リズム

リズムは大事ですよ。生活リズム。
まあ、行き過ぎると歯車になるので嫌なんですけど、
ある程度リズムが必要ですよ。
そんな訳で、
せめて最終土曜日出勤の制度を無くして( ゜д゜)ホスィ…
ただ、それが言いたかっただけですけどね。
 
気になったモノ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/28/news012.html
MS決算、Xbox関連事業が初の黒字
個人的には、もっと失敗して欲しかったんですけど。
業界的な見地で見ればいいことですね。
ハードの黒字はサードパーティの黒字につながりますからね。
でも、正直日本国内で売られたXboxで、
鉄騎専用機になってる物はどのくらいを占めるんですかね?
http://www.asahi.com/national/update/0128/015.html
オール阪神さんが衝突事故、相手の男性けが
どちらの不注意か気になります。
もっと気になるのは阪神師匠の車には
ポピーが搭載されていたのだろうかという所です。
http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_01/s2005012708.html
「死体発見」Gショック…幽霊騒ぎに続きヤナ感じ
まあ、たまたまでしょうけど。
だって、巨人に対しての嫌がらせにしては、
手が掛かりすぎてますものねw