2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春眠暁を覚えず

遅刻の理由に「春眠暁を覚えずの為」と書いてみたい年頃です。 皆様如何お過ごしでしょうか? まあ、僕の場合、春の夜が短いのではなくて、 実質の睡眠時間が足りてないんですけどね... 誰かいいかげんに、僕に休みをください。 そうそう、明日から部署が異…

詐欺郵便キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

Lottery Millionairesからエアメールが着ました! なんと言うか、かなり笑いました。 第1段階〜第4段階まで有るそうで 第4段階の登録を10日以内に行ってください!! 登録料として\2,000が必要です。 とかいう内容なんですが、別にそんなものに承認して欲しい…

サクラサク

僕は、通勤に自転車を使ってるんですよ。 で、通勤ルートの川沿いに桜並木があるんですが、徐々に 咲き始めてますね。大体1〜3部咲きでいい感じです。 陽気もあったかいし、今日の帰りも楽しみです。 明日も楽しみです。 気になったモノ http://www.excite.c…

あ!忘れてた!

今日は高松宮記念(GI)だったですな! 忘れてた〜買いに行こうと思ってたのに。 寝 て ま し た 。 で、何が勝ったんですかね。予想と外れてると良いなぁ http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-040328-0012.html . .. ...(/-\)サ…

最終土曜は〜♪

出勤日〜♪ 口から反吐出る〜♪ 出勤日〜♪ というわけで、出勤してました。 しかも朝から会議会議会議! また悪夢の再来?って気分でした。 それはもう、サイト巡回もできないくらいに... 生きがいなのに... (´・ω・`)ショボーン 気になったモノ http://www.as…

丸々寝てました。

体調を見事に崩す。 昨晩、また送別会で風邪を引きかけていたのでしょう。 ただひたすらに寝てました。 ですのでネタはありません...

おかげでちょっと目が覚めました。

眠いと、現実逃避が多くなる模様。 どうもこんにちは、不良社員です。 お昼に久々に行こうとしていた店が潰れて違う店になってました... (´・ω・`)ショボーン ( ´ - ` ).。oO(今日は頻繁に更新してるなぁ) 気になったモノ http://www.asahi.com/internationa…

眠い眠い眠い

昼に近づくにつれ、眠さも倍増です。 このまま食事をしたらいったいどうなってしまうんでしょうか... 頑張れ自分! 今日も送別会だろ?<無茶しすぎ〜 気になったモノ http://www.sanspo.com/sokuho/0324sokuho008.html 1週間頑張った!動くロープウエーで耐…

軽く二日酔い

昨晩、世話になった人が会社を辞めると言う事で、 呼ばれてもいないのに送別会に潜入。 気付いたら、捕縛されていて、挨拶だけのつもりが 4時まで飲んでました... 最後に、主賓を家までかついでいって帰宅。 今はただひたすらに眠いです。 せめて、午前半休…

誰にも負けない。

強くなろうと思いました。 精神的に、絶対的な強さを。 自分の好きな人達と、自分を好きだと思ってくれている人達の為に ただひたすらに、強くなろうと思いました。 自己暗示はほぼできました。 次は実行。 手始めに...FFXIのアカウントのお金を払おうかとw…

ヒゲとモミアゲの境目

モミアゲが伸びてくると、だんだんヒゲのラインまで 伸びてくるじゃないですか。 アレ、気持ち悪くありません? 確実に髪の毛とは違う髪質のモノが混ざってくる感じ 昼くらいから、それが気持ち悪くて仕方が無い状態です。 僕だけでしょうか? 気になったモ…

昨晩は飲んできました。

月曜日なのにネw いろいろ同期の友人と話しあい、 ある程度方針も決まりました。 この場で御礼も言っておきたいと思うのですよ。 ありやとやんした。 今日は面白いくらい心も体も気分がいいですよ。 あ、体はちょっと言い過ぎカモー さぁて今日も一日頑張り…

通勤途中の風景。

今朝Σ(・д・)ハッ!としました。 詳しくは書けませんが、ある真理に気付きました。 気持ち自体は重いですが、気分は羽のように軽いです。 さて、 日々のテンションを取るか... 自分の気持ちに嘘をつくか... 難しいところですね。真理のくせにw 内容はまたそ…

だめだこりゃ

http://www.asahi.com/obituaries/update/0320/003.html http://www.asahi.com/obituaries/update/0321/002.html http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20040321AT1G2001B20032004.html http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20040321k0000m040090002c.…

今、想う事。伝えたい事。

君が泣くわけが 花粉症じゃないなら 君が泣くわけが 哀しさとかだったら あのさぁ、あのさぁ、あのねぇ、あのさぁ どこかへつれていくよ うみへでもいこうかね 逃げるわけでもないしさ 逃げ出すのじゃなくてさ あのさぁ、あのさぁ、あのねぇ、あのさぁ 恋人…

卒業写真のあの人は〜♪

今日は、完全に熱を出し午前中、 起き上がれず、突っ伏してました。 午後過ぎまで、寝ると突然良くなり、 いい気になって、大学の後輩の 追い出しコンパに顔を出しました。 アルコールを入れると、少し気分が悪い。 回りには素振りは見せずにはっちゃけとき…

KoupのMPは尽き果てた。

どうも、春先は花粉症で、やる気がドンドン削がれていきます。 はだびずずるずるやっていて、めもともかゆいれふ。 今日は雨が降ってるので気分がいいはずなのに... 春の陽気は大好きなくせに、春になると、雨を望む... はい、矛盾した人間です。 矛盾サイコ…

お前とお前は帰ってよし!

