も勝ってしまいましたよ? 記録が途絶えてしまいました。 何かちょっと不安です... 5割確定野球がちょっと面白かったんですけどねw ま、そういうこと…

ジョーバ面白いよジョーバ

今日は、少し趣向を変えてみようと、 さやぼーに誘われたので、横浜で遊びました。 コースとしては、 メイド喫茶⇒ボークス⇒ヨドバシと 色気の何にも無いコースw で、ヨドバシいったらですね、 あったんですよジョーバがw 体験コーナーで遊んでみたんですが…

4/13横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070413 4/13(金) 阪 神 × 横 浜 1回戦 甲子園 ちょっと後味の悪い試合でしたね。 まぁ、あのまま続けてたら金本がHR打って同点で、 引き分けとかもあったので、まぁ勝ったので良かったと思いましょうw やっ…

疲れたぁ...

もう、ヘトヘトです。 何にもできません... どうにかして... いや、むしろいっそ殺して... 疲れゲージ:156%

4/12横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070412 4/12(木) 横 浜 × 東京ヤクルト 2回戦 横 浜 あと少しというところで競り負けてしまいました... あーあ... そういえば、シーズン始まって、 連勝も連敗もしないで続ける新記録を達成だそうです。 この…

こんなんじゃダメだ!

こんな生活続けてるようじゃダメだ! 何か、そう!何かを変えないとダメだ! 生活リズムを作るといいますが、 少なくとも今の生活リズムでは絶対に ダメということだけは分かります。 変革をマインドレボリューションを! といってるだけで何にもでき無そう…

疲れすぎたようです。

今朝、起きてみたら起きられない... 熱はありませんでした。 頭痛はしますけど、本当に辛いというほどではありませんでした。 でも、体が鉛のように重く、だるい... 何もしたくない病が出てきてしまったようです。 とりあえず、午前中体力回復の為に遅刻する…

暗黒面だけが残る...

心の悪いところだけ出ています。 どうしても悪い方向に物を考えてしまいます。 疲れのせいでしょうか? 一気に疲れが取れるような何かが必要です... 週末は少し気分転換で買い物をしようと思ってます。 もう少し、生きてみます。 そう、精一杯生きてみます。…

4/10横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070410 4/10(火) 横 浜 × 東京ヤクルト 1回戦 横 浜 今日は東福岡コンビが大暴れで良い試合でしたね。 寺原は順調に勝ってますね。 見捨てられない投手は勝ち運をもってるといいまして、 良い投手になったの…

気分の切替がしたい

結局、今仕事をしているか、寝ているかしかないわけですよ。 このままだと、何か心を擦り切ってくだけなんだと感じます。 何か気分の切替をするべきだと思うんですね。 寝る時間を減らすわけにもいかないし、 日常で何か気を紛らわせられないものでしょうか…

もうだめなのかもしれない...

体調も結局復帰しきれないまま、 週が明けてしまいました。 週末にかけてやっていた仕事は、 またダメだし... もう何をしていいのか、 自分がなんなのか、 分からなくなってきました... 疲れゲージ:92%

4/8横浜@はてなプロ野球'07

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20070408 4/8(日) 中 日 × 横 浜 3回戦 ナゴヤドーム 今回工藤はそこそこのピッチングだったんですが、 中継ぎ陣が追い討ちを受けて負けてしまいました... まぁ、負け越しですが3タテじゃないんで良しとしまし…

統一地方選挙

という僕の誕生日です。 ついに大台が見えてきて日々震えてます。 さてそんな話はさておき、 体調は結局回復しきれず... とりあえず、外に出ないまでも、 家の中では動くようにしようと、 洗濯をしました。 後は、仕事... 結局外には出なかったので、 僕は生…