2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクル破壊失敗

毎週のように寝て過ごしてます。 昨日の晩は、誕生日を迎えた後輩の誕生会と称して 焼肉を食いにいったんですが、 ちょっと出費が激しく、泣きそうになりながらも、 空元気でどうにかしました。 不貞寝に近いかも今日は...

ふにゃふにゃ土曜日

今日は、例によって出勤してますが、 いつものように殺伐とはしてません。 平和だ! あ、私事ですが(違うことあんのか?)、 今日、後輩が一人誕生日です。 コレ読んでねぇだろうけど祝いの言葉をwお 誕 生 日 お め で と う 気になった記事 http://www.asah…

お察しください。

おはようございます。 もうだめです。 なんかよくわかりません。 気になった記事 http://www.asahi.com/culture/update/0226/009.html?2004 「中国じゃ普通」って...国外に出たら考えてください。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040226-00000012-ykf-…

まだ会社にいたりします。

仕事は進んでますが、一向に終わる気配を見せません... 誰か〜助けて〜!!

全力疾走全力前進

今日は、会社に遅刻しそうになり、 駅から会社まで結構本気で走る。その性か 会社来たら汗が止まらない。 ゆっくり深呼吸して顔洗って何とか落ち着ける。 まだ大丈夫!きっと大丈夫! (´-`).。oO(歳とったなぁ…) なんて言ってやんないんだから!<何に切れ…

会社にいたりしますw

今、一人でセコセコ仕事してます... つらいよぉ かえりたいよぉ おわんないよぉ orz

心の先がチリチリ痛い。

って感覚ってわかりますか? そんな状態が続いたりしていて、人の言う言葉が怖くて怖くて仕方が無い時ってありませんかね? こーやって同意をもらって安心する心は弱い気がするとわかってるんですけどね... もう少し頑張らなくちゃ 気になった記事 http://ww…

精神麻痺ってあんのかな?

言葉として聞いたことが無いので造語になるけど、 まあ、逃避行動の一種なんですけどね。 そんな状態です。 気になった記事 http://www.asahi.com/business/update/0224/098.html 電話番号が変わらなくてもメールアドレスは変わるんですよね... http://www.a…

なんにもないなんにもない〜

面白いくらい、何にも無い日。 これが嵐の前の静けさってやつかなぁ... まあ、忙しすぎてそう感じないだけかも。 Web閲覧もまともにできなかったしぃ

特に面白げなことも無し。

いつも通り働いてました。 月曜日は、週末に疲れが取れないので辛いです。 思ったより早く帰ったので、久々にFFXIにログイン。 これまた久々にレベル上げ。 そういえば、後輩達が冬合宿で今日から旅行らしい。 すこぶるうらやましい。 憎たらしいほどに...

サイクル破壊希望!

今日は、昼過ぎに起き、何もしたくない気分だったので 寝ながら仕事したり、本読んだりしてました。 最近、月〜土曜まで、体を酷使して、体調崩して日曜に寝てすごす。 というサイクルが当たり前のようになってきました... そのせいで、今年頭から引いている…

帰らせて〜〜

相変わらず、会議してます。 なんかもう前後不覚ですw こんなの良いから楽しくいきたいよ。遊ばせろ! 気になった記事 http://www.zakzak.co.jp/top/t-2004_02/1t2004022101.html もっとこう、アンタッチャブルっぽく。警察とイタチごっこみたいになると面白…

休ませて〜〜

先週はどうにかごまかしたとはいえ、 年が替わってからほぼ毎週土曜日に会社にいるんですが... もうちょっと何とかなりませんかね? 週休2日制って何〜? 会議の議事録取りながら、日記を書く離れ技をこなしていますw ( ´ω`)もうダメぽ〜 気になった記事 ht…

極端な癒し

夜は会社の同期と黒い鬱憤をただひたすらに吐き出す会。 あと、旨い酒と、旨いおつまみ。 こーゆー男臭い会しか、自分で開けません。 でも癒されるから不思議w はんぶん不思議byCOCOってくらいw でも、明日も仕事〜 でも、べろんべろん〜 (゜∀゜)アーヒャ…

残りHP1...

昨日は、帰ったら日が替わってて、 家に帰ってもなんかばたばたしていて、 寝たのが二時過ぎでした。 タダでさえ疲れが取れないのに、眠くて眠くて仕方が無いでふ。 誰か僕に休息を〜もしくは癒して〜 気になった記事 http://www.asahi.com/international/up…

良くなってるのかな?

