2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

納期納期納期...

納期です。 はい、もうお気づきかと思いますが、 完徹確定でございます... おうち帰りたいよぉ... お風呂入りたいよぉ... 布団で寝たいよぉ... 深夜作業を家で可能な環境にしたいよぉ... 疲れゲージ:124%

徹夜明けはやっぱり辛い...

徹夜明けで、仕事です。 もちろん仕事が山済みなので、 帰るとは決めてましたが結局終電... かえって布団に入ったときに思わず。 「あぁ僕にはまだ帰れるところがあるんだ...こんなにうれしいことは無い」 と思わず言ってしまいました。 どこのアムロだよ...…

帰れません...

納期が近い仕事があって、 その作業をしていたら、気づいたら終電時間を過ぎてました... で、まだ仕事は山積み... 仕方ないので、今日は完徹です... 疲れゲージ:68%

今日は休む日w

そんなわけで何にもしてません。 でも、ただひたすら寝て疲れは取れた感じはします。 取り切れはしませんけどねもちろん 疲れゲージ:25%

今日は、休む準備の日w

とりあえず、貯まってた洗濯物を洗濯しました。 やはり2週間分もあるとすごい量です... 次に、髪を切りに行きました。 いつも行く床屋。 ここは子供の頃からずっと行ってる所で、 理由は、おやっさんがベイスターズファンだからw おやっさんと今年のベイス…

相変わらず、調子悪し...

熱は出なくなったんですが、他の症状はまだありますね。 どうしても、現在常備薬が4つなんで(寝る前も含めると5つ) さらに、医者に行って薬を貰うと何か一回の服用数がすごいことになるんですよねw 「あぁ、ジャンキーだな自分...」と心でよく思ってます…

強くなりたい

というより、この環境に早く慣れたいですね。 終電で帰って、寝たらもう疲れがスパッと抜けてるみたいなw 良い方法とかないですかね? 今度、医者に行くときにでも聞いてみましょう... 代わりはなさそうですけど... 疲れゲージ:97%

休み明けはやはり気まずい...

まだ、試用期間ですし、有給無い身ですからね。 まぁ、いろいろな人からお小言を言われて、 欝な気分になる... それと、新たに担当を一個持つ話となり、 コレによって、帰れない日とかが出てくるようなので今から かなり不安でいっぱいです... うまくどうに…

ついに病院行き...

今朝から熱が出てしまったので、 とりあえず近所の医者へ。 インフルエンザではないとのこと。 とりあえず、解熱剤と抗生物質をもらって、 帰宅。今日は休んだほうがいいと医者に念を押されたので、 お休み。 あぁ、コレでゆっくり家で寝れる... おやすみな…

帰ってきてから調子が悪い...

どうも、日本に戻ってきてから、 お腹を下してたり、頭痛がしたり、咳が出たりで、 風邪気味です... 変な病気もって帰ってきたんでしょうか? とても、いやな気分。 休めてませんしね... 疲れゲージ:142%

Koupとても適当な国に行く3

今日は帰る日。 それはそれは適当にお土産を見繕って、飛行機乗るだけ... でもコレが時間がかかるかかる... 結局帰ったのは23時過ぎ... 明日からまた仕事です。大丈夫か自分?... 疲れゲージ:128%

Koupとても適当な国に行く2

今日は観光です。 まぁ色々歩きました。 ずっと天気が悪かったのが気になりますが、 あぁここは本当に適当だなぁと思うことがたくさんある程度で、 面白かったのは博物館ですね。 博物館・美術館はやっぱりドキドキしますし、 落ち着きますね。 あぁ最近美術…

Koupとても適当な国に行く1

まぁ詳しくは書きませんし、 書きたくないので書きませんが、 旅行は海外でした。 そんな初日。 まず、そもそもなんですけど、 僕は飛行機嫌いなんですよね。 搭乗時間とかで早めに行かないといけないし、 着陸時間は決まってますけど、そのあと、 ゲートま…

明日から旅行か...

そんなわけで、明日は早いので、 今日は会社でお泊りという話になったわけですが... 何か色々あって、会社の鍵を持ってない為、 待ち合わせの駅まで終電で出て 漫画喫茶で寝る羽目に... これで、明日生きていられるのか?? 個室型じゃなかったんで明るいし.…

気づいたら働いてるわけで。

最近、会社まで来る通勤の記憶があまりないんですよね。 まぁ、みっちりの満員電車で全部寝てるんでそのせいかもしれませんが... これって良いんですかね? 何か忘れ物とかしたときとか怖そうですね。 まぁ、何とかなってるんで気にしない方針でw 疲れゲー…

世の中上手くいかない事ばかり♪

どうせダメなら酒飲んで寝よか♪ と歌ったのはヤン・ウェンリーでしたっけ? どうも軽く自暴自棄気味です。こんばんは。あれ?この出だしは前にやった気がしますが気にしない事とします。 さて、岩盤欲効果は続かないものなのか、週頭から鬱です。 連休の関係…

何もしたくなかった

本当はね… まぁみつどもえは買えましたしまぁ良かったと思います 疲れゲージ:54%

なんでミクラス?!

