2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

案の定

病気でした。 多分、体が治したい一心で活動しているのかと思います。 鼻の奥がツーンと痛みます。 今日のところはおやすみなさい...

昨日は飲んでました。

軽く飲んでいたつもりでしたが、 何故か酷い二日酔いです... おちゃけに弱くなっちゃったか、 二日酔いのような症状の病気にかかってるかの二択ですね。 とりあえず、お酒に弱くなった事は信じたくないですし、 昨日飲んだ二店ともに(゜д゜)ウマーだったので…

新、日別タイトル決定

いろいろ考えた結果(脳内会議)、TM NETWORKとなりました。 第一弾として、僕の一番好きな曲からスタートですw ELECTLIC PROPHETというと、最初に思い出すのは やっぱり、5月18日の方のファイナルライブ。 当時、中学生でした。よく覚えています。 あの時は…

タイトルについて...

日記の大項目を大槻ケンヂ関連の曲のタイトルを入れつづけてきた訳ですが、 そろそろ、本当に何もなくなってしまいつつあります... 次はどうしよう...アーティスト変えますか... 誰にしましょうか... 候補1:TM NETWORK 候補2:奥田民生(ユニコーン含む) …

気持ちだけは元気

元気にやっていますよ。 体がボドボドになりつつありますが、 気持ちだけは、面白いくらい元気です。 心身ともに元気になりたい今日この頃ですが、 気だけはテンション高めなのでコレもこれでいいかなと思ったりする そんな木曜日。きっと今日はラッキーデー…

今日はちょいとネタの話でもしましょうか。

最近の脳内遊び。 友人と電話中生まれた話ですが、 夢の国”ミラクルワールド”と題して、 どんな日本が良いかと言う話。 結構どーでもいい国になりつつあるので、 書いてみたいとw "ガソリンがレギュラーで1リットル62円" "誰も手品のタネを知りたがらない" …

今日は寒くないですか?

周りに聞くと寒くないというコメントを頂いています... でも寒いんですからきっと寒いのでしょうw 風邪引いたなんて思ってやんだいんだから!! と、風邪という事実を信じない事とで、 病は気からを実証しようとしているKoupです。こんにちは<挨拶 さて、…

給料日〜〜♪

給料日前が土日だとやきもきし過ぎて月曜日が楽しいですよね? 楽しくないですか?僕だけですか?そうですか…<勝手な自己完結。 そんなわけで、給料日ですよ。 今月は交通費が入っているので、ちょっと多目w ここだけの話、通勤が自転車なので、ほぼ丸儲け…

おなか痛い...

おなか痛いですよ。 何故かはわかんないんですけど胃が痛い... とりあえず、胃薬飲んで紛らわせてから、 FFXIやってたりしました。 FFはハロウィン一色で、とりあえず変身だけためして、 アイテム取りとかは考えませんでした。 ああ、おなか痛い... 明日は治…

じ、地震こわー――――

東京ビックサイトから、何となく秋葉原に出ました。 で、歩いてたらNHKのニュースが大画面で映ってたので 覗いてみたらなんと!地震の報道!!! (((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル き、気付かなかった..._| ̄|○ とりあえず、家族・友人に連絡。 多分、周り…

WPCEXPO2004

今日は、せっかく無料招待券もあったので、 東京ビックサイトまでWPCEXPO2004まで行って来ました。 まず、新橋からゆりかもめに乗ったのですが、 何故かテレコムセンターで降りる... 乗りなおすのも癪なので歩いてビックサイトまで...○| ̄|_ 途中、お昼時な…

思ったほどに

回復しませんでした... とりあえず、仕事もたまってるだろうと、出社したところ、 予想以上に貯まってる貯まってる。 何より僕でなくてもできる仕事をためとくのはどうなんでしょう?と 愚痴ってみたり... 今日は早めに帰宅しようっと... お酒も無しにしとき…

遂に倒れる。

遂に辛くなりまして、 とりあえず、休んどこうと会社を休むみました。 そんなわけで一日中寝てました。 寝すぎた性か夜寝れなくて困りましたが、 無理やり就寝。 明日はきっと元気になってるはず...

