アタフタし過ぎ。

ぎゃー!なんで、朝から狩り出されて
いつもと違う仕事させられるのーーーー
アタフタヾ(゜Д゜;≡;゜д゜)ノアタフタ
確かに、そこの部署にはかつて居ましたよ。
いきなりやれって言われてもできないんじゃー!!
休憩取れないは、昼飯がさっき食べたりするわで、
さっきやっと、今日二本目の煙草を吸ってもちついたとこれす。(-。-y-゜゜゜
さて、予定外の拘束があったので、通常の仕事しないと!!
勝つ早く帰らないと!!!
 
http://www.fantastipo.com/
ファンタスティポ
堂本剛国分太一の主演映画のページです。
アルマジロのキャラクターがユル過ぎです。
あんまりページには出てこないですけど、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050129-00000054-kyodo-bus_all
社員に最高200万購入要請 地震被害で三洋が自社製品
家電メーカでは良くある話ですね。
おいらみたいなところでこんなものが始まった時には...
(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル
http://www.asahi.com/national/update/0129/012.html
自殺、月曜が最多 期待はずれの週末影響? 厚労省統計
自殺(・A・)イクナイ
僕は、火曜日が一番鬱ですね。
鬱なのを紛らわす為に火曜日はラッキーデーと勝手に決めてますがw