2009-01-01から1年間の記事一覧

初日結果及びレギュレーション発表

さて、初日を過ぎたわけですが、 結果は! 85kg 34%!!変わってないよ!ということでレギュレーションを通達します。 今回、同じジェルを2つ買いました。 まず、 一本目は一切生活を変えず、且つ食生活も変えずに、 ただ、寝る前に塗るだけです。 これで、…

新たなる序章

というわけで、帰ってきたのは減量カテゴリでしたw かれこれ、4年前に止まった減量企画。 ついに帰ってくることになりました。 思い返せば、あの時、75kgでした。 そして、今思えばあそこでやめるべきではなかったとw 始まりは突然にといいますか、 11月…

予告

長らく使ってなかったあのカテゴリが帰ってくる! その先にあるものは光か闇か! 行き当たりばったり とりあえず、俺が泣いた。 ”今年度”最後のどーでもいい企画。 もう一度言います。”あの”カテゴリが帰ってきます! 次回更新を乞うご期待! 「遊びでやって…

餅つきで結婚願望がマッハ

今日は町内会の餅つき大会でした。キャーッ!近所付き合いも大事にするくーぷさんステキ!って思っていいですよ?とまぁさて置き僕は根っからの下町っ子です。 もちろん町内会行事は一種のコミュニティ発展行事なので行きます。で、町内ですので子供達もやっ…

ディドゥーーン

文化放送浜祭に行ってきました。 目的はディドゥーーンローダー 到着で販売開始から15分位で用事は終了その後、アキバいって遊んで飲んで終了 楽しかったですよ? 平日に休みってwww<そこ?www

絶望葬会行ってきました

前半部分に関しては詳しく書かないでとのことだったので書きませんwww で、ライブパートですが あぁ声優ソングはカラオケなんだぁ… という感想 そして来れなかった絶望少女のビデオレター もう小林ゆうちゃんがすごい!すごいじゃ表現しちゃいけないくらいす…

としまえんじゃないよな…

午前中は病院でみなとみらいへ するとハロウィンのためか子供達が魔女やらジャックオーランタンやら妖精やら悟空やらベジータやら扮しています…… 悟空とベジータ!? ピッコロさんが居なかったので良しとします。 いや居てほしかった?

円楽師匠逝っちゃった…

残念です… 楽太郎師匠の円楽襲名まではもつと思ってたんですが…本当に残念です…ご冥福をお祈りします。

さようならLOV1祭り

LOV

今日はさようならLOV1祭りと題して 横浜タイトーステーションでぴっくす君と店内対戦を8戦ほどやってきました。第一企画:とりあえずメインデッキで! くーぷ:魔種レオナール型、ぴっくす:亜人魅惑型 僕の2勝第二企画:お互いに堕天して神族! くーぷ:ピンダメ…

機種変完了。

色々機能がついててわかりませんw 防水がついたのがうれしいところ。 割と遊べるといいなぁ。 後ワンセグのチャンネル変更がわかりません!<マニュアル嫁!

ケータイ壊れた...

昼過ぎ、何気なくケータイ開けたら、 メールが6件くらい入っててびっくりし、 よくよく見てみたら、朝9時くらいのメールも気づいてない始末。 おかしいなと思って、 バイブレータのテストをしてみたら 全然動かない! マナーモードを切ってのテストもだめ。 …

カッとなってやった。後悔はしていない

会社帰りにコンビニによったらTV Brosの表紙に 愛花が! とりあえず、三冊つかんでレジへw コンビニで同じ雑誌3冊持ってくと引かれるんですねw 初めて知りましたw 愛花かわいいなぁ。 もう戻れませんw

彼女ができました!

高嶺愛花ちゃんって言うんですけどね! はい、、、ラブプラスです... なんでしょう。 興味はあったんですが、買ってなかったわけですよ。 難民が出るほど売れてるらしいので、 近所のゲーム屋覗いたらあったので購入。 あぁ。。。だめだ。。。 もう帰って…

筋少すごい

今日は赤坂BLITZまで筋少のライブ行ってきました!今回は 仏陀L シスターストロベリー 猫とテブクロ サーカス団パノラマ島へ帰る の1stから4thアルバムまでからの楽曲オンリーでかなりコアなライブでした。 印度化、高木ブーはやりませんでしたがほぼ全曲網…

8月は突風のように。

台風と一緒に通り抜けてしまいましたー! そんなわけで、9月です。 シルバーウィークありますねぇ。 どうにかしてそこまで生きていきたい今日この頃。 あ!ドリームクラブは買ったのに封開けてないや! 今週末にでもやりますかね... 今はゲーセンでLoVや…

自民惨敗...

