2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無事出社w

普通に出社できることが逆に珍しいので ちょっと嬉しい。 が、どうにも会社に着くとあまり気分が良くなくなる... 明日はどうしても外せない案件があるので、その準備が中心。 明日の為になるべくテンションをあげていかないといけないなぁ...

昨日より酷い...

明るい話題が無いのがなんとも悪い気がしますが、 今日も欝状態です。寝てすごす。 寝ている時だけとても楽。 起きるとずっと欝。 明日はきちんと会社に行きたい。

踏んだり蹴ったり

会社に行く途中で、ひどく体調が悪くなる... 吐き気が止まらず、何も横浜駅で蹲る... 会社に連絡しようと携帯を手に取ったら、 携帯が壊れてる... auのサービスセンターに行って携帯を修理に出して、 その間に会社に何度か連絡。上長が席を外した状態で 伝え…

{日常]風邪っぴき日曜日

昨日埃を大量に吸ったせいか 鼻と目がむずむずして頭痛がします。 そんなわけで、今日は一日ドラゴンボールの一気読みで過ごす。 ドラゴンボールはやっぱり面白いなぁ

部屋の片付け

あまりにも片づけを怠ったせいで、 生活環境が、プレステ2の前と、パソコンの前と ベットしかないという状況になってました... せめて、通路と本棚への通路確保の為にお片づけw 完璧には無理です。 理由:元々僕の部屋にあるものが僕の部屋のキャパを越え…

ざっつ給料日!

給料日な訳ですが、 来月は基本的に出て行くことが多すぎて、 貯金を割きそうな悪寒でいっぱいです。 なるべく貯金は使いたくないんですけどね... それでも給料日はウッキウキです。 大して遊べそうも無いですが... ボーナス出るのかまだわかんなんですし...…

気分を変えよう!

今日はいつもと違う移動手段で会社に行って見ようと 自転車を出してみました。 えっと、今まで試してなかっただけで 今の会社も実は自転車でいける距離でした。 なぜやらなかったかというと、山を越えたくなかった そう、山が間にあるんですよ。 もう、山越…

結局何もしないで駿府に帰る

結局何もすることもなく、駿府に帰ってみましたw しかもすることも無いので、落ち...

なんだってぇ!!

せっかくなのでログインw たるくんがいなくなったからしんみりしてるかなぁと思ったら、 なんというか、いやがる! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ!? 何のことかさっぱりわかんないんですけど? 話によるとキャラを消して、同じ名前に転生だそうで。 わけわかんねぇ!と…

寝るよぉ後は何もしないよぉ

半分寝ながら、ドラゴンボールZのDVDを見る。 ピッコロさんカコ(・∀・)イイ!! 早く続きが見たいなぁ... まだ、界王様のところに着く位なんで。 べジータ見たい。てかサイバイマンにやられる ヤムチャが見たいw

たるくんお疲れ様〜(´д⊂ヽ

そんな感じで中の人が戦国時代に興じていると、 そりゅーとから電話が。 あれ?電話なんて珍しいと思って出てみると、 「たるくんがヴァナ卒業だから今すぐ恋!」との事。 そいつは駆けつけなきゃと 急いで【サブリガ】【紳士】Koupでログイン。<自分で書い…

甲府まで出てみた。

レベル9になったので ちょっと遠出をしてみようと 甲府まで来て見ました。 まあ、何もせんで帰りそうな匂いが ぷんぷんしますけどw

気分はそこそこ良い

二日目にして、ちょっと気分ダウン。 全人類の幸せは祈れませんw 僕の手の届く好きな人たちの幸せなら祈れますw (´-`).。oO(やな気分のバロメーターだなぁ) 明日は祝日でお休みなので、半分寝るくらいで 体を休めてみようかと。

気分は頗る良い

遊びに遊んだ週末だった訳ですが、 遊びに遊んだので気分は頗る良いですw もう、遊んでくれた人たちにお礼を言いたい! いやむしろ全人類の幸せを祈りたいほどですw 後は、この気持ちをどれだけ残せるかというところ 1週間は持たせたい!ぜひ持たせたい!…

渋谷で遊ぼう!

リフレッシュ企画第2弾 というわけで、今日はたもさと渋谷でフラフラして遊ぶ。 楽器屋>ハンズ>ポストホビー>本屋>ゲーセン>さくらやのコース取り。 特筆点としては、 ハンズでRCホーネットに釘付けw ポストホビーでディプロマシー購入w ホーネットか…

歌え!そして飲め!

