2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060831-83419.html <ヤクルト5−4横浜>◇31日◇神宮 今日は、サヨナラ負け... リグスの四球が痛かったです... もうやだ...こんな調子だと次の阪神戦も危ないですね...

オーケンのほほん学校行って来ました。

今日は、渋谷までオーケンのほほん学校。 ぴあのイベントらしくて、大きめのハコ。 詳しい内容は、なにやらオーケンが「ブログとかに書かないように」 というので、書きませんw 楽しかったです。

8/30横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060830-82856.html <ヤクルト5−4横浜>◇30日◇神宮 ぎゃ...逆転負け...○| ̄|_ 吉見...悪くないのですが... なんか、もう今年はダメな気がしてきました。 テンションとか、フロント関係と…

面接行って来ました。

ノープランで行って来たので、 聞かれたことをポンポン答える程度。 30分との話でしたが、気付いたら1時間弱話してました。 職場の雰囲気はいい感じだったので、 うまくいくなら行ってもいいかなと思いました。 うまくいきますように。

8/29横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060829-82385.html <ヤクルト4−1横浜>◇29日◇神宮 大輔で負けるとやっぱりテンション下がりますね... いいとこなしな試合でした...

明日は面接

久々に、仕事上の話をするのでちょっとドキドキです。 どうなりますかね? そろそろ仕事したいなと考えてたので、ささっと決まるといいなぁ

久々にスーツを着る。

明後日、一件面接を受けに行くんで、 久々にスーツを着こんで写真を撮ってきました。 あづい・・・ ナンダこの暑さは... こんなもの着て今まで仕事してたのか... もう帰れないのかもしれないと思う今日この頃。 ヤバメ...

8/27横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060827-81475.html <中日6−3横浜>◇27日◇ナゴヤドーム むぅ...もしかしたらと見てたんですが、谷繁にやられました... くそぉ...結局お前が阻むのか繁...

なんだか寝っぱなし。

昨日の夜からまた気持ち悪いのが強くなって、 今日も一日寝っぱなし。 寝ながら、あぁサッカー熱が最近低いなぁと思い、 俺たちのフィールドを読んでました。

8/26横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060826-81002.html <横浜4−0中日>◇26日◇ナゴヤドーム 三橋だったので、もっと打たれるかと思ったんですが、 なんとも頑張りましたね! いい感じに点も取れて、良い勝ち方です。 コレで…

髪切る元気はでてきました。

とりあえず、数日外にも出てなかったので、 近所の散歩と散髪。随分ばっさり切りました。 近いうちに一つ面接に行く予定なのでそれ合せですねw 切り過ぎたので、セットがめんどくさそうです。 僕は、普段何にも使わないんですが短いと、寝癖が強く立つんで、…

8/25横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060825-80558.html <横浜3−1中日>◇25日◇ナゴヤドーム 今日は随分デカアゴが頑張ってましたね。 良い勝ち方です。特に中日相手ってところが良いですねw 何とかして、今年は中日に勝ち越…

昨日に引き続き

気持ち悪いのが取れません... 今日もゆっくりします... 調子がよくなったら髪を切ろうと思ってたんですが、 また明日になりそうです...

8/24横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060824-80074.html <横浜10−6巨人>◇24日◇横浜 昨日とは打って変わって乱打戦。 HRは3本でしたので打線がつながっての勝利だったので、 今日行くべきだったかもしれません... まあ、3タ…

風邪を引きました。

なんか、ずっと気持ちが悪いんですよ。 ずっと二日酔いみたいな感じで、 昨日は珍しくスタジアムでもあんまり飲んでないのに... (´・ω・`)ショボーン

8/23横浜@はてなプロ野球’06

正直、今日は野球に行く以外何もしてないので、野球のことだけ http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060823-79552.html <巨人3−1横浜>◇23日◇横浜 吉見は本当にいい投手になりました。 見ていて、不安が無いといいますか、 3…

8/22横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060822-79113.html <巨人3−1横浜>◇22日◇長野 三浦でまーけーたー... ちーきーしょー!明日は見に行きます!

