黒上げて白上げて

変則的な旗揚げゲームではありません。悪しからずw<挨拶
そんな訳でFFXIです。
理由:外が雨で寒かったので。
夜に21くらいのレベル上げがあると聞いていたので、
白で参加させてもらおうと、
サポ割れしないように黒をソロで上げてました。
コンシュのミミズをバカスカ精霊撃って2レベルアップの12レベル。
夜になって、白19に着替えてレベル上げに合流。
コロロカだったので、経験値的にはちょっとまずめでしたが、
何より、楽しいw死人もでず何とか数もこなせてなんと21まで上げれました。
ありあとでした^^
これで、前々からそろそろ自分で入れるべきだろうと考えていた、
スニークと、ソロでちょっと戦うには丁度良いリジェネが投入されましたww
黒をもう少し上げて白でインビジが使えるくらいまでは上げますかねw