眠いです。 昨晩、帰宅後ウチの兄貴が、 ダウンタウンのごっつええ感じ音楽全集 〜「エキセントリック少年ボウイ」のテーマほか全31曲〜 を入手してきたんで、 せっかくなのでケータイ着信音を作って遊んでました。 気付いたら空が軽く明るくなってました...…

眠いです。

眠いです。 もう、今、僕の眠さを純粋な破壊力に換える事ができるなら 3人は殺せますね。 まあ、それはドーデもいいんですが。 ウチの会社が入っているビル、11時を過ぎると、 警備員入り口からしか出入りができないんですよ。 で、昨日の晩、いつも通り残業…

くるくるたてろーる

今朝ですね、会社にいつも通りいく途中に 多分、幼稚園かなんかの卒業式だと思うんですけど、 髪脱色して縦ロールの女の子をみたですよ。 なんと言うか、その母親にどうしてそーなったかを 問いたい気持ちで一杯になりました。 お蝶夫人にでも仕立てたいんで…

ロードオブザリング王の帰還

せっかくの休みなので見てきました。 朝一で。 横浜相鉄ムービルに行き、早速チケット購入。 入ってみると、30分前にもかかわらず、一番前のほうの席しか空いておらず、凹みました。 で、感想としては、長い... 一応、3部作全部見たわけですが、一つ一つのシ…

連休って素晴らしい!

先週までだらだら続けてられていた、会議がなくなりました! なので、お休みです! とりあえず、病状の回復のために寝ました。 そりゃあもう寝ました。 生きてるって素晴らしい! 気になったモノ http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040…

どーにかなりました。

とりあえず、音信不通状態の人間は連絡取れました。 今日は、それがどうにかなったのでいつもよりは気分がよさげです。 コレでとりあえず、寂しさのあまり、 大声で半べそかきながら歌を歌ったりすることは、当分なくなるんで 近隣住民は安心してくれるかと…

心身ともに悪し

あ〜!!もう!!昨日自己暗示かけたのに! 全然変わりません! とりあえずいつも愚痴ったり、 どーでもいい話をする相手が、音信普通だし... 気持ち悪くて、仕方が無いです。 おかしくなってしまいそうです。 だ〜れ〜か〜た〜す〜け〜て〜 気になったモノ …

花言葉

ふと、花言葉って決めた奴ってすごいなと思ったんですよ。 だって、アレってネガティブな言葉もあるじゃないですか。 それを真顔で決めた人間がいるってことはとんでもねぇ事だと思うのですよ。 で、気になって少し調べてみることに。 ↓参考サイト↓ http://w…

自己の自己による自己の為の自己啓発

一昨日からいろんな意味でかなりダウナーな気分です。 まあ、大半がプライベートなことな上に 些細なレベルなんですが、全然ダメです。 で、ちょっと落ち込むと 「あぁ、自分ショボイなぁ...」 とか独り言を言い出して、より鬱になるのでよくないです。 気合…

急速球速休息

朝起きて、まず立ち上がれない... 久々にベットから転げ落ちて這いずるという行為をしました。 仕方が無いので午前半休。 午後もどうにかしたかったんですが、 自分が行かないと回らない打ち合わせがあるため出社。 頭がもわもわして、今にも倒れそうな気分…

鼻水ズルズル

風邪+花粉症のコンボでえらいことになってます。 皆様、如何お過ごしでしょうか? 頭ボーっとするし、いきなり腹痛に襲われるし もうすごいよ、腹痛、こっちは丸腰なのに槍持ってるからね槍。 槍?∠(。_。)ハテ? 疲れてます。もう少し養生したいと思いま…

せっかくの休みだから

風邪も治すのを考えず、遊んでました(ぉ 横浜でプラプラして、夜はハンズの近くのアラビアンロックで飲む。 北の家族グループなんですが、メニューも一部を除いて 見事に北の家族なので微妙な気分になりますね。 帰ってから、酷く疲れが出る。 明日も仕事な…

いつになったら休めるんでしょう?

本代表の試合はテーマによくしてますが、 昨日U23日本五輪代表のことも書きます。 日本2−0UAE アテネ予選1位折り返し! おめでとうございます。 最初の引き分けでちょっと危ないかなと思ってたんですが、 通ってよかったです。 がんばれニッポン! そん…