2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バーレーン戦辛勝。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050331-0009.html 日本、オウンゴールで勝った/W杯予選 まさか、オウンゴールで決まるとは... とりあえず、高原の動きが気に入らない... 何かもたもたしてる。それが気になりました。 気になったモ…

傾き加減30度位

今日も午前中来客。午後〆切。 明日も午前中来客。午後また別の〆切+部署の会議。 明後日は月初処理+年度が変わるので、その会社の集まり。 あ、てことは今週は抜けられない... 金曜日は穴かなと思うんですけど、 ちょと気になることも多いので出ないとなぁ.…

つぐみちゃんが帰ってきたそうです!!

http://blog.livedoor.jp/haneda2/archives/17477212.html つぐみが帰ってきました 良かったぁぁぁぁ!本当に良かったですよぉ! 。・゜・(ノД`*)・゜・。

ちょい傾き

こういう週に限って、 来客とか〆切とか予定を入リまくっているのは マーフィーかなんかですか? 特に辛い日に限って、何かあるのですよ... _/ ̄>…○ そんな訳で、定時上がりがデフォルトになりつつありますが、 大体帰ったら即寝なので全然嬉しくない... 気…

傾いてませんが

まだ本調子ではないですね。 今日は午後が外出なので、 うまーく直帰狙いでとっとと帰りたいなと思います。 がんばんべぇ 気になったモノ http://www.asahi.com/business/update/0328/027.html 高齢者「肺に食物」防止へ ビールののど越し研究応用 では、老…

なーおーれーーー

デフォルトで体が傾いています..._| ̄|○ そんな訳で寝ております〜 昨日、登録したベイスターズ速報メールが 携帯に入りまくっております。 得点時にメールはやりすぎたと思いました。 試合結果だけでいい気がしてきました。 起きたら得点時メールはとめよ…

(´・ω・`)ショボボボボボボーン...

http://www.asahi.com/sports/fb/TKY200503250294.html 日本代表、イランに敗れる サッカーW杯アジア予選 _/ ̄>…○ ええと、問題点はやっぱりFWと組み立ての浮き足立ち。 高原は早々と交代するべきでした。 トラップミスが目立ち、最悪でした。 あーあ...…

変な職場

なんか、ラジオの取材でウチの部署の人間(僕ではありません) が喋る事になり、電話出演で、オフィスから出演らしいです。 変な雰囲気を振りまいてます。 出演中に事件が起こったらどうする気なんでしょうか?w もう訳解らん...それ用に会議室取って下さいっ…

探して下さい!

http://blog.livedoor.jp/haneda2/ つぐみ、どこにいるの? つぐみちゃんという名前の小学5年生11歳の女の子が 3/16から行方不明になっています。 当日、仙台LOFTで友人と別れた後行方不明だそうです。 仙台、東北の方は情報提供などご協力をお願い致します…

頭の中をぐーるぐる

突然、頭の中で1つの曲が流れつづける事ってありません? しkも、全く関連性の無い曲がw 僕は良くあるんですけど、最近映像もついてくるんですよ。 曲の関連映像で、PVだったりして関係無いものは無いんですけど 最近ドラマのOPとかEDとかの曲が流れるんで…

顔が青い状況

今、僕は顔が青いようです。 蒼白ってやつだそうです。 心持ちは元気です。結構普通に働ける状況です。 そんな訳で、会社で働いています。 きっと社内で、「もう帰った方がいいよ」といわれない限り、 働きつづけそうな気配です。 多分、周りもそんな気がし…

休みが休みにならない...

昨日寝込んだ性か、今日は気分がいいです。 そりゃあもう、寝過ごすくらいw 自転車で行けば、間に合う時間ですが、 昼過ぎから雨が降るそうなので、 ダッシュでギリギリ間に合う電車に...乗れました... ダメです。病み上がりで走っちゃ... 気になったモノ h…

頭が...頭が...

割れるように痛いです。 完全に風邪を引きました... 今日は、お袋の誕生日でプレゼントを買いにいく予定でしたが、 兄貴に全てを任せ就寝。 寝すぎると、脳内麻痺も相乗してさらに頭が痛くなるんですよね... 小刻みに起きたりして、明日には治したいです... …

飲み直し

OBだけで一次会から抜け出し、 先輩宅にて飲み直し。 だらだら、話をしてガンダム3のDVDを見たり、 半分寝てる状況で過すw で、途中メタルギアをやったことの無い同期に、 やってもらうと言う遊びをはじめるも、 ドンドコ、寝てしまう... 後で、聞いた所寝…

あー楽しい。

遂に出てってくれる後輩を ちゃんと社会の荒波に追い出す為に 卒業式に逝ってきました。 そんな訳で、久々に学校に。 学校の雰囲気ってなんで変わらないんですかね? すごいノスタルジックな気分になりましたw でも、昔に比べて人が減ったなぁと言う気分に…

