2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【サブリガ】or Treat!!

さてと、せっかくのハロウィーンでしたので、 とりあえずの挨拶は【サブリガ】or Treat!! こっちは残念ながらサブリガもお菓子ももらえませんでした... そしたら、ハラサンがモルボルガー張りをしてるとのことで お手伝いにいく。久々にオルデに逝ったので …

Trick or Treat!!

会社でなんとなくそういったら、 心の体調不良で回避した社員旅行のお土産をもらえましたw 子供じゃなくてもいいんだ!って意味不明のことを思いました。 ある意味、ハロウィーンのプロ?w ハロウィーンで生活可能な収入を得る人。<得てない得てないw ハ…

煮え湯を飲まされる気分

吐き気が強い性か、 今まで信用していた体にいろんな意味で 煮え湯を飲まされていますww 上司の許可で、本当につらいときは外の空気を すってきて良いという新ルールが加わったので、 煮え湯を口からぶっ放す前に気分転換は可能となりました。 ただ、気が…

休みの過ごし方

昨日に引き続き、風邪気味の為に家で過ごす。 最近、家で過ごす休みは寝っぱなしが多かったので、 ちょっと気分を切り替えて睡眠時間は減らし、 本でも読むかなと思いました。 とは、いってもストックしていたものとかもなかったので、 漫画の一気読みに変更…

せっかく外に出ようと思ったのにぃ...

普通に風邪を引いてしまいますた...○| ̄|_ ですので、家で寝るか、軽い手伝いと騙された、 肉体労働を少しww 午後に少し気分が落ちるもまだ大丈夫。

通常出勤してます。

上司にはこんな状況なら休んでもいい といわれてましたが、なんかそこで休むと 本当にだめになってしまいそうだったので出勤。 ちょっと吐き気はあるものの、割と大丈夫? と自分を騙して今日はがんばっていこうかなと 気になったモノ http://www.jtb.co.jp/…

色々考えてみた

ストレス性で会社に来ると吐き気をもよおす... って事は仕事が出来ない!!! 怖い!この環境は実に怖い! 僕内判断では、僕はどちらかというと 仕事依存症なところがあったので、 仕事しないということがつらいところが強いんですよ。 それすらも心と体が許…

また病院にいってきました。

あさ、会社までは行ったんですけど、 いったところで、吐き気が強くて、 結局朝から、トイレで戻してしまいました... これはいかんと思い、上司に相談して、 病院にいきました。今回は少し大きい病院。 大きい病院だけにかなり待たされて診察。 また血を抜か…

結局休んでみました。

病院にいく以前にいきなり体調がストーンと落ちたので、 今日はお休み... 有給を貰ってすぐなのに、がんがん使っている自分に ちょっと凹み気味... ストックが無いと不安になるのでなんとも言いがたいですな...

あれ?なんかおかしいぞ?

会社に来ると吐き気が止まらないんですよ。 ずっとうっぷうっぷして... 嗚咽を漏らし続けるというか... こーゆー時は仕事に没頭すると忘れるので、 色々やってたんですけど、集中力も途切れがちで 変な感じです。肝臓の要因という訳でもなさそうです。 まさ…

何もしないのが良くないのか

まあ、何もしてなかったんですけど、 どうにもこうにも体がだるめなんですよね。 結局外に出たのは神奈川の補欠選挙の投票くらいでした。 もっと外に出るべきなんだろうなぁと思いますね。 今は特に...

診断が出たところで

まあ、飲み会にホイホイいくわけですよw というより、前々から話をしていた僕主催だったので いかないわけにもいかない状況ですなww 前の会社の同期連中と飲みました。 診断結果もあって、結構控えめで飲むんですが、 結果としては逆にストレスが出てきま…

アルコールはお友達

酒は人類の友だぞ? 5000年前も人類は酒を飲んでいた。 そして今も飲んでいる。5000年後も多分飲んでいるだろう。 ヤン・ウェンリーの言葉ですが、僕も同じ気持ちで飲んでいました... とまぁここまで書いて、お気づきかと思いますが、 診断結果が出ました。 …

またスパムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

前に個人攻撃のスパムが来るという話を書きましたが、 またきやがりました。 また僕名指しの文章でした。 殺したいだの軽く脅迫めいた事がかいてあったので、 (´-`).。oO(ここまで来ると犯罪だよなぁ...) とこんなものを作ってる人がとても哀れに感じま…

血を抜かれながら考えたこと

昨日、病院にいってきまして、精密検査の為に血をごっそり抜かれてきました。 そんな中、思っていたこと。 (´-`).。oO(あ、利腕出しちゃった。この後だるくなるから利腕じゃない方出すんだった...) (´-`).。oO(このまま、入院もちょっと良いかなぁ...…

ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!な宣告

会社から、病院に逝けと言われますた... 健康診断の後評価でなんか出たそうです。 午後にでも逝って来ます...○| ̄|_ 気になったモノ http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-051018-0021.html ボビーマジックで31年ぶりV/プレーオフ まずはや…

思い切って

最近、あぁ田舎に住みたいなぁ...離島も良いなぁ... って思うんですよ。人里離れたい気分です。 在宅でどうにかなる仕事を身につけて、 都会から離れたい気分です... ネタにぶつかることはあまり無いかもしれませんが、 ネット環境さえあれば、そんなに困ら…

試験を受けに入ってきました

情報処理技術者試験を受けてきました。 反町の大原学園が会場だったんですけど、 まず、逝くまでで雨が降ってた時点でテンションが ビックリするくらい低くなり、 昼休みに弁当を食べていると、いわゆる今時の学生の 団体にチラチラ見ながら笑われたりして、…

パイ投げアトラクション

昨日見た夢の話ですw えっと、何でか知りませんが外国へ旅行へ逝っていて、 中学の頃の友達、高校の頃の友達、大学の頃の友達、ヴァナのフレ なんか入り混じった面子になってました。<結構うろ覚えなので誰がいたとはかけない... で、ゆるーいアミューズメ…

10/14横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-051014-0026.html <ヤ−横>藤井10勝、青木は202安打 最後の最後でまーけーたーーーーーー!!! Aクラスですが、勝率5割がキープできなかっただけで 嬉しさ半減ですよ... まあ、奪三振王を…

せっかく寝れそうだったのに...

昨晩ですね。深夜の2時〜3時くらいですかね ウチの近くで、「いてーーーー!!!どけーーーーー!!」 と大きな声で叫んでいる兄ちゃんがおりまして、 せっかく寝れそうだったんですけど、うるさくて眠れませんでした。 警察も来たようで、途中から口論の…

日々多忙に付き

勉強も出来ないのが残念でなりません。 今週末、資格の試験なんですが... あと、疲れすぎているのか、寝れないんですよね。 寝不足です。目の下のくまが面白い位広がってます。 人前に出ちゃいけない顔になってます...○| ̄|_

10/12横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-051012-0027.html <横−広>横浜4年ぶりAクラス確定 ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`ノ ━━━━━ 黒田の単独最多勝つぶしたー!! Aクラス確定〜〜♪4年ぶりのAクラスですよ? 4年前といったら、森さんが監督…

バタバタバタバタヘ(゜◇、゜)ノ~

(゜∀゜)アーヒャッツヒャツヒャッヒャ! 軽く壊れてますw 軽く壊れてるのに予定に追われてますw 必要な調べ物が出来ないまま、フワフワしてます。 (´・ω・`)ションボリデス... 気になったモノ http://www.asahi.com/national/update/1012/TKY200510120087…

10/11横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-051011-0027.html <ヤ−横>ヤクルト館山が投打に活躍 まーけーたー、 5割キープの3位の為に明日は負けられない〜 下柳の規定投球回数の達してない最多勝が見たいので、 負ける気はないです…

ちょっと気分がいい

無茶した割りに調子は割と良いので、 気分は良いですね。 世界人類の幸せを祈れるくらいです。<相変わらず話が大きい馬鹿w 気になったモノ http://www.asahi.com/business/update/1011/063.html 阪神電鉄、村上氏トップ会談終了、上場など提案へ 営利企業…

そりゃあ寝ますよ。

一日中寝てました。 以上!

10/9横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-051009-0026.html <横−ヤ>横浜ドローでヤに勝ち越し決定 勝たないといけないのに、引き分けるのは、 やきもき感が強くなっていけないですね。 明日は勝って欲しい!というよりは1勝をなん…

nendoさん宅にて

で、時間的に割りと余裕があったので、 大学の飲み会に参加している、後輩を一人捕まえて、 nendoさん宅へ昨日の話しを聞くついでに飲みに逝ってきました。 湘南台で後輩と合流してビールとおつまみをダイエーで物色。 なんとなく、りんごを一個かって、ふぞ…

たもさ、くまさおめでとーーー!!

たもさとくまさんのケコーン式二次会に顔を出してきました。 会場で、あいぽさん、めいちゃん、るまくん、がいさん、ぽこさんと合流。 二次会だったのでまあ、ラフな飲み会だった訳ですが、 たもさが、普通にTシャツで現れたのは笑いましたw 流石!、梵天丸…