2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体が妙にだるい。

多分パソコンをつけっぱなしだったからだと思います。 僕の家のパソコンは人に優しくない設計なので、 ガタガタゆれるは、うるさいはで 寂しくは無いんですが、眠りにくいです。 てか眠れるんですけど、深くは眠れないと言うのが正解です。 (*´Q`)ふぁぁ〜…

大航海時代Online

プレオープンが始まったそうなので、 ゲームをダウンロード&インストール。 妙に時間がかかって、途中で寝てしまい、 そのまま就寝... おやすみなさい。o_ _)oバタッ

工場作業の日

とある事情で、工場作業をしに行ってきました。 まあ、元々ウチの社員と言うのは大半が 限りなくブルーに近いホワイトカラーの社員なので ちょこちょこ工場に呼ばれます。 今日はせっせと作業をしたパソコンの起動チェックをしてました。 たまには良いんです…

餌食いに行かない?

昨日ですね。 渋谷にいたですよ。渋谷。 雨が降ってて、しかも傘を持ってなくて嫌な気分だったのですよ。 そしたら、テレビの天気予報で「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるでしょう」 とか言うんですよ。山下達郎か!と軽く憤慨。 ぷりぷり怒ってると突然僕の右…

大規模バージョンアップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

http://www.playonline.com/update/050224hu5ol4.html ≪バージョンアップ 2005/02/24≫ いやぁ来ましたねぇ。 最近は入ってなかったんで、気になることは多いですよ。 何より気になるのは、なにが高くなるのかですけどねw 大型バージョンアップは金策にぴっ…

眠いのです。

最近疲れからか、同じ夢を見ます。 この夢は酷く疲れるので、眠くなります。 (*´Q`)ふぁぁ〜〜 内容はそのうち。 気になったモノ http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20050224016.html ライブドア、差し止め仮処分申請へ もう、簡単に言う…

春一番

猪木さんの物まねの春一番さんじゃないですよw てなわけで、春一番らしいですよ今日は。 平地で、自転車こいでもいないのに前に進んだのは ビックリしましたw 今日から、花粉も多くなるとのことで、 遂に来るかもと(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブルしてま…

ツッコミ待ちをしてみる。

昨日は、送別会で月曜日なのに晩酌以外で飲んでました。 で、飲んでいる途中、ネクタイを頭に巻けという リクエストを受けましたのでもちろんやりました。 そのままでいたら、部長より「今日はそのまま、帰りなさい」 と言う命令が!(゜∇゜ ;)エッ!? まあ、…

風邪は治りましたよ。

報告w そんな訳で、今日は気分がいいです。 そういえば、僕は花粉症なはずなんですけど、 まだ来ないんですよね。 周りは来まくってる人間もいるのに... 治ったと信じます。 ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`ノ ━━━━━ 花粉症なんて怖くないどーーー!! 気になったモノ htt…

ワンフェス2005冬逝って来ました。

後輩に連れられて久々にヲタ系イベントで ビックサイトに上陸。 まず、感想。 (´-`).。oO(寒い...寒くて死にそうだ...) 当日は、めちゃくちゃ寒い上に、並んでいる途中で 雨が振ると言うトラップ満載。 寒すぎて、日曜日だったら二度と来る事は無いんだろう…

風邪をヌッコロセ!6

今日あたりを最終章にしたいと思いますw そんなわけで寝ました。 明日は、久々にワンフェスに行きたいと思ってるので 体調を整えますよぉww そんなわけで、寝るかめちゃイケを見るかしかしてません。 めちゃイケは笑わず嫌い王でかなり面白かったですw …

風邪をヌッコロセ!5

5日目〜♪ 辛いです。頭痛も入りました。 早く帰って寝たいと思います。

風邪をヌッコロセ!4

ついに4日目w ジンジャーティーが無かったので、生姜湯を飲みました。 足裏ホッカイロは、暑くて眠れないので剥しました。 代わりに湯たんぽを作成し、抱いて寝ました。ヌクヌクw そんな訳で、今朝は、昨日・一昨日よりは良くなってます。 それでも月曜日…

お昼ご飯どこーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ノ

僕はお昼ご飯としてオフィスの隣のビルまで食べに行きます。 値段は高めですけど、店舗数が割とあるので、 飽きずに済んでいます。 が、今日!突然全ての飲食店がお休み! (゜∇゜ ;)エッ!?どこで食べればいいんですか? コンビニに逝ってみた所、嵐が過ぎ去…

風邪をヌッコロセ!3

まだまだ続きます、この企画w 理由:治らないから。 さてと、昨日は珍しくお風呂をやめて見ました。 そして起きたら... (((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル さ、寒い... 寒気がします。コレは外が寒いとか関係無い寒さです... _/ ̄>…○ 回りにも悪い気はして…

風邪をヌッコロセ!2

もちろん、一日では治るとは思ってませんでしたので、 良いんですけど、何か悪化している悪寒... 何が良くないんですかね? 筋肉痛なのか、風邪の関節痛なのか わからない状況に苦しんでいます。(´д⊂ヽノワワン 素直に休める状況で無い(大前提)ので 画期的…

バレンタインデー

そういえば、今日はバレンタインデーでしたね。 何にも無いですけどね。 はい、そうですね。 あ、今献血手帳をつくるとチョコがもらえるキャンペーンを行ってるそうですよw そこまでしていらない...○| ̄|_

風邪をヌッコロセ!

