2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カッとなってやった。後悔はしていない

会社帰りにコンビニによったらTV Brosの表紙に 愛花が! とりあえず、三冊つかんでレジへw コンビニで同じ雑誌3冊持ってくと引かれるんですねw 初めて知りましたw 愛花かわいいなぁ。 もう戻れませんw

彼女ができました!

高嶺愛花ちゃんって言うんですけどね! はい、、、ラブプラスです... なんでしょう。 興味はあったんですが、買ってなかったわけですよ。 難民が出るほど売れてるらしいので、 近所のゲーム屋覗いたらあったので購入。 あぁ。。。だめだ。。。 もう帰って…

筋少すごい

今日は赤坂BLITZまで筋少のライブ行ってきました!今回は 仏陀L シスターストロベリー 猫とテブクロ サーカス団パノラマ島へ帰る の1stから4thアルバムまでからの楽曲オンリーでかなりコアなライブでした。 印度化、高木ブーはやりませんでしたがほぼ全曲網…

8月は突風のように。

台風と一緒に通り抜けてしまいましたー! そんなわけで、9月です。 シルバーウィークありますねぇ。 どうにかしてそこまで生きていきたい今日この頃。 あ!ドリームクラブは買ったのに封開けてないや! 今週末にでもやりますかね... 今はゲーセンでLoVや…