2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログとツイッター

ツイッターアカウントを取ってからずいぶんたちましたが 手軽さと即効性は半端無いですね。 スピードだけならSNSより早い。 サラマンダーよりはやーい!逆にブログは遅いですが、分量かけるので強いですね。 伝えたいことを詳しく書くのならこちらがよいので…

やっちまった!

詳しくは書きません! どうしても聞きたければ直接聞いてください。多分、ゴネます。さて、そんなわけでテンションがダダ下がりです。 とりあえずいろいろありましたが、 横浜まで帰ってきて、ステラおばさんのクッキーの前通ったら、 珍しく、4人いる店員さ…

ケルベロスサーガ

昨晩はケルベロス-地獄の番犬-を見ました。 全体的に不条理感というか浮遊感を楽しむ作品です。 見どころとしてはエビの塩茹でをもさもさ食うシーンと刺客たちが優雅にカルピス飲むシーン。 そんなガンアクション。 久々に見ましたがかなり楽しめました! と…

お久しぶりです。

無職ですが元気にやってます。 皆さんはどうですか?昨晩は久々に紅い眼鏡を見ました。 押井守の匂いしかしない、良い映画です。 天本さんのプロの立ち食い師っぷりに憧れ?…カッコいいけどなりたくはないなwww今日はケルベロス-地獄の番犬-でも見ようかなぁ……