スーパーマンリターンズ

久しぶりに、映画でも見ようかと、 スーパーマンを見てきました。 感想としては、どうにも話の贅肉が多めでしたが、 スーパーマンはスーパーマン。 まあみても損は無いという感じですね。 どちらかというと劇場じゃないと辛いかもしれません。

思ってた通り動けませんw

足首辺りの筋肉痛と、肩の打ち身で、 全然動けませんでした... ですので、甲子園の決勝再試合を眺めていました。 早実の勝利でした。連投でしたが、斉藤君はよく投げてましたね。 コントロールがいいのが好感が持てましたね。 かわって、田中君も頑張ってま…

8/20横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060820-78259.html <横浜6−3広島>◇20日◇横浜 井生の二塁打にはヒヤッとしましたが、 暴投が多くてなんとも助かりました。 コレで広島に2勝1敗。明後日からはホームで巨人3連戦! 勝つぞ…

お祭り本番!

今日は昼から、神輿担ぎ 昼間なので、日差しが強くて辛い... さらに、休みのたびにいい気になっ ビールを飲むので水分が足りない...<自業自得 でも気持ちがいい。 明日はきっと動けないでしょうが、それはそれ。 たのしかったぁ

8/19横浜@はてなプロ野球’06

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20060819 8/19(土) 横 浜 × 広 島 15回戦 横 浜 とんでもない乱打戦でしたが、横浜が勝利。 新井がなんとも怖い打者ですね。 まあ、何はともはれ、明日も勝って勝ち越したいですね。

夜からお神輿

昼間はダラダラ高校野球。 早実と駒大苫小牧で決勝となりました。 どちらも、スライダーの得意な投手と打撃のチーム。 どうなることでしょうか? 早実の斉藤は連投なのでちょっと分が悪いかもしれませんね。 明日は、お祭りで観戦は出来ませんが、 どちらも…

8/18横浜@はてなプロ野球’06

http://www.baystars.co.jp/realtime/?in_date=20060818 8/18(金) 横 浜 × 広 島 14回戦 横 浜 那須野が好投だったんですが、加藤が捕まってしまいました... 打てないときは本当に打てないなぁベイスターズ...

飲みに行きました。

横浜をぶらついた後は、横浜で飲み。 飲みすぎたのか飲みすぎてないのか解らない量飲む。 で、飲み終わった後に、後輩に歌って?って訳のわからない電話をする。 そんな感じでしたw 明日からはお祭りです。 久しぶりにお神輿を担ぐのでちょっと楽しみ。

久しぶりに横浜へ

なんだかすごく久しぶりに横浜へ出てきました なんなので色々見て周りました これといって面白いものは無かったんですが、楽しい ただ歩いているだけで楽しい こーゆー良い事を一つ一つ貯めていきたいと心から思いました

8/17横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060817-76768.html <横浜7−1阪神>◇17日◇京セラドーム大阪 やっぱり、吉見はよくなりましたねぇ。 落ち着いてみてられます。 いい投手です。ハイ。 HRしか打たれない投手は基本的にいい…

家人に振り回される。

なにやら、朝から、両親が健康診断に行くといわれ、 お留守番を任される。 夏は暑いので窓を開けっ放しにする為に 1階に誰かいないといけないわけですよ。 そんなわけで、朝から昼過ぎまで拘束される。 基本的に、高校野球と勉強でどうにかしましたが、 環…

8/16横浜@はてなプロ野球’06

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060816-76318.html <阪神4−3横浜>◇16日◇京セラドーム大阪 チャンスを生かせない点が数点見られました。 あとピンチを切り抜けられるところをミスしてる点もありました。 もう少し、去年…

これはひどい部屋だ

今日は先日軽く頓挫した、部屋の片付けの続き。 今日はCD&DVD編。 改めて、整理してると、なぜか無いものが多い... おかしい...∠(。_。)ハテ? あと、おかしいのは、CDケースにCDが入ってないのが多すぎる。 これはひどい... 因みに、僕は聞いたCDはきちんと戻…