台風が来ますよ。

僕が今朝は、普段閉めない部屋の雨戸を 閉める作業から始まりました。 皆様如何お過ごしでしょうか? 関東の方にも、台風がやってきますよ。 準備を怠らず、水に流されたりしないで下さいネw 既に過ぎ去ったところにお住みの方も、 何があるかわかりません…

気だるい火曜日

風邪っぽい症状はなくなり、今日元気に会社にいくど―!! と思ったとたん雨ですよ..._| ̄|○ Σ(・д・)ハッ!神様の嫌がらせ?! 気になったモノ http://www.zakzak.co.jp/top/2004_10/t2004101819.html 激安ラーメン戦国時代…189円店急増 麺ゆでも湯切り…

今日まで天気が良い様です。

昨日の野球(?)でどっと疲れ、 体中がだるいです...体重いですし、少し熱っぽい... ってことは風邪?! 気になったモノ http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/18/news002.html ソフトバンク、ダイエーホークス買収か 買収するのはどこでも構いま…

野球の試合でした。

自宅から近い場所だったので、自転車で向かってみました。 山の上なんですが、途中で挫けました...○| ̄|_ 急勾配の坂があるんですが、 中学生くらいの時は難なく上ってた気がしたので、 一気に駆け上がろうかと思ったんですが、 無理! 死ぬかと思いました…

10/16 横浜@はてなプロ野球'04

日本シリーズも今日からですが、 後にも先にも、今日は僕の中でコレだけですw そんなわけで行って来ました。 入場前から外野で並んでたんですけど、 途中で「あ、コレは座れない...」 と気付き、そそくさと内野自由席の売り場に。 外野気分で来たのでとりあ…

10/15 横浜@はてなプロ野球'04

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-041015-0024.html <横−ヤ>ヤクルト岩村球団タイ44号! 見出しは岩村ですが、逃げ切った―――!! コレで明日も期待できます!!外野の自由席解放なので こっそりもぐりこんで来まっす!!

天気がいいんですが...

寒いです。普段僕は自転車で通勤してるわけなんですが、 そろそろスーツの上から羽織る何かが必要です... ロングコートは自転車なのでアウト。 ダウンはまだ暑いでしょうし、 何か薄手でスーツの上から羽織って問題ないものはないですかね? 気になったモノ …

10/14 横浜@はてなプロ野球'04

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-041014-0030.html <横−広>横浜吉見、あと1人で快挙逃す ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`ノ ━━━━━ でも、吉見にはノーヒットノーランの経験をさせたかったですね... 残念です...と、暗くなるのはコレだ…

寒っ!

寒いですよ!頗る寒いですよ{{(>_ 暑いと思ったら今度は即寒いですか... なんと言うか嫌がらせでしょうか? 僕はですね、秋好きなんですよ。 なんでかというと、暑くも無いし寒くも無いじゃないですか。 春はダメなんですよ。花粉症持ちなんで..._| ̄|○ で…

10/13 横浜@はてなプロ野球'04

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-041013-0043.html <横−神>横浜快勝!阪神は最終戦飾れず 今シーズンは阪神さんにはお世話になりました。 来シーズンもよろしくお願い致しますw これで、まだ最下位の恐れが少し収まりまし…

消耗品的考え方

全国の勤労に励む皆々様。お疲れ様です。 あなた方一人一人が、今の日本いや、世界を支えております! ・ ・・ ・・・ てなわけで、とりあえず上の文章で気を良くした人は <HR>タグの間の文章は読まないで下さいネw 最近、独り言で口からこぼれる言葉が、…

タスケテ〜

連休ボケなのか、体の調子が悪いのかわかりませんが、 仕事をする気になりません... 先週からひっぱている物が結構あるんですけどね... 気になったモノ http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041007-0026.html 日記つける人は不健康? ΣΣ(゜д゜…

10/11 横浜@はてなプロ野球'04

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-041011-0020.html <中−横>中日が序盤で勝負決める ギリギリの最下位争いに負けてます。 ( ´ω`)もうダメぽ 来年は良くなって欲しいなぁ... 層は悪くないのになぁ...

(*´Q`)ふぁぁ〜〜

昨日がオールだったので、ただひたすらに寝てました。 最終日なので体力回復に専念。 ネットは復旧した模様です。 そんなわけでおやすみなさい... (*´Q`)ふぁぁ〜〜

10/10 横浜@はてなプロ野球'04

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-041010-0029.html <広−横>広島が5人の投手で完封 あーあ...もう最下位じゃないですかこのままじゃ... あーあ...もう...

学園祭に行ってきました。

テレビは見れるようになったんですが、 相変わらず、ネットが復旧しないので、する事も無いので 大学の学園祭を冷やかしに行って来ました。 で、行った感想としては、 あ、自分は学園祭楽しんでないタイプの人間だった... という事実。何をして良いのかがわ…

台風来てますよ!!

怖いですね...(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル ウチの近くの家のトタン板が剥れてすっ飛んでいくのが見えました... でもって、ネットで少し遊ぼうかと思った矢先に、 ネットがつながらない... テレビでも見ようかと思えば、ケーブルテレビもつながらない...…