2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060531-39404.html <ソフトバンク3−2横浜>◇31日◇横浜 調子で言えば、打てない和田じゃない気がする投球だったんですけどね... ダメダナァ...

休職まで@1日

今日で、この会社もラストです。 まあ、休職なので本当のラストというわけではないのですが、 実質退職を前提とした休職なのでラストですねw こまごまとした引継ぎとかはもう無いので、 今日はダラダラと時間をすごさないといけない日です。 最後の最後でこ…

5/30横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060530-38914.html <ソフトバンク8−3横浜>◇30日◇静岡 (´・ω・`)ショボーン 打線のつながりで負けました... こちらも悪くなかったんですけどねぇ... もしかして今年は静岡は鬼門ですかね? …

休職まで@2日

今日は、医者に行って診断書を貰ってきました。 内容としては、「休職が必要です」という一文の入ったものw これを会社に提出して、後は明日会社にきたらもう終わりです。 なんか、嬉しいような寂しいような悔しいような変な気持ちですね。 ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`ノ…

休職まで@3日

さぁてと、本当に何にもすることないのに、 @3日をすごさなければならなくなりました。 苦行ですねw 最終日とかはすごく楽だったりすると良いなぁとか 考えて生きていますw 僕の苦痛の原因は 何もする事がないのと現状の会社の環境であることは 確実なの…

5/28横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060528-38093.html <横浜7−4オリックス>◇28日◇スカイマーク 連敗が何とかストップしましたーw 交流戦に入って不調だった村田もHR打ちましたし、 これかがもう頑張って行って欲しいです…

テレビ見てーバッティングセンター行ってー

つまりまぁダラダラとすごしてましたw 昼過ぎに起きまして、 野球と日本ダービーを見て、 その後、バッティングセンターで軽く50球弱振って 笑点の大喜利に春風亭昇太がでていることにビックリして そんな一日でしたw

5/27横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060527-37659.html <オリックス7−6横浜>◇27日◇スカイマーク 昨日も書きましたが、僕は清原が嫌いです。 なんでサヨナラHRなんて打たれるかなーーーーーーーーー!!!!!! (#`Д´) ムキー!!!!!…

図書館へ行こう!

今日は親父の調べ物に付き合って図書館まで行きました。 内容としては、親父がメモりたい記事を新聞から探すという作業でした。 そんなわけで、新聞を延々と読んでいたわけですけど、 改めて読んでみるとやっぱり新聞は面白いですねぇ。 興味のある分野は親…

5/26横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060526-37176.html <オリックス2−0横浜>◇26日◇大阪ドーム 僕は巨人入りした以降の清原が嫌いです。<言い切り そんなわけで、今日の試合はとてつもなく気分が悪いです。 (#`Д´) ムキー!

こまごまお仕事してました。

もう片付けに入ろうと、今日は書類の精査とか シュレッディングをしてました。 正直、いらない物をよくもまぁとっといたなぁ というくらい紙をシュレッダーにかけてましたw 後は来週は手続きの週になりそうです。 プチニートまで出勤@3日w

5/25横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060525-36752.html <ソフトバンク5−1横浜>◇25日◇福岡ヤフードーム 投手戦のはずだったんですけどね... 土肥打たれちゃいましたね... 明日からのオリックス戦に期待!

発狂しそうになったので

天気が良くって、今にも外に飛び出したい気分でしたが、 外に飛び出すと、仕事の無さに発狂しそうなくらいな気分だった為、 本日はお休みしました。 明日はきちんと行きます。 やることがきっとあるはずと信じて!

5/24横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060524-36220.html <ソフトバンク6−2横浜>◇24日◇福岡ヤフードーム あーあ...負けちゃった... なんと言うかいいとこ無しな試合でした...

