2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どこから来てどこへ行くのか

生きてく上でどこから来たのかどこへ行くのか… どこから来たのかってのは 今まで何をしてきたか。 どこへ行くのかってのは それを踏まえた上で行く道筋。 まだ相変わらず、精神に病気持ちで 常備薬が4つという状況でこんなこと 考える余裕はないんですけど、…

楽しく生きたい

たーのしー!って叫びたい今日この頃。 一番は温泉旅行ですかね? 結構いい年になったのではっちゃけすぎることが できなくなってきてはいるんですが、 オールでカラオケとか行ってみたいです。 まぁそんなこと言って途中でぶっ倒れて寝てたりするんでしょう…

時代がそうなら僕は一生14歳でいい

日々、特に何があるわけでもなく、妄想の世界の住人です。 基本的に妄想のはけ口としてはここを使っていないので、 ネット上でしか僕を知らない人は、 ただの死にたがりなんでしょうが、 まぁうすうす感づいている方もいるんでしょうけどね。 最近、どうでも…

久々にめっちゃ死にたい

相変わらずです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は朝から雨が降っていて、 花粉症の身としては割といい感じで 会社に行ったのですが、 会社に着いてみて気づく、 ...財布忘れた... かなり凹む... で、会社着たら来たで、 なんか、雰囲気が悪い... 時…

なんだか分んないけど面白いDFF

買ってから結構遊んでちょっと放置してたんですが 今更ながら楽しい なんだろうコレあぁでももう周りは飽きてんだろうなぁ…