2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自民惨敗...

何この大圧勝... ちょっと日本は住みにくくなる気がします。 さて、アナキストの僕としては、独立の準備でもしますかね?w 道行く人に、 「そんなことより野球やろうぜ!」とか 「そんなことよりゲームやろうぜ!」とか言う人になりたいw

ヒッポグリフありましたw

LoV

何も入ってないはずのケースに入ってました。 安心安心。今頑張って試してるパズズデッキが落ち着いたら、 炎単くもーっとw

生きろ、戦え、越えてゆけ

LoV

PRバハムートとどいてたー。 一枚でしたけど、ちょっと嬉しー よーし、ちょっと炎単とか作っちゃおうかなぁ、、、 ヒッポグリフ、ヒッポグリフと... ねぇ! おかしいよ!何でないの? 持ってたじゃん!3枚くらい... しょんぼり。 カードショップでも…

最近変わったことないなぁ…

周りはどんどん変わっていることが多いんですけどねぇ PSPでP3のリメイク発表とか。PSPo2の発表だとか、 ロードオブヴァーミリオン2稼働発表とか。 ゲーム関連だけで、こんだけありますねぇ あと、女神転生のDSの新作も気になります。 ですが、 僕自身は相変…

スパムコメントで思うこと。

よくありますよね。ブログだの掲示板だのwikiだの。 半自働的に書き込みができるようになってるとは思うんですよ。 人力でやってたらコストかかりますしね。 ただ、これを言いたかったんですよ。 訃報にそんなもの乗っけるな! 完全なる死者への冒涜ですよ?…