何この大圧勝... ちょっと日本は住みにくくなる気がします。 さて、アナキストの僕としては、独立の準備でもしますかね?w 道行く人に、 「そんなことより野球やろうぜ!」とか 「そんなことよりゲームやろうぜ!」とか言う人になりたいw

ヒッポグリフありましたw

LoV

何も入ってないはずのケースに入ってました。 安心安心。今頑張って試してるパズズデッキが落ち着いたら、 炎単くもーっとw

生きろ、戦え、越えてゆけ

LoV

PRバハムートとどいてたー。 一枚でしたけど、ちょっと嬉しー よーし、ちょっと炎単とか作っちゃおうかなぁ、、、 ヒッポグリフ、ヒッポグリフと... ねぇ! おかしいよ!何でないの? 持ってたじゃん!3枚くらい... しょんぼり。 カードショップでも…

最近変わったことないなぁ…

周りはどんどん変わっていることが多いんですけどねぇ PSPでP3のリメイク発表とか。PSPo2の発表だとか、 ロードオブヴァーミリオン2稼働発表とか。 ゲーム関連だけで、こんだけありますねぇ あと、女神転生のDSの新作も気になります。 ですが、 僕自身は相変…

スパムコメントで思うこと。

よくありますよね。ブログだの掲示板だのwikiだの。 半自働的に書き込みができるようになってるとは思うんですよ。 人力でやってたらコストかかりますしね。 ただ、これを言いたかったんですよ。 訃報にそんなもの乗っけるな! 完全なる死者への冒涜ですよ?…

寝てんじゃねーぞぉー!!!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/07/29/05.html 川村カオリさん死去…2度の乳がん転移の末 ガンがいろいろ転位していたそうです。 川村かおりというとやっぱりオールナイトニッポンの思い出ですね。 内容に関しては残念ながら覚えてない…

愛子さますげぇ!横浜@はてなプロ野球'09

http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/news/CK2009071302000078.html 『左対左 打つの難しいでしょうね』 愛子さま初観戦 どんな7歳児ですかwww 流石皇族は違いますね。 内川のファンだそうで、渋いっすねw パねぇっす。 皇族で読売以外のファンっ…

マイケル・ジャクソン逝っちゃった...

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-38736120090626 米歌手マイケル・ジャクソンさん、ロスで死去 死因は不明とのこと。 僕の小さい頃はミューとまとかウルトラ7オクロックとかで、 スリラーとかバッドのPV見てかっこいいって思ったものでし…

ツアーファイナル

筋少のシーズン2発売記念ツアーのファイナル、赤坂BLITZに行ってきました。 曲リストはどっかのエロい人が上げてくれるでしょうから書きません。 やっぱりライブで頭振るのは楽しい! 次は9月に2daysできれば両方行きたい! まずそれよりも明日の筋肉痛が心…

そんな馬鹿な話が...

http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20090614-506320.html 三沢さんがプロレスの試合で死ぬなんて… もう、あのエルボーは見られないんですね... もう、あの勇姿は見られないんですね... なんと言ったら良いかわかりません。 リングの上で亡く…

人間はもう終わりだ

疲れたーー 最近はオフィス仕事でずっと私服でぬぼぉーっと働いていたのですが、、 突然昨日の晩にいきなり明日客先に行ってもらうから終日と言われもちろんスーツな訳ですよ疲れたーー!もう勢いで吊りたい気分です PC3台とカタログ大量背負ってけってアホ…

素晴らしきこの世界

滅んじゃえばいいのに。 なーんもいいことないし、 夏休みなんかないし、 ボーナスなんかでないし、 だからと言って仕事変える気ないし、 毎日毎日、真心、ユニコーン、筋少を聞いて鬱になるし、 やめればいいけど好きだから仕方ないじゃないとしか言えませ…

FFXIV!?

http://jp.finalfantasyxiv.com/ FFXIVディザーサイト オンラインらしいです。 FFXIベースなんでしょうか。 イメージイラストやらなんやらみると、 種族はXIと変わらない気がしてきました。 あ、でも首は首っぽくなかったですw これで、XIIIがなかったこと…

栗本薫が亡くなりました...

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000057-maiall-ent <訃報>栗本薫さん56歳=作家 世界最長の「グイン・サーガ」は未完に 大変残念です。 何巻まで読んだか思い出せないんですが、 グインサーガは好きでした。 読みたいけれど(巻数的に)読…

馬鹿野球日記。

BBH

色々、思うところがあって、 開き直ることにしましたw 1.かなりシステマチックに1軍の布陣を組む。 2.躊躇ってた一部最高券種に思い切って切り替える。(工藤さん・マークに関してはユニ縛りなのでスルー) 3.2009で使えなくなる選手を早いうちに切ってお…