新年会オフ

Pichichi★MANIA主催の新年会オフ逝って来ましたw
まあ、仕事の日だったのでとりあえず
仕事をバタバタ終らせて、いざ渋谷へ。
遅れるかと思ってたのですが、遅めの予約だったようで
あっさり合流。
一次会は豆腐料理の店で、豆腐は美味しかったんですけど、
隣に座ってたフィルさんが豆腐ダメな人で(´・ω・`)ションボリ
していたのが印象的でしたw
二次会はボーリング。
久々にやったんですけど、そこそこでしたね。
僕はストレート球しか投げられないので、
短期決戦しかできません...しかも実は1ゲーム目で
親指の爪割ったりしてましたw
2ゲーム目はちょっと回転をかける練習をして遊んでたんですけど、
皆、本気モードに入り始め、一応脳内計算で、まくりで
10人中5番目まで戻すことを考え、またストレート中心にして
一応、4位まで戻してみました。
ハラさんは上手かったです。ダントツでしたねw
そして三次会、カラオケ。
いつも通りの展開かと思いきや
ハラさんが全部持ってってしまいましたw
僕は終始「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!」
と叫ぶ事しかできませんでしたとさw
たのしかたですw