2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすこし、休めばよかった...

と、少し後悔することが多くなってます。 理由:前の会社の後遺症か働くということに欝になるときがある。 今の会社に不満は無いんですよ。 いろいろ勉強させてもらってるし、 人間関係的にも問題は無いですし、 でも、ふと休憩を取ると 前の会社のときの口…

6/28横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050629-0018.html <中−横>中日ウッズ逆転18号2ラン ウッズにやられるとは...(´・ω・`)ショボーンって、それより!こっちですよ! http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-0506…

すいみんスイミンSUIMIN睡眠不足

今日もいつものすいみん不足〜♪ って歌ってる場合じゃないんですよ。 眠いんですよ。眠れないんですよ。 頭痛いんですよ。なぜか起きると違うところにいるんですよ。 。・゜・(ノД`*)・゜・。 ウワーン 気になったモノ http://www.sponichi.co.jp/society…

【モンク】【エキサイト】【ダブルアタック】

とりあえず、イン。 侍を上げようとオレと矢を買い込んでコロロカへ。 すると、Miaosaさんが種族装備獲得用にグスゲンのカギ取りを してるということで、遊びに行くw ついて始めますかとやってみるとおいらの関係ないところで鍵が出るw Σ(・д・)ハッ!!結…

定期券高いよ

やっと財政が落ち着き始めてきたのと、 思わぬ臨時収入が昨日あったので、 横浜までの定期券を買いました... 高い...高いよ... 行こうと思えば自転車で20分くらいの距離なのに、 6ヶ月で5万弱するのってどうなんですか? 定期券って高すぎだと思うんですよ。…

風邪が長引いています。

会社に来てすぐは大丈夫なんですけど、 夕方になるにつれて、頭痛がビキビキしてきます。 脳をとりだして水洗いが必要ですとかいわれたり、 今にも鎧武装の女神が生まれてきそうな勢いです。 (((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル

6/26横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050626-0027.html <ヤ−横>ヤクルト7回に逆転 ほ、本当に貯金がなくなってしまいました.... 前半戦の折り返しに貯金を残して置けそうだなぁと 期待していたのに...期待していたのに...

三度目の正直

今日はバストゥークの名声でも上げようと<バス人の癖に名声低い人 手元に余ってたキュスでキュスマラソン...と以降と思ってたんですが、 イマチ氏に呼ばれて、プロミヴォン-デムへ。 3度目の正直と意気込んで今回は戦士/忍者で行きました。 まずはENMからこ…

やっぱり痛い。

まだ頭痛がするので、養生気味。 それでも、気分的に外の空気を吸うと気分がいいので、 母親のパシリとかで、車を出したりする。 明日、健康診断なんだけどこんな悪い状況で逝っていいものなんでしょうか?w まあいっかw

6/25横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050625-0022.html <ヤ−横>ヤクルトが逃げ切る (´・ω・`)ショボーン 貯金が...貯金が無くなる...

通風56!

しゃかさんに闇王行くから56にしておいてねと言われましたので、 久々にジュノに帰ってレベリング。 希望出して、いつものフォーマット通りサチコメを書いている途中で 誘われましたw (゜∇゜ ;)エッ!?まだ小ネタ書いてないよ! と思いながらも、ついていく…

あ゛た゛ま゛か゛い゛た゛い゛

頭痛がするのです。 寝ても覚めても...空気が悪いのかなと 外に出てみると、ちょっと気分が良くなったので、 部屋の換気をガンガンにして、どうにかしてみました。 それでも、まだ良くないので、 今日は寝ながらFFXIでもやってようかなと...

{日常]楽しく生きるコツ2

今日はちょっと人間どんな状況でも楽しめるコツの話を この方法はカナーリ冷めてるか、 ひねくれている人間しかできないので悪しからず。 そして、このコツを活用すると、な!なんと その、極寒人間も捻じ曲がり人間もニコニコ笑って暮らせますw さて、その…

6/23横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050623-0022.html <巨−横>巨人、横浜戦の連敗6で止める エラーで点取られちゃだめですよ。 人間悔やむ動物なので、後に引いちゃいますから... あーあ、巨人戦は全部勝つ計算でペナント考…

最近の病状w

そういえば、 最近は極端な体調ネタを入れてなかったので久々に体の話。 少し前に悩まされていた夢遊病はとりあえず治まりましたw その代わり、風邪でもないのに空咳をします。 痰が妙に出ます。気管支拡張症かなにかですかね? チャンスを見てまた病院いか…

6/22横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050622-0022.html <横−巨>横浜土肥がプロ初完封 土肥初完封よくやった!! 気付けば2位ですよ!すばらしい! セリーグは一部除いて均衡しているのでたのすぃなぁw http://www.nikkansport…

VIVA定退日!