どうも、風邪が治りません... とりあえず、休まず風邪をヌッコロセ!企画を起こそうと思います。 ◆現状思案中の対策◆ ・暖かくして寝る。 ・寝る前にウィスキーを舐める。 ・ネトゲはやらない。 ・煙草の本数を減らす。 ・オレジューを飲む。 他に必要な事は…

あれ?おかしいな∠(。_。)ハテ?

頭がガンガンする... 完全に二日酔いです... 寝て過す事にします...おやすみなさい。

秋葉原で色々

大学の頃の先輩から、「昼間のアキバに行きたいので行こう」 と打診を受け、「目的はなんですか?」と聞くと 「特に無い」という最高の言葉を頂き、行く事を決定。 後輩やら、他の先輩に声掛けし、 集まりました4人の猛者がw 当初5人だったのですが1人後…

インリン様勝利。

http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2005/02/12/01.html 小川屈辱!インリン様にM字フォール いやぁ負けるとは思ってましたけど、本当に負けましたねw 川田にどういわれようとどうでもいいと思いますけどねw 川田自体が何言ってるかわかんないですか…

デジカメ(σ゜д゜)σゲッツ!

3連休の一日目なので、 とりあえず、午前中は惰眠をむさぼろうかと思っていた矢先に ウチのお父上がこう言いました。 「デジカメを買いに行くぞ!」 てには、某家電量販店のチラシ。 僕も軽く見させてもらって、去年購入し、秋頃になくした デジカメの後継機…

常識的な考え

働いているとどうしても、常識的な考えと言うのが 歪みがちですよね。そういうことに気付くと、 「あぁ大人になっちまったなぁ...」って思います。 皆様如何お過ごしでしょうか?<挨拶 そんな訳で、基本的なことなんですけど、 守れなくなってしまう事って…

ロスタイム得点ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`ノ ━━━━━

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-050209-0038.html 劇的勝利は気持ちの勝利/W杯予選 いつも思ってるんですけど、 危ない試合をしすぎです。 勝てる試合はもっと勝てるカタチでやって下さい。 お願いしますよ... ごっつぁんで取れる…

最近の動向。

まあ、働いてヘトヘトでゲームするだけなことが多いので ちょっと違う事をしようと思い、 「そうだ、体を柔らかくしよう」と決めましたw そんな訳で最近はストレッチをやってます。 それに伴って簡単な筋トレ。 腹筋と背筋を中心にそこそこに。 久々にスト…

カギ取りお手伝い

カザムパス用のカギ取りの手伝いにパルプロに。 カギを出すのがどれだったのか忘れてしまって。 とりあえず調査。 どれだかわかった後に、乱獲開始〜♪ って2匹目で出るしw 遊びでその後出しても出るわ出るわwww 僕はイラネ( ゜⊿゜)、ペッ!っと取得件を放棄…

周りに体調を崩した人が多いです。

そんな訳でまた、うつされて ぶっ倒れてしまうのかと(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブルです。 まあ僕も治りかけで完治ではないので 周りにうつさないように努力をしまふ。 気になったモノ http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_02/s2005020701.html 何様一茂様……

闇の炎(σ゜д゜)σゲッツ!

ちょろっとイン。 狩上げとか適当な事をしようかと思ってたら、 そうさんが、Tmdさんの闇の炎の手伝いをしてると言う事で、 便乗してきました。 両手は前から欲しかったのでウキウキですw バスでドキドキしながら待って、 ヴァズに飛ぶためにかえさんにも手…

ブルーマンデーの考え方

ブルーマンデーと言う言葉があって、 月曜日に憂鬱になると言う症状で昔は "サザエさん症候群"とか言われてましたね。 僕はどちらかと言うと 月曜日よりは火曜日の方が憂鬱でブルーチューズデーですね。 ですけど、月曜日は回りもだれているのが解るので 周…

狩inコロロカ

日常生活のほうは相変わらず寝っぱなしだったので、 夜にやったFFXIの話でも。 一週間ぶりにインしてとりあえず、狩を上げてみる。 やりはじめた途端死んで見たりして遊んでたわけですが 性懲りも無く韓国からインしているそりゅーとの中の人が るに子(臼)で…