2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝るぜー寝るぜー寝過ごしたー!!

エラい寝坊をしました。 本当に会社からの電話で起きました…まずい…こりはまずい…とりあえず収穫は晴れていると食事、髭剃りなどの細かい身支度を省くと家からウエィクアップtoドアで20分で着く事ですね。 あんまやりたくないですが…

もうグダグダ

何も見えない 明日が見えない生活をしております。 まだ、生きてます。生きる希望がアイマスってかなり終わっとる…早くプロ野球開幕しないかなぁ… もしくは野球をしたい 思いっきり野球がしたいよ…

もう内川大好き

今日の韓国戦のMVPは誰が何と言おうと尖り顎です。 客席とハイタッチはシビレタ 新ユニフォームは内川にして良かった! JAPANのユニフォームも欲しいな! まだ買えるかな?

野球の話もろもろ

昨日の韓国戦は完全に采配ミスでしたね。 というより、原野球はさい配しないでボケーっと 見てるのが基本なのでどうこうできる問題じゃないんですけど… 韓国は1戦目で今の日本代表の状態を見て、 完全に叩いてきましたね。 あれは負けて仕方がない... 次まで…

いまさら韓国戦総評

まぁ、コールド勝ちだったわけですが、 途中から韓国が試合捨ててたので当たり前っちゃあたりまえですね。 良かったことと言えば、 僕がさんざん要らないと言っている中島が頑張ってくれたおかげで、 ウチの村田と内川が目立たなくなったことですね。 これで…

WBC日本代表に物申す

今日はやばかったですね 実質0-2でしたからね とりあえずイチローは徐々に調子を取り戻すでしょう しかし、とりあえず2番は川崎にしてください 原さんはどんだけ川崎嫌いなんですか? あと、小笠原が当たってないので、 内川出しましょう内川。尖りアゴ