皆が妙に優しいと不安になるのは、まだ引っ張ってるのかなぁ... お酒飲まないと寝れないし、寝てもすぐ目がさめちゃうし、 疲れ取れないし、これも軽いPTSD何かなぁ... まあ、この程度で凹んでたら本当にPTSDの人に悪いので、 頑張りまっす!!('◇')ゞ 気に…

日本代表1-0オマーン代表

何とか勝ったという内容。 オマーンのGK良かったね。俊輔のPK止めたときどうしようかと思った... 久保のゴールもナンカ入ったの?って感じで、 観客含めて静まってるのが面白かったw 静まってる会場で一人踊る久保(アサヒコムより) http://www.asahi.com/spo…

すげぇ尖り方

ニュースで既にすげぇと思ってたのに、 サイトに行ってみたら、思いっきり挑発してました。 タゲはがれません! (゜∀゜)アーヒャッツヒャツヒャッヒャ!! http://www.lin---s.com/

いい方へ転がれ〜

昨日の大失敗がまだ後に引いていて、キチュイでふ。 ・ ・・ ・・・ (・A・)イクナイなぁ... よし、考えんのよそう! ヘ(゜◇、゜)ノ~ 気になった記事 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0402/18/news017.html いいなぁ、このセンス。

会議中2。

とりあえず、また会議中。 会議中に適当なこと書いてる不良社員でございますw ちょっと、風邪がぶり返してきたかもー 今日も酒、飲むかな<悪循環とも言う。 今日の話は会計上の勉強会。 昔、同じようなことを大学で聞いたなぁ... 今思えば、もっと勉強する…

会議中。

さすが、酒は百薬の長! 割かし調子良いです。 その代わり仕事で大失敗かましました... (´・ω・`)ショボーン 現在、会議中に書いてたりします。 気になった記事 http://www.asahi.com/national/update/0217/019.html 日本でもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

筋肉痛じゃない様子。

体が痛い、関節が痛い。 風邪なんじゃないかと思う所存... もしかして昨日の筋肉痛は嘘?! 酒は百薬の長なので、月曜日にもかかわらず、飲む 飲むと頭がガンガンするけど、楽しい気分。 いつまでもこうしていたい、死ぬならこのままがいいと 思ったり、思わな…

寝て過ごす。

ライブに行くのが久々すぎたので、 体が恐ろしく筋肉痛。おっさんになったなぁ... てな訳で、昨日買ったCDを聞きながら寝たり、本読んだり、書き物したりしてました。 そんなわけで、なんにも無し。 いいじゃない。そーゆー日があっても。

新宿で彷徨うw

今日は、新宿LOFTで↓に行ってきました。 「第四回人間モドキコンサート〜オーケンの楽屋はどっちだ!」 特撮 vs大槻ケンヂアンプラグドセッション めちゃくちゃ良かったです。 会社の休日出勤をいろんな手を使ってまで回避してよかった。 ハーフタイムアクト…

これなら食べられるかと思います。

http://japanese.joins.com/html/2004/0211/20040211200858300.html トンカツにイチゴとホイップクリームは無いと思うけど。 本気でやろうと思った奴と少し話し合いたいですな。 まあ、これが、甘いもの食べると不機嫌になる人の心のわからない人 たちへのア…

日本代表2-0イラク代表

正直、ヒヤヒヤでした。 どうなってもFWは得点できないんだなぁと痛感... がんばれ!日本代表! がんばれ!ジーコさん! ひとりででき太〜!! ・ ・・ ・・・ あふぅ、わかりにくいなぁ...

今年二度目の中華街

せっかく祝日なので、大学時の友人5名と横浜中華街に行ってきました。 どうしても地元横浜の観光地のため、あまり行きましぇん。 でも、今年入って二度目。結構行ってるなヲイw 適当に、中華バイキングで食事後、ぶらついてついでに元町へ 随分様相が変わっ…

ヤマギワ炎上

ちょっと遅いけど、 秋葉原ヤマギワソフト館が炎上した様子。 隣のミスドが爆発したという記述もあり。 かなり(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブルでふ。 アキバに行って、普通のCDを視聴したり購入したりするのに使ってたので、どうなるのか心配... 情報元 htt…

パトリック〜(/-\)

エムボマ、代表引退。 http://www.asahi.com/sports/update/0210/046.html 悲しい限りです。 忘れもしない前回のワールドカップ、6/1、新潟スワンでの 対アイルランド戦。最高でした。 引き分けという内容が、僕の心を震わせました。 帰りの新幹線がカメルー…

早く帰るには。

とある事情で、来年度からあまり残業をしないようにということで いつもより早く帰る。 帰るのに練習がいるって難儀な体だなぁ... でも、残業なしで生きていけるかが一番不安。 最初から腐るほど残業して成り立つ仕事してるからなぁ... まあ、駄目だったらご…