今日は注文していた「みつどもえ」の増版分が入荷したと本屋から連絡があったので本当は引き篭もりたかったんですが横浜まで出てきました。 で、地下鉄のってたら横に小さい女の子が座ってたんですよ。 まぁここまでは普通のことですし僕はロリペドでは無い…

仕事ツラス...

助けて〜 今日は出勤でした... あぁ、天気いいので洗濯したいのにぃ... 世の中うまく行かないものです... ○| ̄|_ 疲れゲージ:67%

岩盤浴すげぇ!

ネットで調べてみたらなんと近所に有ったので、 行って来ました。 これがスゲェ!! いっぱい汗をかいて、出る頃には、なんか肩の荷が下りた感じがして 良かったですね。 これはちょっと通ってみよっかなぁ... 疲れは結構取れました。そんなわけで、疲れゲージ…

憧れただけでした

明日から一般的には三連休らしいですね 僕もお休み貰いましたよ!ただ日曜だけ出勤ですが…休めるだけありがたいと考えるべきなのか 休み切れるかとキレるべきなのか迷う所ですねまぁ心情はもちろん後者ですけどね仕方ないので土曜と月曜はなんにもしない事に…

ちょっとやばい

最初は普通に働いてたんですが帰る前位に突然忙しくなってドッと疲れました… まぁもちろん終電コースになった訳ですが この生活はちょっとやばい気がしてきました。 通勤時間は気にならないんですが終電気にしながら仕事してると言う事が精神衛生上良くない…

今日は珍しく早め

今日は珍しく早めに会社を上がれました。 と、言ってもこんな時間なんですけどねwww 珍しさが神様は嫌いな様で東海道線に人身事故起こして遅延とかさせてました まぁ遅延なら乗った電車さえ走れば大丈夫なので気にしない事にします。 あんまり言うと神様拗ね…

病状が出かけた

今日は仕事中、どうにもならなくなり 思わず悪い症状が出掛けました…○| ̄|_ まぁなんとかしたんですけど、帰り際に社長と少し話をしてる時にまた出掛けてました… 症状を抑えるので酷く疲れてしまいました… 疲れゲージ:75%

GO MY WAY!

最近、通勤で、アイマスX-BOX360版の 新曲、GO MY WAY!を聴いてる事が多いんですけど、 コレはいいですね。 元気が出てきます。 テンションあげるならやっぱり、元気の出る曲を聴かないとだめだと気づきました。 ちょっと前まで鬱々した曲ばかり聴いていたよ…

今週はいい出だし。

といっても終電で帰ったわけですが... 疲れも、昨日で随分取れたので、 結構きびきび動けて良い感じ。 でも、帰るときにはヘトヘトだったり。 終電じゃなく、後1時間くらい早く帰れると違うんだろうなぁと 思う今日この頃。 疲れゲージ:56%

今日は休養日

と決めて、一日中引きこもってました。 ただひたすら寝だめw 起きたのはご飯と洗濯した位。 あ、洗濯と言えば、洗濯機回しながら、 プリキュアVの1話を見ました。 あぁ、もうセラムンをやりたいんだなという匂いがプンプンしましたw そんな日。 疲れゲー…

病院とボークスとメイド喫茶と焼肉

毎度お世話になっています〜♪ といってもネタは通じない気がするので、 このままスルーw さて、今日は病院の日でした。 いつもより早めに行ったので、早めに終わりました。 その後、後輩のさやぼーちゃんと待ち合わせして、 横浜ボークスの移転セールやら、…

告白されちゃった?

指名されてあまりやらないバトンですwwwwww とりあえず、これを渡してくれた奴を全身全霊をかけて呪いながらからスタートです!■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■ 踏んだら絶対すること タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること ■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■…

すっきりできる休みが欲しい。

真剣に日帰り温泉とか、マッサージとか検討しているKoupです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? もう、疲れすぎてなんだかよくわからなくなってきましたよ? とりあえず、予定としては日曜日は絶対に外出しない! コレだけは決めました。 本当は明日も休みた…