何かがおかしい何かが

最近会社がおかしいです。 今に始まった事ではないんですけど、 明らかにおかしいです。チョト詳しくはかけないんですけど、 何か周り(他部署)がやってることが全て奇行に見えます。 そちらからから言わせると、こちらの方が奇行を行っているようです。 あれ…

雨も降ってるのに

なんで、鼻を削いで、目玉刳り抜きたくなるほど 辛いのでしょうか? 僕が何か悪い事を...してないとは言い切れませんが そんなに悪い人間ではないはずですw 罰としては重すぎる気がするのですが... 気になったモノ http://it.nikkei.co.jp/it/newssp/fuji_v…

久々にイン

久々にヴァナの大地に降り立とうかと思い、ログイン。 あまり体調がよろしくなかったので たいしたことはできないなぁと思ってたんですけど、 結局モグハウスでだべってログオフw でも、何か気分がいいので、またインしようと思いましたw そんなわけでよろ…

あ、忙しいわけじゃないのに

最近、昔ほど忙しくないんですよ。 でも、遊んでないきがしてきました。 ゲームをやってない気がするんですよ。 大航海はやってると言うよりは、 ウィンドウモードでできる性か、作業に近いんですね。 集中してやってないと言うか... しかし、問題としては、…

やっぱり

風邪でした_/ ̄>…○ そんな訳で寝っぱなし。 なんというか、体壊さないと有給使えない自分が嫌いですw

あれ?

咳が止まりません。 たんが喉に絡みます。 あれ?コレは花粉症の症状じゃないですよね... 熱はないと思うんですけど、 喉の奥が苦しいです。煙草も美味しくない... ( ´ω`)もうダメぽ 気になったモノ http://www.marsflag.com/ MARSFLAG 飛び先ページをグラ…

昼過ぎに2

起きて、遂に卒業してくれる後輩の プレゼントでも、OBで買ってやろうかと、 無駄に集まって横浜を徘徊。 昔から何も考えてないと、 手段のために目的を見失ったり 目的のために手段を見失ったりする ザ・本末転倒な集団なので、 方針が決まっても買えない買…

昼過ぎに

携帯がガタガタ鳴って起きました。 携帯を見たら、飲みのお誘い。 ホイホイ逝って、パカパカ飲むw 花粉症の性か、酔いがまわると鼻水が止まらなくなりました... 仕方ないので、定期的に鼻をかむ為に トイレへ... それでも、お酒は美味しいからやめらんない…

何か疲れてます。

もしかして憑かれてるんですかね? 肩口あたりがどっと重いです... まあ、憑かれてるなら それはそれで仲良くやっていきたい気もしますねw そういえば、霊感ってありますよね。 あれってどう思いますか? 僕は何となくぼやけた物が見えたり、 謎の声を聞い…

朝改善プラン

朝になると鬱です。 理由:花粉の性。 夜は、花粉自体が少し落ち着くのと、 鼻炎の薬が効いてくるので、問題ないんですが 朝は大体家と会社の間くらいの所でやられます... 【むむむ。】鼻炎の薬は朝夕用で、 薬が効きにくくなるのを恐れて、 朝しか飲んでな…

クリス育成日誌そのごにょごにょ3

イベントが進行。 オスロ沖で商戦が行方不明なのでそれを探して欲しいと依頼を受ける。 ついでなので、北海系のクエストが無いか見に行くと、 あるのが期限付きの木材を買って来いというクエスト... イベント平行なので、出来無いっぽいので 簡単な依頼を受…

体調は頗る良いんですが

花粉の性で最悪です。 なんですか?立体型マスクを突き抜けてくるこいつは… 僕のうららかな春の日を返してくださいw 助けてください。 気になったモノ http://www.asahi.com/business/update/0308/056.html フジテレビ、TOBでニッポン放送株36.47%…

暖かい気がします。

週末が寒すぎた性ですねw そんな訳で、花粉が怖いです。卜(゜ヘ´;)バリア, バリア 春先は外に出なくていい見たいな条例が 発布されて欲しい今日この頃w 気になったモノ http://www.asahi.com/business/update/0307/042.html ソニーの出井会長退任へ、後任…

クリス育成日誌そのごにょごにょ2

えっと、キャラクターが消せるようになりましたが、 クリスに愛着が湧いてしまい。 “く〜ぷ”を作るのはまだ先になりそうです。 念願の船乗り換えをしてしまおうと金策に入りました。 初期の船がボドボドになり、戦闘もままならなくなったので... とりあえず…

友達のPCを選ぶ。

いろいろあって、 パソコン素人の友人のパソコンを選んであげました。 用途と予算を聞いて、予算ギリギリまで無駄にスペック上げる なんて事はせず、予算の半額とちょっと位でチョイス。 安い物は選びやすいのでサクっと終わりw