2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最終忘年会&仕事納め

今日は仕事納め 仕事と大そうじで大変でした 仕事を開けたら高校時代の友人と忘年会まぁよく長く続いてるなぁと思う訳です。 いや、別に悪い意味じゃないですよ。 いい事です。 本当にみんなに愛されて生きています。 この幸せこの愛を持って旅してます。 そ…

ファンタシースターZERO買ったよ

なんかいろんな意味でPSOですね体型の変更がなかったのが残念無念とりあえず今回の初期キャラははモーターヘッドの名前で行こうとK.A.N.に決定とりあえず頑張ってみます。あぁディシジアも続行中です。 携帯ゲーム機2つ持ち歩くのはきつい…

ディシディアFF近況

なんやかやで、ゴルベーザ楽しいw これに尽きます。 気づいたら100レベルになってました。 ストーリーも何とか一通りすんで、 シャントット博士も出しました。 ファンタシースターZEROの繋ぎにしては かなり楽しめた感じです。 まぁすれ違い通信用に当分は…

筋肉少女帯ライブ行ってきた話

久々に行くライブです。 筋少だと、再結成の中野サンプラザ以来なんで、 約2年ぶりですね。 もう随分たったもんだ... いろいろやってて懐かしさもあり楽しいライブでした。 新興宗教オレ教をやったのでちょっとびっくりしました。 あと、サポートドラムが真…

ディシディア買ってきました。

とりあえず、ロードは早くしようとデータインストール... ... ... って、なげぇ!!!ww って感じにへこたれて今日にw チュートリアルやってみて、まぁなかなかな感じで、 よかったんですけど、初期キャラはコスモス側しかいないんですね... とりあえず、…