ココロカに行ってみる。

狩人のレベルが17だったので、ちょっと早いかなと思いながらも
コロロカミミズ退治に行ってみる。
まあ、スポットなのもあって、混んではいますけど、
逆にリンクしにくくて楽w
サクっと18にレベルアップ。
ダラダラ一人でやって、無茶なことをして死んでみたりの繰り返し。
それでもおつりが出るくらい稼げますね。
狩のレベルももう少し欲しかったので一石二鳥w
途中、応援にあいぽんさんに来てもらって、話しながらダラダラw
19まで@半分と言うところで、巨人と、クモが大量にやって来て、
怖くなったので終了。
MPKっぽい感じがするんですけど、そうじゃないと信じたい気持ちで一杯です。
次もやろっと。