2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ人間は何度生まれ変わってもダメ人間だよ?

さてと、輪廻転生ずっとアウェーということで、 ちょっと凹みつつも、ちょっとキュンと胸を打たれる。 もしかしてこれって恋?とか思ったり思わなかったりの毎日です。 皆様いかがお過ごしでしょうか? そんなわけで、まぁ割と普通に生きてるつもりなんです…

久々の武道館

今日は戯れに取ったら取れちゃったMay'nのライブに武道館まで 二階席でしたが全体が見渡せるのでガチのファンというわけではないので安心して見れました。普段が筋少ばかりなので久々にヘッドバンキングのないライブが新鮮でしたwww一通り聞いてライブ栄えの…

ちょっと鎌倉へ

鶴岡八幡宮にお詣りにきぅいさんと行ってきました。 相変わらず人が多い! とりあえず、南無八幡大菩薩と戦勝祈願をwwwというのは冗談で無病息災を願ってきました。 参拝ついでに宝物庫開帳とかも眺めて楽しめました。気になったことは、なんか雇ってる警備…

当たり前のような運

おみくじでアッサリ凶引いたwww いいとこなし涙目

すいませんサボってます。

理由:年末年始は酒飲みまくるから。 そんなわけで、再開は近いうちにしますんで、 待ってくださいね。

明けましておめでとうございます。

色々ありました。 なんとまぁ色々ありました。 今年もよろしくお願いします。