一本めの新年会。

休みでしたんで、いい気になって昼過ぎ起きる。
で、何となくでモーニング娘。7期オーディションの特番を眺める。
( ゜Д゜)ポカーンと見ていたわけですが、
結果、該当者なしと言う展開にさらに( ゜Д゜)ポカーン
ああ、いいんだ選ばなくてもということにちょっと感動w
最終選考に選ばれた子達はかわいそうでしたね。
なんかしらのフォローはあるんですかね?
それから、FFXIにちょっとだけ入って、
装備品を物色。以前からドローンイヤリングを
買ってない事実に気付き、購入。
AGIの強化w
そして本日のメインイベント、
大学の先輩主催の新年会に参加。
久々に会う顔が多かったので、かなり楽しめました。
一次会が終って、二次会へ行くか、
ラーメン食って帰るかという話になり、
とりあえず、ラーメン食いに行って、
帰らずに二次会に合流するという離れ業を慣行w
場所が横浜だったのでかなりはっちゃけてしまいましたとさ。