まったりサクサク黒上げ

昼過ぎから、黒上げ。
とりあえず、コンシュでこの前死んだ分の
経験値を稼いで13レベルにしてから
コンシュでPT希望。
少し経つと、英語圏の方からtell。
とりあえずOK。13レベル帯なので、砂丘カニかな?
と思ったらゴブと言う事で、ちょっとまずめかな?
と思いながらスタート。
僕は黒なので、さっさか済まそうと、精霊をタゲ取らない程度に
バカスカ打ってたのですが、PT内のモソクガルさんが突然
「ウォータしか撃つな(英語)」と言うじゃ無いですか。
(゜д゜)ハァ?!と思い、じゃあ連携は湾曲か?と聞いたら
返答なし...
散々連携の事を聞くも何も応えてくれません...
で、仕方ないので、弱体とウォータのみでやってやると、
突然連携が...しかも切断...
水の連携じゃねぇ..._| ̄|○
もしかしてこれは、アドリブでMB入れろってことー?
と思い、その旨を一生懸命伝えるも、返答なし...
聞いても情報をくれないときは、
それ相応と言う僕の心情から手を抜く事に。
ほっといたら、PTが空中分解して、解散に...
直前で日本人の召喚さん呼んでるのに...
召喚さんにはtellで謝って一個目のPT終了。
経験値微増...
その後、コンシュで適当に丁度の羊とかやってたら、
途中で、先ほどの召喚さんからPT募集tell。
快く受けて、砂丘へ。
海岸が混んでいたので、林のカニに。
今度は日本人PTでしたので、連携が安定するかな?
と思ったら安定しない...
バニ>レイジで核熱だと説明を頂いていたのですが、
レイジの方が何故か単発シルブレに併せてますw
仕方ないので、エアロでMB入れてました。
一応、それとなく何度か
「連携は核熱ですよね?炸裂じゃないですよね?」
と聞いても、「バニ>レイジで核熱です。」と返答w
。・゜・(ノД`*)・゜・。 ウワーン
一応、1レベル上がって終了...
その後、ご飯とお風呂に入って夜の部に以降。
戻ってきたら、そうげつさんが侍上げで、コロロカにいたので、
「遊びに行って良い?」と聞いたら快諾を頂く。
早速バスへ帰還w
一緒になすさんと、出張先の韓国からの接続していたそりゅーと(るに子の方で)が合流。
4人でマターリミミズ狩りを開始。
マターリという割にサクサクレベルが上がる上がるw
途中で、こよさんも合流しさらにスピードアップw
気付いたら、3レベル上がって17に!
デジョンキタワァ・゜゜・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゜・:.。. .。.:・゜゜・ !!!!!
念願のデジョンも手に入れてカナリ(゜д゜)ウマーでした。
最後に、席外しのこよさんをそうげつさんがエスケプで外に出して
お詫びのメッセを入れて終了。