いよいよ

する事がなくなってきました。 1月前に休んでいたところもあって 引継ぎする作業も少ないわけでいよいよする事がなくなって 大変暇です。暇を持て余しすぎて気が狂いそうです。 タスケテー 気になったモノ http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060509/116576/…

5/23横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060523-35808.html <横浜5−2ソフトバンク>◇23日◇福岡ヤフードーム よーし!! 多村良い調子ですね。 このまま、ホームランダービーにものっかる勢いで行って欲しいところwww

代案が出てきました。

会社に収入を考えて、ボーナス支給まで居させてくれと、 言って見ました。これもかなりの勇気が必要だったのですが、 思い切って言って見ました。 そうしましたら、少し休職にしてみるか?という代案が出てきました。 僕としては、保険証の書き換えなど問題…

うーん知恵熱出ちゃう

と可愛くいったって何かあるわけじゃないですが、 悩みすぎて、休みました。 自分の悪いところが完璧に出てますね。 良くないです。正直...

5/21横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060521-34927.html <横浜9−5西武>◇21日◇横浜 やっと、デカあごこと門倉に勝ちがついたー!! これで、乗ってくれて先発陣が落ち着くといいんですが...

一日中グダグダ悩んでました。

結局、金曜日の話を引っ張って、 一日中グダグダ悩んでました。 楽観的に考える自分と、悲観的に考える自分で 殴り合いをし続けて、 最後は浜辺で寝そべって お互いに「おまえつえぇな...」って笑いあうラストだったので、 結局答えが出てませんwww どう…

5/20横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060520-34517.html <横浜8−1西武>◇20日◇横浜 今日は逆に降雨コールドで勝ちでしたw 明日に期待!w 西部なら勝てそうな気がするんでwww

またまたケコーン式

今日は前の会社の同期のケコーン式の二次会でした。 同期とか懐かしい顔を見て、前の会社を思い出し、 嬉しいんだか、嬉しくないんだかわからない気持ちになりましたw 笑いながら、ココロが病んでしまった報告をしまくって、 信じてもらえない状況が軽く楽…

5/19横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060519-34058.html <西武10−7横浜>◇19日◇横浜 降雨コールドで追いつけませんでしたが、 続いてたら何とかなったかもしれませんね4点差。 まあ明日明後日はいただきましょうw

最終通告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

プチじゃ御座いません。 マジ最終通告がきました... 社長と管理部長と面談しました。 内容としては、何が出来るのかの再確認と 辞めるならいつ辞めるのかと言う話。 少し考えさせてほしいという回答で濁しましたけど、 正直どうしましょうか?という状況。 …

自分に対する界王拳の度合

わけのわからないタイトルですが、 割と重要なわけです。 今後の進退を考えた場合、会社に求められている、 僕の頑張り、僕が現状頑張っている度合のバランスが 必要性が出てきているわけです。 病状の関係上いま、僕の頑張りとしては普段以上を出して、 普…

5/18横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060518-33627.html <ロッテ1−0横浜>◇18日◇横浜 那須野も、加藤も好投してたのに何で点取れないのさーーーー!!!! 。・゚・(ノД`*)・゚・。 ウワーン

雨ですけど気分はいい。

最後通告を受けていながらも、 腐らず元気に出社してますw 本当の最後通告を受けてはいませんが、 最後なら最後で、出来ることはしていたいわけですよ。 楽しく健やかに仕事をします。<かなり願望ww

5/17横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060517-33142.html <ロッテ5−4横浜>◇17日◇横浜 くそーーーーーーーーー!!! 4点まで追いついたのにぃ... 打線は悪くないのにぃ... 早く良くなれピッチャー陣!

プチ最後通告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

今朝、会社の上司から、体調を整える為の退職をそれと無く勧められました... 昨日、そんな事を書いたばっかりに、実現してしまいました... さて、この退職は会社都合になるんでしょうか?それとも自己都合になるんでしょうか? 詳しい話はされてないので、判…

5/16横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060516-32633.html <ロッテ4−1横浜>◇16日◇平塚 むぅ...調子を落としてるロッテなら勝てると思ってたんですけどねぇ... 高宮も頑張ってたんですけどねぇ... くやしぃ…