2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もういっそ殺して...

ってくらい疲れてきました。 毎日終電って状況がそうしてるのでしょうか? もう、あかんかもしれん... それよりも、終電で帰って尚、家で作業をしていることに、 ビックリしました。というより、ようやるな自分... って自分で自分に感心してしまいましたw …

体中が重い

冬のせいだと信じたいんですけど、 起きられないんですよ。目覚ましに反応するんですけど、 デッドラインの目覚ましアラームでないと起きられなくなってます。 疲れがそろそろ100%越えしそうな悪寒... 疲れゲージ:96%

あれ?何でだろう?w

ぜんぜん疲れが取れないぞぉ? 先週の月曜日は疲れゲージが多分ほぼ0%に近い形だったのにww これ、一週間乗り切れるんですかね?... 疲れゲージ:82%

今日こそ休むぞ!

と思ってたんですが、そういえばパスポートの更新したのを 取りに行くのを忘れてたので、外出。 横浜のパスポートセンターってなんで駅から遠いんですかねぇ... もっと関内よりに作って欲しいものです... いや、横浜駅構内がいいですねw でも、用事はそれだ…

会社行事で休日出勤

どうにも、良い言い方をするとアットホームというか、 社内行事で休日に呼び出されることが多い気がするんですよね。 今の会社... まぁ、別に良いんですけど、個人的には休みの日は 休みたいというのが心情です。 で、疲れました... 何でか知りませんが普通…

珍しく早く上がれたので

nendoさんとkiwiさんを呼んで、 横浜で飲みました。酒って最高! 特に勝手しったる中で飲むの最高! もう、コレが毎日が良い!そうしたら疲れゲージとか書かなくていい気がするwww 疲れゲージ:65%

外出仕事3

今日は打ち合わせで外出。 取引先で打合せの後、そのオフィスで関連する人に片っ端から 挨拶して回るので、時間がかかるかかるw まぁ、こういうことが大事なのでいいんですけどねw 疲れゲージ:85%

外出仕事2

今日も色々あって外出してました。 短い時間でやること満載で酷く疲れました。 東京って狭いようで広いので困りますね。 まだ、調子良い感じです。 疲れゲージ:75%

外出仕事

前は営業職で、外出すると結構時間的な余裕があって ダラダラ出来たんですけど、今の会社だと、 外出後も仕事がしこたま待ってるので、 気持ち早足で物事やら無いといけないので大変です。 昨日のテンションがどこへやら... 疲れたぁ...

めっちゃハイテンションw

昨日の酒が利いたのか、すごく調子がいいです。 ミスチルの歌じゃないですが、 だけど昨日夜が明けるまで 浴びるほど飲んで なぜかそれ以来調子いいんだ どういった理由かはわからない 実際そうだったんだからそれでいい!! って感じですね。 今週はこの調…

風邪完治記念!

って、わけでもないですが、 色々有って後輩の女の子と飲んできました。 やっぱり酒うめー!!! 日本酒最高!日本人でよかったwwww コレで、明日調子良かったら酒のおかげですねw

随分と良くなりました。

とりあえず、立てるようにはなったので、 なるべく栄養を取って休むようにしてました。 明日には普通に動けそうな気分です。 以上近況報告w

これまたびっくり

今日も会社をお休みしました。 何しろ、声が出なくなりましたから... 何だよそれ... 明日は土曜日。よくなってるといいなぁ... おやすみなさい。

ダウン...

今朝起きたら、起きた途端、立ちくらみがして、 ぶっ倒れました。ばっちり起きられません... 声もなんかでにくいです。つまり...悪化! 仕方ないので、今日はお休み。 来週までにはちゃんと治します。はい。

完全に風邪を引きました。

びっくりするほど、寒気がします... ヒィヒィいいながら会社に来て、 会社でもっと酷くなったので、医者へ。 医者の診断では扁桃炎になりかけだから、 かなりやばいよってのこと。 あんまり会社休めないんだけどなぁ...

最近たまに思うこと。

もしかして、仕事を始めるにはまだ精神状態の関係上早かったのでは? と思うことが多くあります。 が、これ自体、いつ治るの?どうなったら治ったことになるの? という別の疑問を生み、うやむやになってるところもあります。 最近、夜になってくると頭痛が…

なんで会社に行く?そこに仕事があるからさ...