先週の轍を踏まないように とっとと帰ってみましたw いやぁ、家に帰って野球がまだやってるなんてステキすぎーー 甘いモン食って喜ぶ女の子のように小躍りですよw キャー!!ジタバタジタバタ<僕の中の擬音w そんなわけで、この時間を活かす何かを考えたい…

6/21横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050621-0025.html <横−巨>横浜終盤突き放す ここまで弱いと、なんか気分が悪いですね。 強い強いと言われてる巨人をコテンパンにするのが、 横浜の楽しみなのに...

週末が充実すると

ウィークデーが辛くていけません。 一般の人の場合は月曜日にだれるそうですが、 僕の場合は火曜にきます... 月曜日は頭なんで乗り切れるんですよ、 だけど、火曜日はあと何日もあるって 考え出すんで欝ですね。 そんな気分なんで、ネタは無し。

(((((゜Д゜)))))ア、アツサムイ

仕事で、データセンターの方に 行かねばならなくなり、逝って来ました。 さすが、データセンター警備が厳重です。 磁気キーで通らないといけないそうで、出れなくなったり 閉じ込められたりすることを考えて少し(´д⊂ヽ とりあえず、ならないことだけ考えよ…

ケコーン式ですよ!おめでとう♪

たもさとくぅまさんのケコーン式を バスのキュス灯台で行われました。 大統領の訓辞最高wやっぱバス人といえば大統領ですよw そんな中、式もしめやかに進んで、 乾杯した途端、花火打ち上げ大会w これでもかと言うほどみな打ち上げるw あれは、むしろみ…

ファミレス混沌戦記

昨日のあらすじ... 帰れなくなった。 馬鹿話を始めた。 おかし過ぎて腹筋がこの時点で筋肉痛。 そんなわけで、日が変わっても このペースはトーンダウンしません。 いや、むしろあがる一方ですw もう、何が楽しいのかさえわからなくなってますw 朝になって…

6/18横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050618-0025.html <横−楽>横浜、逆転で楽天戦6連勝 いくら調子が上がってきたといっても、 負けるレベルではないですねw これで、交流戦も終了ですw よかったと思いますよ。ただ功罪は…

腹筋痛いイタイイタイ。

アキバまで大学のサークルのOB会と称し飲みにいきました。 集まったのは、残念ながら3人… しかもこの3人が発起人w(´・ω・`)ショボーン 残念でなりませんなw でもそんなこと、発起するだけはあって、 大暴れでしたw で、その後カラオケに行こうということ…

自然食バイキング逝ってきまった

くぅまさん、たもさ、あいぽんさん、僕の4人で 自然食のバイキングにいってきました。 自然食にバイキングという組み合わせはどうなんですか? まあ、おいしかったです。 野菜の味がちょっとだけ強いと言うか濃厚と言うか そんな感じでした。 もっと癖のある…

6/17横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050617-0032.html <横−楽>横浜秦が3年ぶりの勝利 それでも、楽天は徐々に強くなってるような気がするんですけど どうなんでしょう?まあ、勝ちは勝ちw 明日も勝ちますよ。負けたら等分欝…

節々でベロンベロンw

飲むのが好きな方が多いようですw 環境的には良いんですけど、 あんまり僕の好きな飲み方ではないところが 有る様な無い様な… まあ、お酒はどんなになっても味は...変わるな...ww まあ、週末なんでOKとしましょう。

6/16横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050616-0037.html <ソ−横>ソフトB4投手で零封3連勝 。・゜・(ノД`*)・゜・。 ウワーン 3タテはだめなのにーーー まあ、明日からの消化分2試合は両方勝てるのがまだ救いですが…

ナニガナニデそれがそれ

アサインされていることが、ごっちゃになりすぎて、 使うほうも使われるほうもごちゃごちゃしてます。 この環境が最高に楽しい気分だったり、 結局何をするのかわからなくなって、 欝になってたりしますw 楽しいうちに、この状況を打破したいところ(゜∀゜…

6/15横浜@はてなプロ野球'05

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050615-0029.html <ソ−横>ソフトB斉藤が6勝目 まーたーまーけーたーー 1勝はしてくれ!お願いです!