2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31横浜@はてなプロ野球'06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060331-13576.html <巨人12−2横浜>◇31日◇東京ドーム さてと、開幕しましたねぇw で、巨人戦だったんですけど主審に負けましたね。 上にも下にも横浜だけストライクゾーンが狭かったで…

開幕戦にいくのは止める

横浜までは行ったんですが そこから水道橋に行く気にはなれず、 横浜で買い物。 バッティングセンターで遊んで帰宅。 開幕戦を見ていて気分が悪くなる... まあ、その結果は後で書くでしょう次の項目で...

なんだかとっても寒かったので

今日は家で過ごしていました。 一日一回外へ出るのをあっさり破ってます。 ダメダナァ...まぁいっかぁ... 明日はどこかへ行こうと思います。 開幕するし、一つ東京ドームというのも悪くないなぁ...

ブーブーに乗って

今日はヨドバシカメラに行きたかったので、 車を出してみました。 ついでにクリーニングに出すものがあるのでという、 母親を横に乗っけてあっちこっち行く。 スーパーやらスーパーやらwww 思っていたより運転をしてちょっと楽しかったですね。 そんな日…

妙な腹痛

昨晩から妙な腹痛に悩まされる。 午前中はそれを治そうと寝て過ごしてみる。 午後はなんとなく治ってきた感じがしたので、 母親のパシリをする。 ただパシリでは面白くないので、 バッティングセンターで遊ぶ。 やっぱり左打席のほうが楽しい。 もう少し力の…

変な罪悪感

とりあえず、初日です。 午前中はとりあえず読書。 気付いたら昼過ぎ。いい感じの時間消費w 一日一回なるべく外に出ることにしていたので ゲーセンへフラフラと行く。 なんかそんなときに罪悪感に苛まれたりする。 吹っ切る為にタバコを吸ってどうにか紛ら…

横浜市長選挙投票日

まあ、タイトルになんとなくつけたくなっただけで、 僕は今回、事前投票にしてしまったんで関係ないんですけどねw 結果はまあ、中田さんの再選だったということで、 面白みは無いんですけど、まあよかったんではないかなと市民としては思います。 あぁ、明…

休みにはいったといっても

今日はどこもかしこも休日なので全然実感がわかないですねw なるべく外に出ることだけを合言葉に色々やってます。 改めて考えてみると、僕の行く場所って、 本屋とゲーセンとおもちゃ屋と 大型家電量販店とバッティングセンターしかないことに気付きました…

決断の日

今日は医者の日です。 そんなわけで、決断を迫られました。 結果、2週間取り合えず休んでみようという結果になりました。 そんなわけで、会社のことは考えずにちょっと色々生きてみようかなと思います。 会社には会社支給の携帯もPCも置いてきました。 と…

突然頭痛に悩む○| ̄|_

会社に居ると、突然頭痛がします。 会社に居ると、逃げ場が皆無なので困ります。 会社に居ると、煙草の本数が激増します。 会社に居ると、突然の体の不具合が煙草で治ることが多いです。 結果、逃げ場は喫煙所ということになりますが、 喫煙所で突然頭痛にみ…

今日は会社に来ています。

今日、会社から本当に休んだほうが 良いというお話をいただきました。 どんどん話が大きくなってます... 自分自身としても今は休むべきだとは考えてはいるんですが、 どうも踏ん切りがつかないというか、 休んで何をするんだろうという思いが強いです... 何…

もうかなりジンクス化してます。

楽しいことがあると次の日が駄目になる。 見事なまでにそんな状況です... もうやだ...○| ̄|_ 助けて...

WBC決勝戦!日本vsキューバ

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060321-9784.html 【WBC】日本が初代世界一!MVP松坂 びっくりだったのはベストナインに里崎が入っていたことww 試合内容としてはやっぱりキューバ強いなぁという事実。 8回の1点差までは完全に想…

一回休み…○| ̄|_

連休にしたかったわけではなく、 とてつもなく体調が悪くなったのでお休みです。 もう何もしたくない気分になってしまいました… 明日も野球観戦以外には何もできないような希ガス... もうこんなの抜け出したいです...( ´ω`)もうダメぽ

WBC準決勝!!日本vs韓国

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060319-9062.html 【WBC】王ジャパン決勝進出 上原が気合の投球でどうにかなったという感じですね。 高めに集まっててちょっと怖かったんですが、 大量得点差でどうにかなりました。 うれしかったのはや…

