2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30 横浜@はてなプロ野球'04

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-040430-0039.html <横−中>横浜が3年ぶり5連勝 4年ぶりの単独首位に続いて 3年ぶりの5連勝ですかwうれしいですねぇ 後は、3塁手が調子が出てくれれば文句無いんですけどね。 頑張れベイ…

なぁんにもやる気がおきゃあしない。

本当は休みたかったんですが、 やる事があったので出社してます。 昨日は試合のみなのか、前回動いたのである程度耐性が出来たのか 肩が少しだるいだけで筋肉痛は有りません。 もしかしたら次の次の日にくるさらに悪い方向のコンボかもしれませんが... やる…

4/29 横浜@はてなプロ野球'04

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-040429-0039.html <横−神>横浜4年ぶり単独首位 ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`ノ ━━━━━ 首位だ〜!! 4年ぶりだったんですね。もううれしくてうれしくて。 阪神さんには悪いですが、勝たせていただきまし…

試合に行ってきました。

保土ヶ谷の軟式野球場まで。 結果は残念ながら敗退... 頑張ったんですけどね... でも僕の心は硬式野球場で 東海高校-横浜商業高校 商大高校-厚木西高校 の試合のほうが気になって仕方なかったとさとさ... 帰った後、CAROLのライヴDVDを鑑賞。 簡単な感想。 …

4/28 横浜@はてなプロ野球'04

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-040428-0035.html <横−神>ウォーカー初勝利、横浜3連勝 3連勝!! 内川、佐伯が大当たり!! でも最近思う事は三塁手の固定が出来きれてないところ... まあ、レフトの固定も出来てませんがこ…

早め早めの五月病

働き始めてこの方、GWは無いものだと考えてましたが、 今年は久々にマトモにGWが貰えそうです。 なので今、早めの五月病に突入しています。 (´-`).。oO(あぁ〜あと数日で休みだし、ダラダラやっちゃうかなぁ〜) って感じです。 どうにもならないこの気持…

いつから雨が嫌いになったんだろう...

http://www.asahi.com/national/update/0427/005.html 前線などの影響で西日本で激しい雨、午後に強い雨は東へ 昔、僕が学生という身分を有効活用していたのか いなかったのかわからない頃、 雨が好きでした。 雨に対して浄化と外界との遮断をイメージしてい…

疲れが取れません...

もう、アレですよ。唯一の休みは寝て過ごさないと死ねるという事実に 気付いてしまいましたよ。 今、少しタイプ打つと伸びをしないと拙い状況。 この状況知ってます。 徹夜明けの感覚です。 ( ´ω`)もうダメぽ 気になったモノ http://www.asahi.com/national/…

4/25 横浜@はてなプロ野球'04

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-040425-0036.html <横−広>横浜、6回6点で逆転勝ち 内川2HR!よくがんばった。 佐々木6S目!順調です。 そう言えば今月のまんがくらぶオリジナルで"ササキ様に願いを"が短期で復活連載し…

バーベキューらしきもの。

今日は、バーベキューらしきものをしに行ってきました。 なぜ"らしき"なのかと言うとですね。 面子としては、大学の頃の友人達。 場所は相模川の河川敷。 此処まではあってます。正解です。ポイントゲットです。 ただ内容は...鉄板で肉を焼いて酒を飲む... …

4/24 横浜@はてなプロ野球'04

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-040424-0025.html <横−広>多村4戦連発、横浜大勝 ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`ノ ━━━━━ 広島に勝てるのは今の状況的に良いことです! がんばれ!横浜! 村田はどうも調子が悪いようです。 僕が押すと…

のんだくれ〜

今日も働いていました。 もう仕事にだけは困らない会社ですねほんとに... あまりにもフラストレーションがたまったので、 同期と飲みました。 (゜д゜)ウマー 黒い愚痴だか、痴話だかよくわかんない話を 面白おかしく話して「ばーか!ばーか!」言い合う会。 …

4/23 横浜@はてなプロ野球'04

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-040423-0027.html <広−横>広島デイビー投打に活躍 くやし〜〜 最初は良い調子だったのに! 多村は調子良いですよね。 負け試合だと目立ってしまうくらいに... 良いことなんですけどね...

カテナ、eMac価格誤表示関連

ちょっと、落ち着き始めてきたのですが、 量が多いので独立してみました。 http://www.geocities.jp/telwel0yen/cat/ スレ保管所 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0404/22/news065.html 2万人から1億台以上の「eMac」注文が殺到 価格誤表示で DVD-R…

空振り空元気空回り

最近、やりたいことが出来ないのですよ。 予定を作ると仕事が入り、 遊びの予定を組まれると、既に仕事が入っていたり でもう訳わからない状態です。 仕事だらけw で、最近気付いた悲しい事実として 仕事が好きだったりするので、 その事実に嫌悪感を抱いた…

4/22 横浜@はてなプロ野球'04

<横−巨>横浜佐々木5S、巨人最下位 よし、丁寧に2つ貰っていきまいた。 まず、負けすぎない事を目標に頑張っていきましょう。 村田2安打、金城2安打1HR。 頑張れ〜!

