2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

栗本薫が亡くなりました...

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000057-maiall-ent <訃報>栗本薫さん56歳=作家 世界最長の「グイン・サーガ」は未完に 大変残念です。 何巻まで読んだか思い出せないんですが、 グインサーガは好きでした。 読みたいけれど(巻数的に)読…

馬鹿野球日記。

BBH

色々、思うところがあって、 開き直ることにしましたw 1.かなりシステマチックに1軍の布陣を組む。 2.躊躇ってた一部最高券種に思い切って切り替える。(工藤さん・マークに関してはユニ縛りなのでスルー) 3.2009で使えなくなる選手を早いうちに切ってお…

あの頃に帰りたい。

若いころに帰りたい。 中高生くらいに戻りたい。 何でもないけどなんか甘酸っぱいあの頃。 好きな音楽聴いて、好きな本読んで、 好きなだけ遊んでた。 そして、好きな子のこと考えて眠れなかった。 あの頃に戻りたい。 今、ニートになりたいんじゃなく、 あ…

あまり良くない趣味

僕の趣味の一つに近くにいる他人のiPodで何を聞いてるか覗くというものがあります。 はい、あまり良くない趣味です。今日は銀行で並んでたら前に並んでいる女の子が星間飛行を聞いていました選んで聞いていました。それだけ

林檎もぎれビーム!

絶望先生3期のOPのタイトルだそうですw なんだそのタイトルwwwwww 人として軸がぶれている 空想ルンバ ときて、 林檎もぎれビーム! は?wwww 飛ばしすぎなタイトルです。 早く聞いてみたいものです。 これをレコード店で予約した時の反応が楽し…

大矢退陣

残念です。 みんなぼろくそに言いますが大矢采配は悪くは無かったですよね?次は田代さんだそうでオバQは好きな選手だったので期待してます。 あ、細山田は使い続けてください!

絶望した!

さよなら絶望先生の新刊買ったら、 乱丁で表紙が2枚重ねになってました。 乱丁であることよりも、もしかしたら2枚で 違うものかもしれないと、虱潰しに見比べた、 自分に絶望した!

ウィンタース続き

ウィンタースって今日ハムの在米スカウトやってるんですね。 知りませんでしたw

ねんがんのリリスをてにいれたぞ

LoV

リリスを引きました。 正直びっくりしました。 そんなわけで、デッキが一新 ロキ様が外れるという本末転倒な結果にw SRバハムート SRメデューサ C サキュバス SRリリス R マンティコア C マンドレイク となりました。 基本はバハとメデュで殲滅戦をして、 …

いや、野球見ろ野球

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20090511-OHT1T00252.htm 「婚活シート」発売!未婚男女交互に、席替えタイムも予定…日本ハム いやいやいやいや 野球見に来てんだから野球見ようよ! せっかくのバックネット裏なんだしさ! まぁ、日ハムファ…

基本的にやる気が感じられない。

完全な5月病ですね。 てか、病気が強く出てる気がします。 上司からは健康管理ぐらいできろと怒られますが、 根本的な精神病患者なことと、 何故だか、3色食事をとり、 しっかり睡眠を取っても 朝突然熱が出たりするのですよ。 これ以上管理するのってどう…

馬鹿野球人日記何度目かは忘れた。馬鹿なのでw

BBH

さて、2008制覇のPUVが始まりましたね。 まぁPDVと大騒ぎになってますが、 内川がGRなんで入れざるをえません。 後、サヨナラはないですけど、 広角打法は後で付くとの話の村田も能力値的には、 今までより良くなってるので、3.0GRから変更とすることにしま…

ロードオブヴァーミリオンはじめました

なんとなく始めましたwww ロキを使って見たいのとサキュバスに軽く恋に落ちたので始めて見ました魔種でそろえようとカードショップで適当に物色今のデッキはこんな感じ バハムート ヒッポグリフ サキュバス ロキ バロル メデューサという環境 高いですけどリ…

GWは風のように過ぎ去っていったのです!

まぁ、題名通り、 本当に風のように過ぎ去っていきましたw 初日(2日)と二日目(3日)は久しぶりに TRPGなんぞに興じました。 面子は番長、きぅいさん、ききゅ、ぴっくす、俺の5名 ルーリングはナイトウィザード2nd マスターをやったんすが、久々すぎて何して…

豚インフルエンザがやってきたヤーヤーヤー

全然歓迎してないですけどねwww 横浜の高校生が発見されたそうです。 なにやら、戸塚とか保土ヶ谷の方だそうです... 近いじゃん!! 気をつけないと。