とちょっとかっこよく言ってみても、 所詮奴隷チックな固定観念と強迫観念ですね。 そんなもの全部捨てて、ホームレスにでもなりたい気分になることもありますが、 どうしても僕は物欲主義が強いですし、お金欲しいですし、 かなえたい野望もありますから、…

何にも状況がよくならない...

朝から頭痛がひどかったので、寝てました。 なんか、最近は日曜日とか休みの最終日はこんな感じですねぇ... なんか違う病気ですかね? それとも、心のほうのせいでしょうか? もっとポジティブに生きないと! 外にもっと出るようにしてみようかしら? 思い切…

また、二人暮らしに

両親がまた、台湾に帰ってしまいましたので<何か変な表現 また、兄貴と二人暮らしと戻ってしまいました。 なんつーか、こう、妹とか姉とかそーゆー男女違う兄弟とか しかも義理のだったりすると一昔前のラブコメみたいでネタになるんですが、 どうしても男…

買い物に困る...

まぁ、残業が多いために買い物に困ります... 土日を利用するという手もあるんですけど、 疲れのせいか何もしたくないんですよね。 まぁ、生きていくために外出はするんですけど、 近くのスーパーが限界ですね。 少し大きいものなんかだと、アマゾンとかで買…

頭痛はまだ残ってますが...

普通に仕事はできています。 今日は早めに家を出ていつもは横浜から東海道線に乗ってるんですが 気分を変える為に、ためしに横須賀線に乗ってみました。 上車量から考えて、もしかしたら座れるかも?!って望みもあったんですが、 ま、見事に裏切られました…

てんやわや

昨日の出勤できなかったことによる、 仕事の遅れは、会社の先輩の温情で、クリティカルな問題にはなってませんでした。 もう、それだけで昨日の欝は飛びましたが、 会社からは体調崩すこと自体の不信感は上がった様子で、 社長からその話を受けました。 確か…

養生失敗...

朝から、頭痛と咳が止まらず、 何も手につかないというか、起き上がることが難しい状態でした。 会社に即連絡し、その旨を伝え、休みを頂いてしまいました。 その後、仕事について色々考えて、こんな時に体調を崩すとは自分がふがいなく感じています。 その…

一日中寝てました。

もう、眠くて眠くて。 風邪も引いていたのか頭が痛いです。 とりあえず、明日はやらなければならない仕事があるので、 養生します。

寝不足でおじさん宅へ

nendoさん宅からはボウケンジャーを見ながら出て行くことで、 何とか、家の人間から指定されていた時間には間に合いました。 が、寝切れてないのか寝不足です。でも運転手... いいのかこの家族...まぁ、そんな話は置いといて。 年末から、僕のおじさん(祖母…

通院&新年会

今日は病院の日。 スパンが1ヶ月になるとどうも忘れがちですが、 朝起きて思い出し、急いで出発。 近況報告を少しして、 医者からは薬はきちんと飲み続けるようにと念を押されました。 薬はたまに忘れることがありますが、きちんの飲んでいますと伝えて、 …

本当の意味での仕事始め

忙しくなってきました。 年始からバタバタし始めて、 なにやら仕事が始まったという感覚が出てきました。 体がそれについて行ってない気もしますけどへこたれずに 土俵際で踏ん張る思いでやっていこうと思います。 どうにかなるよな?なぁ自分?

仕事始めでございます。

お正月気分は昨日で最後。 今日からは心機一転働いております。 まぁ、まだお正月休みを取ってるみたいなので、 社員全員集合というわけではないので、割とのほほんとした雰囲気ですが、 年末年始の休みでだらけた体を元の状態にするには丁度いいリハビリで…

ザッツ寝正月!

明日からはまた仕事が始まるので、 できる限り今日は寝てまして、起きたのは、 御飯だけ。そして今! まぁ、そのまままた寝ちゃおうかなと思ってますけどねー。 でも、正月気分もこれで最後。 明日からは気合を入れて働きますぞぃ!

初詣いってきました。

両親も帰ってきたんで、お墓参りと初詣に行って来ました。 厄除け用に身代わりお守りを購入。 それとおみくじを引きました。 内容は吉。基本的に前半はダメなんだそうです。 そこで自棄になると良くならないので、くじけずやれば言いと書いてありました。 ま…