で、飲むにはちょっと時間が早かったので、 カラオケで1時間程つぶす。 ネタがありましたが、説明し辛いネタなので書きませんw さわりだけ書くと、 僕がハンドガンのグリップで頭を殴り続けるモーションをし続けるw そんなネタでしたw お腹もこなれたとこ…

ヨドバシ人大杉!

nendoさんがiPodをきぅいさんが信onのPC版クライアントを買うとの事で、 横浜のヨドバシへ。元三越のところに移転した直後だったので、 人大杉、終始(((((゜Д゜)))))㍉㍉㍉㍉㍉ と拒否反応を起こしてましたw 何とか購入できたようでしたので あんだけ広いと…

なんとなくなんとなく中華を食べたい気分なんで

そんな書き出しから始まるストーリーという書き出しの 呼び出しメールを方々に出し、 大学時代の友人たちと中華街に出る。 僕は地元なんで、待ち合わせ場所まで電車で出るという 感覚が無いので、関内まで自転車で乗りつけ、 石川町まで歩く。途中、陛下が通…

一人黙々と習得

特に何をするべきもなく、 仕方ないので蛇やらねずみやら 経験値の足しにならないのを ( ゚Д゚)ポカーンっと狩ってます。 新規ユーザなんて全然いないので カナーリ孤独ですw 割と心地良い... 人いなーい。なんもなーいのストイックな空間に、 あぁ、軽くこのゲ…

何もよくなるべくもなく。

昨日に引き続き、喉の痛みがヒドス。 プチ禁煙は続行中。明日良くなるようなら、 解禁と心に思いながらで、何とか持たす。

色々ヲチ

信長の野望onlineを課金してみました。 随分前に課金せずに放置してたんですが、 なにやら、情勢がすごいと聞いたのでなんとなく課金。 見に行ってみたら、確かにすごいことになってました。 新キャラの忍者マリバロン<RXの諜報参謀から引用 習得がメンドクサス …

大丈夫じゃない大丈夫

昨日の胃カメラで喉が痛いのが続行中。 週末はどうせ歌うのでとっとと治って欲しいところ。 てな訳でちょっと努力をしようとプチ禁煙w 今日明日は一本も吸わないことだけ誓う。 今日は何とか成功。 どうもタバコを吸わないとムズムズする。 かなり依存して…

胃カメラ飲んじゃいましたw

まず正直な感想。 「あんなもの金払ってやるもんじゃねぇ!!」 痛かったです。喉の奥がチリチリして、 異物挿入の痛さを心から感じました..._/ ̄>…○ 僕はもともと喉が狭い上に、鼻炎持ちだった為、 痛いわ息は出来ないわで大変ですた。 看護師さんたちは…

あまりにもひどいので

今日は15時くらいに早引け。 一応フレックスなので残業時間からの割振りは可能。 僕内では宮様御成婚の恩赦だと称して帰宅w 明日は胃カメラ飲むことになります。 めっちゃめんどくさい...

二度逃げたくなる重さ

今日は、頗る気分が悪く、 クスリも聞かないって状況... 2度ほど逃げたくなりましたが、何とか耐える。 正直ちょっと辛い...

今日はお手伝いデー

なんとなくイン。 午後一かられべリングにいった段階で疲れたので、 今日はお手伝いデーとするw その第1弾としてAipoさんの獣AF1の鍵取りを手伝う。 久々のデクルフ。塔の鍵は無いとの事なので、ヘコヘコ上まで上るw 鍵はおかげさまでさくっと出て、終了…

礼服って高い

近々、ケコーン式に逝かねばならないので、 礼服を新調しに逝って来ました。 男性物の礼服ってアジャスター付が 基本なんですね今って ズボンの丈あわせで妙にビラビラしてキモかったですw にしても、礼服って高い!! 最近はどんどん安くなってるとは言っ…

BC逝って来ました。

トンボBCに行ってきました。 戦士30で盾役です。 まあ、結論から言うと4戦2勝の勝率5割... 2回、オーブをダメにしてしまった訳で... TmdさんとXherbetさんには悪い事したなぁと 何かでお礼をしないと戸思う今日このごろ。 出品したのが売り切ったら何か…

古本屋めぐり

今日は、買えてないドカベンプロ野球編を探しに 古本屋をハシゴ。 これが無い...流通してないのかなぁと 8件周る。で結果。一冊サルベージ。 なんか気分が良くないのでテンション上げに バッティングセンターで軽く100球位振る。

水島新司はスゴイ。

最近、揃ってなかったドカベンプロ野球編を買ってみてます。 連載では読んでいて、コミックを買わなくなったのは、 どうも連載で読んでいると中弛み気味でもういいかな? と思わせる内容だったからです。 ですが!改めてコミックで読むとこれが面白い。 やっ…