FFXIばっかり○| ̄|_

年明けぐらいから、休みはFFXIばっかりだなぁ
と思う今日この頃です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
そんな訳で、レベル下がってしまってましたんで、
とりあえずレベリング。ほぼ外国人PTで、
前衛の立ち位置が"非協力的"でカナーリ凹む。
お願いですから、そこまで非協力的でちゃんと
入れろよみたいなことを言うのはやめてください...
唯一同じく日本人だった狩さんが良い方で、
連携もそのラインだったので、救われました。
それだけが救いでした。<なんで二回言うん?
レベルを戻し且つ、+1レベル。
レベリング後、限界の2と魔手クエ(AF)を受けて、
AF2の前半を手伝ってもらおうかとそりゅーととTmdさんに依頼。
ソロムグを走り回って気付いた事は、
「あれ?ランダムって聞いてたけど、要塞の奥から行くとこ以外全部違う...」
3人でしたので、第3魔封門を開けられないので、断念。残念。
現在>>51(シーフ)