2006-01-01から1年間の記事一覧

笑っちゃいけない警察24時

いやぁ面白かったですね。 もう、年末これでもういいやって気になって、他の番組見てませんでしたし、 いつ年が明けたかわかりませんでしたもんw やばかったのは、やっぱりジミーちゃんと、板尾の嫁w それと、ショウヘイヘーイ!!www 板尾の嫁は少し太…

寿箸がない!!

正月用の寿箸がないことにいきなり気付いて、 近くの100円ショップに急行! 店員に聞いてみると「あーすみません30日までの販売なんです」 との回答。なめてるのかと! 仕方なく、近くのスーパーまで買い物。 せっかくなので、お雑煮の準備もして見まし…

16本傘を買う。

ぴっくす君と別れてから、兄貴と合流する為に東戸塚へ。 傘が酷くなってきてまして、竿の先の金具が取れてしまって、 木がむき出しになっていたので、新しい傘を購入しました。 いわゆる16本傘です。黒くていい感じ。 ただ、僕はよく傘を無くすのでそれだ…

メイドさんに測ってもらおうのコーナー!

久々に会う後輩と昼食と横浜ブラブラ。 後輩のぴっくす君はちょっと頭が後退し始めています(M字状)w 後輩ですが同い年なので、ちょっと自分にも投影すると危機感を覚えます。 そんなわけで、二人でメイド喫茶にw<どんなわけだよ! 今日は、後退具合を…

ヘッドバンキングでむち打ちの巻

ビックリシマシタ 昨日のライブで、首がめっちゃ痛いですw なんですかこれ?wwwww ま、そんな中、年末の用意でてんやわやです。 今日は、年始用の下着とスエットの購入。 あと、鏡餅を幾つか購入。 これで、何とか年を越せるはず! なんか忘れてる気がします…

“THE・仲直り!復活!筋肉少女帯〜サーカス団パノラマ島へ帰る'06〜

行って来ました。 もう、ステージ上はほぼ40代なんだなぁと思いながらも、 それを実感させないすばらしいステージでした。 僕もいい気になって頭揺らしてましたw オーケンが「お前ら!筋肉痛で年越せよ!」とMCで言ってましたが、 そんな気がしてなりませ…

人にうつしてしまったようです...

会社の人の一人と、ウチの兄貴に風邪をうつしてしまったようです。 会社の人は少し扁桃炎気味で声が出ていない様子なので、 もしかしたら、僕とは関係ないところかもしれないですが、 兄貴のほうは熱っぽいようなので確実に僕からの感染のようです。 大変申…

風邪を治す方法を模索!

風邪を治したいのです。 それとも違う病気なんでしょうか? 体は熱っぽくなるとだるくなるんですが、 他はいたって普通。煙草も不味くないので、 喉もおかしいとも思えません。 いったい何なんでしょうな? 病院にまた行ったほうがいいんですかねぇ...?

がんばろうと思うとがんばれる。

がんばっちゃいけないのでがんばらないという言い訳? まぁ、言い訳ですね。確かに医者からはまだ、がんばっちゃダメ!って いわれてますけれども、組織の中に身をおいた時点で、改めて思うことは がんばんないといけないときはある!という事実。 まぁ個人…

ゲロッパ!!

JBこと、ジェームス・ブラウン氏が25日亡くなられたそうです。 僕の中で、JBというと、かっこいい半分面白い半分みたいな存在でした。 こういう評価の場合、僕の場合かなりカッコいいと思っている証拠です。 ご冥福をお祈りいたします。

もしかして恋かしら?!(ぉ

あぁ、とりあえず恋愛感情を気にされてみた方には先に謝って置きます。 まったく関係ありませんwwww さてと、熱がなんか上がってきまして、 鏡を見ると酔っ払ってるみたいな顔になってきました。 寒気はしないので、まだ何とかなるところはありますが、 …

割と元気

心根はすごく元気になりました。 ただ、意識的には出てこないんですが、 顔が赤いようです。熱が出てるんでしょうか? ダルさや、頭痛は無いんでとりあえず気にしないことにしますけどね。 せっかく働くんですから仕事の山を崩さないとww

クリスマスイブだそうですね?

僕は体調がまだ完全に復帰してないので、 基本引き篭もりで、夕方頃スーパーで、 出来合いのチキンのモモのローストを購入してきて 一人寂しく、ジーザス・クライスドの生誕を祈ってあげました。 テレビもなんか見る気も起きず、今年は明石家サンタはお預け…

意味の無い祝日

いや、意味はあるんですよ? 天皇誕生日ですからね。大いにめでたいとは思いますが、何でしょね。振替休日を前の日にも適用する法とか制定されませんかね? それだけで、救われる人間がたくさんいる気がします。 まぁそんな文句は書きながらも今日は引き篭も…

眩暈に勝てなかった...