軽い二日酔い

昨晩、新入社員のプチ歓迎会に出て来ました。 プチのはずが、なんだか知らないうちにパカパカ飲む結果に、 あまりにもペースが速いので、僕が明日来るのか来ないのかの賭けが始まる始末。 朝起きたら、頭が痛かったです。 全員来ないにかけているという全く…

4/21 横浜@はてなプロ野球'04

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-040421-0031.html <巨−横>巨人5点差逆転連敗脱出 乱打戦なのである程度点差で負けたりするのは、有るでしょうけども... くやしぃ〜〜!!大輔で負けるなよ!もう! 村田またノーヒットだ…

病状報告

昨日病院に行った際に 湿布剤をもらったんですけど、 昨晩貼って今朝も貼ってるんですが、凄いです。 いきなり痛みが消えました。 まあ、治り掛けていた可能性は有るんですが、 凄いな湿布剤。ちょっと感動しました。 最初から貼っとけばよかった... 気にな…

4/20 横浜@はてなプロ野球'04

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-040420-0043.html <横−巨>横浜土壇場で上原崩し連敗脱出 良い試合でした。 でも正直なところ、今の巨人に負ける気がしないので 安心してみてられました。 それでも内川良いですね。すばら…

病院行ってきました。

昨日上司に話をして病院にいく許可をもらったので、 大手を振って病院に逝きました。<大手は振るな。 で、念のためにレントゲン撮影、採血、尿検査をしてくれと言われ、 あんまり検査が増えると出費がかさむのにと思いながらも 渋々受け診察。 診断を掻い摘…

まだまだ筋肉痛...

二日引っ張ったのは久々です。 これは医者にも行かない方がいいと判断し、 いつも通りに出社。 筋肉痛のまま出社するのは初めてで、 はっきり言ってこんなに体が重いのは、 何もやる気がおきません。 くそー!動け!体よ!動いてくれ! 気になったモノ http:…

4/18 横浜@はてなプロ野球'04

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-040418-0026.html <中−横>中日3連勝、横浜は3連敗 引き分けを挟んだら連勝もクソも無い気はするんですが、 どうでしょう...気分が良くない表現。 金城3安打。村田1本塁打でした。 頑張れ…

筋肉痛...

昨日の野球で動いた性か、 筋肉痛で動けなくなりました... 右胸は痛みが無く、他がただひたすらに痛い... やっぱり、人数上試合が出来ない程度だったので、 ずっと練習していたのがネックだったのかと。 これは月曜日まで引っ張りそうですね... おっさんにな…

4/17 横浜@はてなプロ野球'04

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-040417-0025.html <横−中>横浜9回追いつき12回引き分け せっかく追いついたので勝って欲しかったですね。

久々に野球をしました。

相変わらず、体に異変はあるんですけども、 会社のチームで野球をしてきました。 久々でしたのでボロボロ... もう少し動けるようになりたいと思いました。 ただ気づくのは、やってる間は痛みが無いんですよね。 右側にちょっと違和感がある程度。 運動はやっ…

4/15 横浜@はてなプロ野球'04

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-040415-0032.html <ヤ−横>ヤクルト9回に勝ち越し 三浦は良かったんですが、加藤が捕まってしまいました... 今年の多村はヤクルトキラーですね。 他がダメダメなので拙いかもしれませんが.…

度々ご迷惑おかけします。

心配おかけします。 結構大丈夫になってきましたが、 まだなんか引っかかる感じがあります。 病院に行きたくはなったんですが、 午前中から取引先さんとの打ち合わせがあるため、 断念... 来週行きます。絶対。 正直、自分自身も怖いんで。 気になったモノ h…

右だけなんですよね。

相変わらず、深呼吸をすると胸が痛いですが、 昨日ほどの痛みではなかったので出社。 ちょっと、多方面に心配をかけてるみたいで、 申し訳ないんですが、ナンダカンダ言って 仕事がしたいほうが先行しているようです。 (・A・)イクナイですね。もう考え方が…

4/13 横浜@はてなプロ野球'04

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-040414-0007.html ヤクルト石堂8K2勝、連敗止める むうぅ。石堂のピッチングで回りに回らず... そのせいで、個人成績が... 多村は当たってましたね。 がんばれ〜ベイスターズ! 序盤なので、どんどん勝…