卒業式を眺めてきました。

もうウン年前に卒業した大学へ卒業式を眺めにいってきました。 これが最後の後輩だなぁとおもっていろいろ感慨深いものはあったんですが、 残ってるのもまだいたりして、いやぁなんともだめだめな後輩しか持ってないなぁと再確認w まあ、社会に出ても僕のよ…

WBC第2時ラウンド結果(`・ω・´)

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-060317-0016.html 【WBC】米国が負けた!日本奇跡の4強 ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`ノ ━━━━━ もう無理だと思ってましたが、 なんとメキシコが勝つとは!!! もう嬉しくて嬉しくてw このようなことを下々のものが…

体が言う事を聞かない

もう完全に心身症ですね... 今朝起きて、雨が止んでいたんで、 気分よく会社までは来る事ができたんですけど、 会社に来た途端、体が悲鳴を上げ始めました...○| ̄|_ 風邪の症状ではないんですが、 頭がボーっとしてたかと思うと突然頭痛に見舞われたり、 吐…

なんかフワフワしてます。

どうにもこうにもだめなことが多いわけですよ。 昨日はそこそこに良かったんですけど、 今日は駄目です(´・ω・`) 会社で働くことは可能ですが、どうにもそれが 軽く苦痛に感じたり大丈夫だったりを繰り返してます。 そんなわけで、今日はフワフワです。 気に…

今日は割りと大丈夫。

昨日と打って変って今日は気分が悪くありません。 風邪がある程度治ったからかもしれませんが、 元気に仕事をしています。 ただ、たまにフッと気分が悪くなったりもしますが、 ここは耐えておこうと思います。 気になったモノ http://www.asahi.com/sports/u…

いつものが出ました...○| ̄|_

会社に行こうと思いました。 準備を一通りして、愛車(自転車)に跨って、 いざ行かんと途中まで走らせたところで、 急に気分が悪くなりました... で、なんか不安になって、いろいろチェック。 また、財布と名刺を忘れていることに気づいた時点で、 もうだめで…

まあ、わかってはいましたが...

楽しいことがあると逆にだめになるという、 悪循環を思い出しました。 そんなわけで、今日はちょっと調子が悪目。 全体的に元気が出ないというか気力が出ない... でも、会社には来れています。 それだけが救いと信じて今日も生きて行きたい訳でw 気になった…

中華街オフ

今回は随分と大人数でオフ会。 メンバーは くぅまさん、たもさん、がいさん、こよさん、かえさん、 あいぽさん、はらさん、そりゅーと、くーぷの9名。 ほんとはぽこさんと、こぱちゃんも来る予定でしたが、 こぱちゃんが風邪を引いてしまったとのことで回避…

完全に寝っぱなし

何があろうと寝てました。 本当は横浜スタジアムにオープン戦を 見に行こうと思ってたんですが、止めときました 後で結果を見たら、ボロ負けだったので、 行かなくて正解だったと思いましたww 明日は中華街なのである程度万全にしなければww

完全に風邪っぴき

今朝おきて、大丈夫かなと会社にやってきたら、 突然の寒気に襲われ、ためしに熱を測って見たら 37.7度... できることを少しこなして、早々と早退... 正直ここまでくると馬鹿ですね。 もっと体の異常に敏感にならないと酷いことになります... 今日明日は寝っ…

だーかーらーのーどーがーいーたーいーのー

まあそんなわけで喉だけが痛い今日この頃です。 それ以外はいたって元気なので、マスク着用で 仕事をしてます。 今日は、午後にひとつお客さんのところへ外出があるんで、 その時にはマスクを外すかと思いますw 週末までに治るかしら?治さないとねw治しま…

医者に会ってきました。

スパンが少し短くなってきましたw そんなわけでセラフィストとご対面。 風邪は引いてましたが、 いつもの症状は少なくなっていると伝え、 会社からの希望である、診断書の作成をお願いしました。 これで、どうにもならなくなったら長期で休むという 施策が…

昨日より酷くなりますた...

喉の痛みがより強くなって、 熱が出てきてしまいますた。 そんなわけで、全休です。 寝てます。無理しませんw

まだ治らないです。

会社には着てますけど、喉の痛みと 鼻水と頭がボーっとしてわけがわかんなくなってます。 今週末までに治したい所。 ずっとマスクをしてすごしてます。 スパッと休めると良いんですけど、 そうも行かないので無理はしたくないのに無理してます。 無理しない…

WBCアジアラウンド第3戦

負けてしまいました... イチローが前に言っていた、 「ここ30年は日本にかなわないという印象を与えたい」 というのが失敗に終わりました... あーあ、韓国にこそコールド勝ちをするべき相手だったのになぁ...