熱も出だしまして、ベットから上がるとフラフラ... 仕方ありませんので今日は会社を休みました。 思いがけずに三連休になりました。 いいのか?とも思いましたが、休日出勤もあったんで、その代休と考えてまずは体を休めます... おやすみなさい。

素敵に眩暈と同居

朝から頭痛とともに会社へ。 これは帰ったほうがいいんじゃね?とも思いましたが、 客先との打ち合わせが入れてあったので、出社。 たまに眩暈が来るのがありましたが、 何とか定時まで働きました。 医者には、仕事するにも当分無理しないでいないと、 また…

点滴体験

午後に、会社の近くの病院まで行ってきました。 話を聞く限り、月曜日の風邪と、それと職を変えた直後の 張り詰めた疲れからくる眩暈ではないかとのことで、 とりあえず、「点滴でも打ってく?」と、 「軽く一杯でも行っとく?」みたいなノリで言われたので…

頭がクラクラします。

今朝から会議だったんですが、終わって席に戻った途端、 頭痛がひどくなって頭がクラクラしてきました。 熱っぽくなってきて、辛くなってきました... 治ってなかったんでしょうか? それとも昨日、影男を刺激したせいでしょうか? 振り向かれたか... 何とか…

集中力の話

僕は普段、通勤時にニンテンドーDSを動かしてます。 ソフトは前にも書いたかと思いますが、常識力ともっと脳を鍛えるとえいご漬けと風来のシレンです。 で、日付的には昨日ですが東海道線に乗ったですよ で、たまたま空いてる席があったので座った途端空い…

パレードの日、影男を静かに消せ

昨日は結局早退しました。 そのおかげか今日はなんとか働けました。 まぁ近況はさておき 最近、僕のMP3プレイヤーが筋少のパレードの日、影男を静かに消せがよく流れるんですよね。 これは僕の中で既に消したはずの影男がまだ健在であるという暗示でしょうか…

不安的中...

症状的には、熱、それによる寒気、咳、それと軽い下痢気味です。 朝だけかと思って、風邪薬を服用して無理やり会社には来てますが、 暖房の効いた会社でも寒くて上着が脱げません... 眩暈があるのか、ディスプレイも少しゆがんでいるような気持ち かなりヤバ…

BBH2僕ベイスターズ糞戦記

今日は2試合 結果は一敗一分 戦術的に全然うまく行かなくてちょっとイライラしてしまいました。 カッカしてたら勝てるのも勝てませんよねぇ… もう少し冷静にならないと

なんだかすっごく疲れた

日曜出勤だったんですが思ったより時間がかかった上に一緒に仕事してた同僚がなにやら酷目の風邪を引いたらしくそれが移ったのか帰りからなんだか頭痛がします… まだ働き始めなんで休んだりしたくないんですよねぇ… 明日が何だか不安… とりあえず風邪なんか…

BBH僕ベイスターズ奮戦紀

今日は3戦ほど。 結果としては1勝2敗。 全部、段位は上の人と対戦。 アップデートしたみたいで、随分戦略上のことが変わってて、 ウチの打線が回らなかったのと相手の戦力差で2敗って感じですね。 進塁打のサインはもう何が何でも塁を進めると言うスタン…

友人のケコーン式に参加

随分連絡を取ってない小中の友人が結婚することになりまして、 まぁ、悪友っつーか親友だったんですが、 披露宴に呼ばれたので行って来ました。 いつも思いますが、披露宴は疲れますね。 ご祝儀包まないといけないし... その後、二次会もと誘われたんですけ…

横浜新外国人選手続報&背番号変更情報

えーと...まず結論から言いますと どっちも右投手じゃんか!! 左探して来いよ!はぁ...牛込さんの復帰を願ってやみません... ホセロは内野手や捕手をやっていたそうですが、 現在投手なら投手としか言いようが無いですね。 どちらも、基本マイナーリーグ選…

夕食はスタミナ重視!

最近、朝が辛いので、辛くない方法を色々模索してます。 風呂では入浴剤を使ってみたり、早めに寝るようにしてみたり。 で、変わらず、ズーンと体が重い日があるので、 色々考えたんですが、夕食ににんにくがあるとあんまり辛くないということに気づいたんで…

風来のシレンDS面白い

同じく早めに帰れたので、ヨドバシで購入。 帰りの電車でさわりだけやったんですけど。 相も変わらず中毒性が高いので、乗り過ごしかけましたww まぁ素直にシレンですね。 こういう形の続編はいいと思います。 ただ、問題はやる時間の確保ですね... 今、僕…

BBH2僕ベイスターズ奮戦記

今日はたまたま早く帰れたので、2試合。 1戦目は闘将初段の人とぶち当たって、1−0で負け... 2戦目は対人にあたらずCPU相手で0ー2で勝利。 でも、CPUオンリーの試合だと、戦績がつかないんですよね... 途中でネットワーク切断のCPU戦は戦績つくんです…

松坂レッドソックス入団?...横浜新外国人速報w

http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/f-bb-tp2-20061214-130130.html 松坂、6年5200万ドルで合意か まだ確定というわけではないですが、無事メジャーにいけるのはよかったですね。 このまま、受け入れられなくて来年も西部なんてなったら、 何か悲し…