2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望葬会行ってきました

前半部分に関しては詳しく書かないでとのことだったので書きませんwww で、ライブパートですが あぁ声優ソングはカラオケなんだぁ… という感想 そして来れなかった絶望少女のビデオレター もう小林ゆうちゃんがすごい!すごいじゃ表現しちゃいけないくらいす…

としまえんじゃないよな…

午前中は病院でみなとみらいへ するとハロウィンのためか子供達が魔女やらジャックオーランタンやら妖精やら悟空やらベジータやら扮しています…… 悟空とベジータ!? ピッコロさんが居なかったので良しとします。 いや居てほしかった?

円楽師匠逝っちゃった…

残念です… 楽太郎師匠の円楽襲名まではもつと思ってたんですが…本当に残念です…ご冥福をお祈りします。

さようならLOV1祭り

LOV

今日はさようならLOV1祭りと題して 横浜タイトーステーションでぴっくす君と店内対戦を8戦ほどやってきました。第一企画:とりあえずメインデッキで! くーぷ:魔種レオナール型、ぴっくす:亜人魅惑型 僕の2勝第二企画:お互いに堕天して神族! くーぷ:ピンダメ…

機種変完了。

色々機能がついててわかりませんw 防水がついたのがうれしいところ。 割と遊べるといいなぁ。 後ワンセグのチャンネル変更がわかりません!<マニュアル嫁!

ケータイ壊れた...

昼過ぎ、何気なくケータイ開けたら、 メールが6件くらい入っててびっくりし、 よくよく見てみたら、朝9時くらいのメールも気づいてない始末。 おかしいなと思って、 バイブレータのテストをしてみたら 全然動かない! マナーモードを切ってのテストもだめ。 …