時間が無いのか余裕が無いのか

最近、何かが潤うと、何かが枯渇する、極端な生活をしています。
日記自体の具合を見るとそれがよく取れるのですが、
FFXIが潤ってると、実生活の仕事にやる気が起きず、枯渇する。
そんな感じですね。どちらも適度に潤うのがいいんですけどね。
今日も、仕事に追われてても考えるのは、今日のNMのPOP時間と言う始末。
最低ですね。
せめて、仕事のやる気だけは帰って来て( ゜д゜)ホスィ…と願う毎日です。
バタバタしたら治りますかね?バタバタヾ(゜Д゜;≡;゜д゜)ノダバダバ
 
気になったモノ
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050109100003/16267.html
年末年始のテレビに出まくった波田陽区が手にしたギャラ
確かに、年末年始出まくって頑張りましたね。
まあ、手元に入って来るギャランティはもう少し変わってるでしょうから
どうなるかはわかんないですけどね。
正直な話、僕は波田陽区は好きじゃないです。
どのくらいかというと、IMEが変換を覚えていないくらいww
http://www.asahi.com/national/update/0112/007.html
元署長に無罪判決 京都・九条署放置死事件
人が一人死んでいると言う事実に対して、
元署長の責任問題のみでよかったのかどうか
それが問題だと思います。
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl
辛口性格診断
久々に、診断系ですw
さてはてけっかは?
あなたは、自由奔放タイプです。
【あなたはこんな人】
あなたは「自由奔放タイプ」の人です。まさに自由人。
「我が道を行く」非常にマイペースな人です。
周りはそんな無邪気な生き方に羨望のまなざしをおくるかもしれません。
しかしこのタイプ、悪く言えば「空気を読めない(読まない)やつ」なんです。
あなたは「いつまでも大人になりたくない」なんて思ってませんか?
「あなたの夢は何でしょう?」こんな質問に対し「芸能界デビュー!」なんて、
いい年して平気で答えてしまうのが、このタイプなのです。
そんな無邪気で活発な性格の裏側には、
「自分とは何か」という不安を常に抱きつつ「自分探し」をする、
自己中心、自己愛的な性格があります。

自己中ですか...
まあ、夢見がちな夢は一個ありますけど、決して人には言わないですし。
空気読めないはたまにあるきはします。
大人にはなりたくないですね、知らないうちになった気はしますけどw